へへ(キモ 

2006年02月05日(日) 20時49分
今日は朝からジャズダンスのレッスンがありましたー
その後すぐにバレエのレッスンがあったので、へとへとです(笑
その後にオタクが集まる某地域の某A店に行きました。
まだ買ってもらっていない去年のクリスマスプレゼントに買ってもらう予定のゲームを
探しに行ったら、もう入荷しませんと言われてしまいました!!
欲しかった本も次の入荷未定で、今日はまったく運の悪い一日でした↓

あっそういえば最近 「伯爵と妖精」という本にはまっていますよ!!
やっぱり詐欺師な紳士はいいですね(笑
リディアさんも可愛いしvv
でもなんといっても従者のレイヴンが一番ですけどねvv
エドガー(紳士?)とレイヴンのやりとりが面白くて良い!!!
皆さんも是非読んでみてください☆
あー今度レイヴンとエドガー描きたいなー

バトン!! 

2006年02月04日(土) 22時23分
お久しぶりです!!
此処の日記の更新を楽しみにして下さっている人がもしいましたら、
申し訳ありません......
今日は秋明さんから回ってきたバトンに答えたいと思います!

Q1.小さいころ、何になりたかった?
幼稚園の頃画家になりたかったです(笑
Q2.その夢叶った?
当然のことながら叶ってません
Q3.現在の夢は?
ミュージカル女優です(死
Q4.宝くじで3億当たったら?
取り敢えずほしい物を買います(普通だー
Q5.あなたにとって夢のような世界って?
ゲームの中の世界!某FFだとなお良いですね
Q6.昨晩見た夢は?
覚えてないですねー
Q7.この人の夢を聞いてみたい!友人5人。
あす、由梨麻、亜依菜、なずなちゃん...四人で。
友達少ないんで(死


今日は世界堂に行きました!!
最近絵の具で絵を描くのにはまっているので、無地の原稿用紙を買いました。
あすは、イラストマーカー(?)をコピック代わりに買っていました。
後で貸してもらう予定ですvv
可愛いポストカードも見つけちゃいました!!
私の大好きな桜柄のポストカードです!!!
たくさんあって迷ってしまいましたが、一番気に入ったものを買いましたvv
今日は美味しいハンバーグも食べられたし、良い一日でした☆

夢!! 

2006年01月29日(日) 22時44分
今日は久々に夢を見ました!
それは今流行のオタクさん萌えー!!の喫茶店で働いてる夢でしたー!
メイドさんですよ!!メイド喫茶ですよ!!(黙
しかもお客さんはドラ○クドラ○ンのつ○じさんでした(え
私は新人のアルバイトだったので、色々教えてもらってました(笑
よくTVとかでやってるみたいに、萌え萌えじゃんけん(?)
みたいのもやってましたよ(え

そして、隣の席のお客さんは女性でした。
髪型はなんとアフロ!!!
しかも取り外し可能の見事なカツラ......
だれもそこに気が付いていないのか、普通にしてました!
久々に波乱万丈で楽しい夢でしたよ。
てか自分はどんな衣装だったか覚えていません↓
一度あんなフリフリの服着てみたいですね(笑
てか一度自分でデザインした服着てみたいです☆
誰か一緒にコスプレしませんか?(やだ

とりあえず更新 

2006年01月23日(月) 23時04分
サイト開設してしばらくほっといていた日記をとりあえず更新......(死
今日は体育の授業で持久走がありました。
幸い学校の周りの道が凍っていたので、体育館でやる事になったのですが.......
20分間ひたすら走らなければいけないという過酷なものでしたよ↓
26周しかできなかった上に、ただ疲れただけですよ(泣)

昨日は本屋に立ち寄ったのですが、続き物の小説だと気付かずに、シリーズの最新刊を
買ってしまったのでした......とほほ
いいですよもうこの際1巻から買いますから!!!
最近は運が悪いみたいですよ〜
でわ短いですが、この辺りでっ☆

取り敢えずテスト。 

2006年01月15日(日) 21時47分
日記テストです!
コメントとか大歓迎ですので・・・v
更新頻度は・・・・まぁ普通という事で(待
ではではっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像荻澤美波
» へへ(キモ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる