Ayuのコンサート☆ 

April 30 [Sun], 2006, 9:40
昨日は予定通りあゆのコンサートに行ってきましたー!!

最高だったよー!!

一言で感想を言うなら本当その言葉に尽きます。
チケット取ってくれた友達に本当感謝ですv
それにしても生あゆめっちゃ可愛かったですv
すごい細いし。・・・うらやましい(笑)
ステージはTの字型(?)になってたんですが、席が結構近くの方で嬉しかった(^^)
前に友達に席を聞いたところではもっと遠いかなって思ってたので。
それにしても実際にこの目であゆが見れてるってのがイマイチ現実感ありませんでした(笑)
ブラウン管の中の存在ってのが当たり前だったし。
友達に言ったら笑われちゃったけど(^^;)

曲はやっぱり新しいアルバムが中心でした。
でも前のアルバムの歌も何曲かあったけど。
結構好みのセレクトで嬉しかった♪
演出も衣装も結構ハデ・・・というか斬新でした。
さすがあゆとでもいうのか(笑)
それにしてもコンサートって結構ハイペースで進んでいくんですね〜。
MCも終盤に一回だけだったし。
コンサート慣れしていないあたしはちょっとビックリでした。
ライブ系って言ったらネオフェスしか行ったことないし。
ネオフェスは結構トーク多かったからその感覚でもっとトークあるのかと思ってたので。
でもたくさん曲歌ってくれたのはやっぱり嬉しかった♪

印象に残ったのはアコースティックVER(?)の「HEAVEN」かな。
もともとかなり好きな曲なんだけど、しんみり系にアレンジされてるのが余計にじーんってきた。
歌詞もそういう系だし。
あとは最後にマイクなしで「ありがとうございましたー!」って叫んでくれたときとか思わずじーんってきました(><)
マイクを通さない肉声って感動するんだって悟った瞬間でした(笑)

見にいけて本当よかった!
A子、本当にありがとうー!
そして、あゆ、本当にありがとうー!

ドキドキ・・・。 

April 28 [Fri], 2006, 23:42
いよいよ明日はあゆのコンサートです。
もう今からかなりドキドキしています(笑)
それにしても半年前までは生あゆを拝める日がくるなんて思ってもなかったなあ(笑)
今から明日どんな格好していくか算段します。
あー本当何着てこう。

実家にて。 

April 27 [Thu], 2006, 23:34
昨日実家に帰ってきたわけですが、今日一日過ごしてどうも実家は暇だなーと思ったり(爆)
実家は田舎なので出かけるにしても車がないと動けないんですね。
だから必然的に家にいるんですが・・・暇(笑)
贅沢なことをいってるってのは重々わかってるんですけどね。
仕事をしだしたらそんな状況なんてありえないわけだし。
今だけだと思ってしっかり満喫しないといけないのかも。

今日は夕方から母親とちょっと買い物にいってきました。
結果、スカート2枚ゲットですv
しかも両方とも黒(笑)
もちろんタイプは違うんだけどね。
一つはレースがあしらってあるちょっと可愛めなもの、もう一つはちょっと大人っぽい雰囲気のもの。
明後日のライブに着ていこうかちょっと悩み中。
ってか、ライブってどんな格好すればいいんだろう(笑)
何もかもはじめてなのでちょっと悩む。

それにしてもあれからゲームやってないから十六夜記の続きが気になってます。
当然PS2は持って帰ってないからゲームもできないし。
早く知盛EDみてみたいなあ。

数年ぶりのコスプリ★ 

April 24 [Mon], 2006, 23:29
今日はレンさんと一緒にコスプリを撮りにいってきましたー!
もちろんお店の人にはちゃんと許可もらいましたよ♪
あっさり許可もらえたのでよかった。
それにしてもコスプリなんて撮るの何年ぶりだろう。
・・・軽く3年ぶりくらい?
以前は自分の衣装のコスプリはもちろん、お店にある衣装のコスプリもよくやってたんですけどね〜。
そういえばそこのお店以前はコス衣装おいていたのにいつのまにやらなくなってました。
もうみんなコスプリしなくなったってことなのかなあ。

今回は一応遙かでコスプリを撮るのが目的でした。
ということで、着いたらまず私服でプリクラ一枚撮って、その後レンさんは弁慶、あたしは望美に着替えてコスプリしました!
で、その中の一枚がコレ。



・・・ハイ、ネタプリです(笑)
ラブラブ系も撮りましたよ?
どっちをここに載せようか悩んだんですが、ここはあえてネタプリでいきました。
いや、でも楽しかった(笑)
その後、レンさんはデスノ、あたしはNOIRのコスプリをそれぞれ撮りました。
これで次のイベントからは写真つきの名刺が配れる(笑)

結局2時間くらいコスプリやらかしてました。
それがまた運のいいことに他にお客さんがいなかったからね。
時間帯がよかったからだろうけど。
なんにしても本当に楽しかったです!
また行きましょうね〜!(^^)

イベント終了〜。 

April 23 [Sun], 2006, 23:22
予定通りチャオーンに参加してきました。
朝家を出るときには小雨がふっていたんですが、ほとんど屋根のあるところを通るんだからと思ってかさを持たずにでたんですが、大正解でした。
帰りには綺麗さっぱりはれてたしね。

結局コスは予定していた3着全部やってきました。
神戸と大阪でも他の場所でもイベントやってたせいなのか、人もそこまで多くなく更衣室はすごく快適でしたね。
何か前かなりひどかったという話を聞いていたのですが、それが信じられないくらいの快適っぷりでした。
今回はほとんど自分たちの撮影会状態でした(笑)
もちろん写真を撮らせてもらった人たちもいるんだけどね。
でもひたすら自分たちの写真を撮ってたような気がします。
それも楽しかったからいいんだけど(笑)

もうじき実家に帰るので写真のUPはGWあけてからになると思います。
GWあけてこっちに戻ってきたら更新作業頑張るぞ!

イベント行ってきまーす。 

April 22 [Sat], 2006, 22:58
明日はイベント参加してきます。
コスは何をするか、実はまだ迷ってます。
一応NOIR(霧香)、キディ・グレイド(トゥイードゥルディ)、遙か3(望美)をもっていきます。
大量の荷物(笑)
なので明日はコスに使うブーツとかは履いていきます。
もうこれ以上入らないから(^^;)
でも明日って雨なんですよね〜(−−)
せっかくのイベントが雨ってのはちょっと残念だけど・・・。
だけど、さっきYahooの天気予報見たところによると、うまくいけば明け方にあがるかも・・・?
どうかあがって!!(切実)

話は変わって、Mixiってはやってるんですね。
今日バイト先でMixiの話になって。
友達から以前Mixiやってみないかって誘われたことはあったんですが、そんなにはやってるとは知りませんでした。
ちょっとやってみたいって気持ちもあるんだけど、始めると絶対ブログが更新されなくなる予感大なので手を出すのはやめておきます(笑)
・・・もう一つのサイトもめっきり更新停止してるような有様だしね・・・(遠い目)

久しぶりの洋裁。 

April 21 [Fri], 2006, 23:53
今日は三ノ宮に用事があったのでついでにユザワヤに行ってきました。
買うものは望美のリストバンドを作るのに必要なもの。
この前の野音ではリストバンドなしだったので次のイベントまでにはリストバンドを作りたいって思ってたんです。
で、ユザワヤに寄ることに。
久しぶりに布とか買いましたよ。
ええ、多分2〜3年ぶりくらいです。
・・・自作しなくなったんだなあって改めて感じちゃいましたね。
で、家に帰ってからはひたすらちくちくちくちく縫ってました。
ミシン押入れ奥にしまいこんでしまってるので手縫いで。
手縫いって本当時間かかる・・・。
多分ミシンだったら15分もあれば出来るだろうに1時間半かかりましたから。
で、完成品がコレ。



紐が青く写っちゃってますけど、本当はちゃんと設定どおりの紫です。
自分としてはまずまずの出来・・・かな?
だけど、最後の最後に一つ失敗しました・・・。
マジックテープで着用するようにしたんですが、マジックテープの場所が悪く、サイズが手首ギリギリ!
本当にギリギリ(笑)
ぎゅむ〜ってひっぱって着用です(笑)
・・・まあちゃんと使えるからまだよかったよ。
これで使用不可能だったら泣くに泣けないとこだった・・・。
次からもっとちゃんと気をつけて作ろっと・・・。

遙か3十六夜記九郎EDって・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 23:10
今日遙か3十六夜をちまちまとやっていって九郎をクリアしたんですが・・・

めっちゃ感動ー!!(><)

言うならばまさに十六夜版大円団EDってカンジ?
ヒノエと景時がいないのが残念だけど。
まあそれは話の展開上仕方ないかな。
しかしモンゴルって!
すごいー!
みんな頑張って海渡ったんですね〜。
スチルもよかった。
あの二人の異国風あふれる衣装がすごく新鮮だった(^^)

あと十六夜記で残すところは譲、リズ先生、知盛の3人。
あとは平泉の帰還EDとか泰衡ED(というか銀BDED)も見てみたい。
頑張りますよお〜(笑)

成分解析結果。 

April 17 [Mon], 2006, 23:34
今日はバイトの日でした。
今日はちょっと疲れた・・・。
バイト自体はそんなに疲れなかったんだけど、バイトが終わったあと、社長と話をしてたんだけど、それが1時間半に及んで・・・(><)
社長が悪気がないってわかってるから余計に動けなかったんだよね〜。
おかげで家帰ったら10時でした(TT)

話は変わって、ちまたで時々みかける成分解析をやってみました。

莉音の81%は信念で出来ています
莉音の7%は玉露で出来ています
莉音の6%はマイナスイオンで出来ています
莉音の5%はお菓子で出来ています
莉音の1%は成功の鍵で出来ています

だそうです。

・・・微妙。

信念って・・・どういうこと(笑)悪くはなさげだけど。
いや、それよりも玉露につっこむべき?

で、本名でもやってみました。

○○○○の76%は波動で出来ています
○○○○の15%は知識で出来ています
○○○○の6%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の2%は濃硫酸で出来ています
○○○○の1%は言葉で出来ています

もっと微妙なのがでたー!!

波動って何!(笑)
知識はちょっといいかもしれない。マイナスイオンもまあよし。
・・・濃硫酸・・・めっちゃ危険物。
言葉・・・もうわけわかんない。

とはいえ、なんとも面白い結果でした(笑)

写真UP完了〜。 

April 16 [Sun], 2006, 23:09
9日のレイヤードの写真がUP完了しました!
今回はいつもよりもたくさん写真を撮ってたので、編集もちょっと大変でした。
でもやっぱり好きなジャンルの写真だからやってて楽しかったけど(笑)
今回たくさんの方から名刺をいただいたので、ちゃんと整理できなかった部分があります。
写真を見てこれ自分だ!というのがありましたら是非BBSにて教えていただけると嬉しいです。
本当要領悪い子ですみません(平謝)

次のイベント参加は多分23日のチャオーンになります。
遥かあわせリベンジ希望(笑)
カメラマンさんの都合がつけば・・・いいな。
23日のイベント行ったら4月のイベント参加は終わりになります。
4月終わりからGWにかけては実家に帰るので。
地元で浜崎あゆみのライブいってきます〜♪
今からかなり楽しみです〜(^^)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる