態度わり〜だろ! 

April 24 [Thu], 2008, 17:22
仕事も忙しいんですけど この時期、行事多すぎます・・・・

今日は始めての授業参観です
今年から2人掛け持ちなんで 1人当たり20分しか見てあげられません

最初はお姉ちゃんの方に
こっちはなにも心配ありません。落ち着いて見てられます

20分後 利音の教室に到着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・態度悪すぎます

一番後ろの席に座って しかも写真の通り横向いてます・・・・・・
シャツは出てるし、七分のジーンズ履いてたんですが 左は七分 右は折り曲げた部分が落ちてしまって
カタカタです
こうなったらもう拍手もんですよ・・・・w

しか〜も 鉛筆カジリながらです・・・・・・

あ〜〜〜〜こいつ この先どうなるんでしょう

もう一枚あった・・・ 

April 11 [Fri], 2008, 17:19
無事に入学したようですw

入学式 

April 11 [Fri], 2008, 10:50
昨日まで降っていたもやみ 少し肌寒いけど 晴天です
いい感じに桜も散り始めてました

入学式って結構 動きがなくて 退屈なもんです

まぁ それでも写真でもっと思い いざカメラの電源を入れると・・・・
あれ?
入らんやん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バッテリー入ってないんですけど・・・・・・・・

げ〜〜〜〜〜

家に居る綾音にすぐ連絡
「あや!バッテリー 速攻持ってきて〜〜〜〜〜」
「わかった

で友達と一緒に速攻持ってきてくれました。

こういう時 おねぇちゃん すごく助かります

綾ちゃん ありがとう

利音はというと・・・・・

利音の先生の名前なんやったっけ?
利「ねずみ 先生

えっ  りおんちゃん 聞き間違ってるよ

入学するらしい・・・・w 

April 10 [Thu], 2008, 21:17
明日は利音の入学式です

本人的に入学準備なのか?8:30から寝ております

やっっとここまで大きくなったかって感じです
運動制限もなし
正直 ここまで元気に育ってくれるとは想像してませんでした

元気でいてくれることだけを願ってました。

友達いっぱい作って楽しく過ごせるといいね利音ちゃん

パパより

因みに 

March 15 [Sat], 2008, 21:50
利音は『お子様ランチ』

この人 おもちゃが付いてれば何でもいいんですf^_^;

リクエスト 

March 15 [Sat], 2008, 21:33
あまり肉食ではない綾ちゃんですが 『誕生日何が食べたい?』って聞くと『ステーキ!』

………(-.-)

肉を食べさせてない訳じゃないんですが どうも鉄板に乗ってジュウジュウしてるステーキを食べたいらしい…
何件かピックアップするものの 家族全員で〇万円は高いよね〜

ちゅうことでチェーン店のリーズナブルなお店にGO!

早速予約の電話

『食事の予約したいんですけど〜』

店員『当店は予約は受け付けておりません』
『いつ来ても空いてますから』

って………

一言多いだろ(-.-)

行ってみると確かにがら空きだよw(゚o゚)w
食欲半減です↓↓↓

でも綾はナイフとフォークで食べるステーキに 結構ご満悦でしたp(^^)q

なんやかんやいいながら1番食ったのはオレ……

ステーキ2枚にハンバーグまでw(゚o゚)w

綾ちゃん!
もう少し大きくなったら
もっと美味しいやつ食べさせてあげるね〜o(^-^)o

トレッドミル検査? 

March 12 [Wed], 2008, 11:35
利音が小学校に入学するにあたって どのくらい運動ができるのかを調査するため
「トレッドミル検査」なるものをやってきました

どんな検査なん?
っと思いながら検査室に向かい 準備が始まりました。

まず 上半身は裸 胸に心電図を測る時の(あれなんていうんかな〜)パッチ?を付け
腕には血圧計を巻き・・・・・

コードだらけになっとります

その状態で ルームランナーに乗り 走る 走る 

写真がないのが残念ですが まるで「ロッキー」です

先生はモニターも見ながら
私は 利音が転ばないないように 後ろで支え

ルームランナーのスピードが3段階上がった所で 「利音 まだ大丈夫?」って聞くと
「もう ダメ」  そこで終了です

先生がモニターを見ながら「回復が早いですね〜」

確かに息は全然あがってません!

多分 きつくなったのではなく ルームランナーのスピードに付いて行けなくなったみたいです

運動制限はまったくなしで いいですよ

運動会 ガンバレよ〜〜〜〜 リオン


生活発表会A 

February 22 [Fri], 2008, 21:07
へたこいた〜〜〜〜

生活発表会 

February 22 [Fri], 2008, 21:05

カラオケ大会 

February 10 [Sun], 2008, 23:18
今日はバーバの誕生日会です!
っと言うより子供達のカラオケ大会と化しておりますw(゚o゚)w

利音もいっちょ前に歌っとりますo(^-^)o
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リオンパパ
» 入学するらしい・・・・w (2008年04月13日)
アイコン画像あんぱんまん
» 入学するらしい・・・・w (2008年04月11日)
アイコン画像リオンパパ
» 抜けた〜 (2007年12月30日)
アイコン画像お豆ナース
» 抜けた〜 (2007年12月29日)
アイコン画像リオンパパ
» 終わりました!パート2 (2007年10月16日)
アイコン画像けい
» ショック! (2007年10月16日)
アイコン画像ぱんだ
» 終わりました!パート2 (2007年10月09日)
アイコン画像リオンパパ
» ショック! (2007年04月11日)
アイコン画像あんぱんまんの母
» ショック! (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる