東京進出!! 

2007年10月27日(土) 8時23分
おはよーございまっす☆★

かなり急なんですが、私どーやら来月東京に行くことになりました。。
東京ぶらり一人旅だよどうしよう……!!!!!!

えと、理由はですね、
ジュノンスーパーボーイコンテストの最終選考観覧チケットが当たってしまったんです!!!!!
なんとそれには私の愛する小池徹平くんがゲストで参加しちゃうんですよーーーー!!!!!!!!

うきゃー!!むはぁーー( ゜∀゜)
小池くんの他に、平岡くんや山本くん、AAAまで来るんですよ………!!!!!!
わきゃーー!!!むははぁーーー(萌´Д`萌)。.*

これは行くしかないよね(ノ∀`●)
夜行バスでちんたら行こうと思います。
金ないから新幹線なんか使えません………!!!!!!!!!!

日にちは来月の18日ですー。
だ、誰か18日東京にいる人いませんか…………_| ̄|○
そのコンテストは昼からなんで朝かなり何していいか分からない状況なんですね……。。。
だ、誰か18日(ry

わ、私極度の方向音痴なんだけど大丈夫かな。。。
い、池袋とか行くべきかなハァハァ
駅員に激しい大阪弁でしゃべりかけてる腐れヤロォを見つけても石投げないでくださいね………!!!!

とりあえず会場の場所をちゃんと確認しとかないと池袋遊びに行けるかも分かんないね。
調べときます(;´Д`)

うわぁ恐い(;゜ω゜)

翻訳こんにゃくらしぃ★ 

2007年10月25日(木) 23時10分
久々更新をばちょんにてww
ハイドさんに前代未聞におもしろそうなばちょんを頂いたので回答ーvvv
ありがとうございますーーvvv



【翻訳バトン】

翻訳機能を使ったバトンです
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext

▼まず原文を左側に打って
▼「日→英」翻訳して
▼右側に出た英文を左側にコピペして
▼「英→日」翻訳するみたいです

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

■原文
こんばんわっ!!
六都(リクト)と申しますvv
えと、最近志望大学に合格したぐらいの年齢です。←もう言ってるw
現在はおお振りの水栄に夢中ですよvvv
一応趣味は音楽鑑賞とコスと言っておきます★


□変換文
こんばんは!!
6つの首都(リクト)(年齢最近望ましい大学を通り過ぎたために)であると主張することは、vvえとです。←私がすでに言ったとき、趣味はw現在で音楽評価とコスでしばらくの間揺れの水栄に夢中なですよvvvを言います★

↑え、激しくカオスww
揺れの水栄ってなんだよww


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

■原文
えっとーアシュトンと言うべきか、文貴か栄口くんと言うべきか、石田と言うべきか・・・。。
大好きな人ということなんでやっぱアシュトンにしましょうかvv
あんねぇアシュトンは天使なんだよ??←キモスw
私の永遠のアイドルはアシュトンただ一人だと思ってます!!!

ちゃっかり石田も語っていいかな?いいかな??←
えっと、石田は最高の癒しヴォイスなんだよね!!!
聞いてると癒されて元気まで出るなんて、なんて神・・・!!!!
大好きです、一生着いて行きます・・・!!!!←迷惑w



□変換文
えっとーアシュトンがあなたのか栄口に判決を下すと言わなければならないかどうかに関係なく呼び出しがそうしなければならないかどうかに関係なく、イシダを言わなければなりません;...?。
vvあんねぇアシュトンは、結局、あなたがアシュトンへの大好きな人と呼ばれていることをする天使ですか??←肝臓wの永遠のアイドル私アシュトンが一人であるだけであることを思います!!!

また、イシダは抜け目なく話すかもしれませんか?それはよいですか??← ああ、イシダは最高の治癒声です!!!
。そのとき、そして、勇気に現れるために、それが癒やされると聞いています;神です...方法!!!!
...そしてそれはとても生命利益を通して到着します!!!!←wを悩ますこと


↑え、アシュトンが栄口くんに判決・・・ww
キタコレ、石田治癒声vvv
分かってんじゃない翻訳!!!



Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

■原文
ハイまずアシュトンからね!
一番って言われると難しいんだよねー。。
まぁ正直に言うと全部好きvvv
だってマジ天使なんだもん!!!
悪いとこないしねvvv
あえて言えば、優しいとこといざって時はやたら格好いいとこっ!!!!
え、もうあれ絶対、世の女の子のハート鷲掴みだよねwww
掴まれた子がここにww

語り足りないけど次は石田ね!!

石田の一番好きなとこっていやぁ、そりゃぁ声でしょvvv
石田が今まで声優やったキャラで一番と言われれば絶対クロノ!!!!
ショタヴォイスと低めヴォイスを一度に堪能できるなんて素敵すぎるよねマジで!!!!
そりゃぁショタヴォイスのが好きだけどさっっ!!!!!
もう熱出した話の
「ロゼット。お騒がせしましたっv」には何回死なされたか・・・!!!!!!
いやもうホンマ好きなんですよ!!!!
羊でおやすみシリーズはいいよ★笑”



□変換文
高さ;最初は、アシュトンからあります!
最初が言われる時;困難しいんだよねー.。
ああ、私が正直に言うとき、よいvvvのすべてに関してはさえ本当の天使なんだもん!!!
もしもは悪いです、来ないでください、そして、眠ってください、そして、意見ならば、ものは大胆にそのひざvvvの上で這います、もしもは親切です;そして、時刻に無差別の地位良いいとこ!!!!
ああ、子供は、それと女の子の心臓のグラブみだよねwwwがすでに人生で存在する人は誰でも、確かにしがみつくことができましたここのwwである

私がよりそれを言いたいけれども、次はイシダです!!

もしもは、きなとこっていやぁ(イシダのイシダが最もここまで声優にしたそりゃぁ声でしょvvv)を負かすカーラと言われます;絶対のクロノ!!!!
素晴らしい、一度が完全にショタヴォイスと低い声を楽しむことができるというのは本当です!!!!
そりゃぁショタヴォイスのものが好むきだけどさっ!!!!!
すでに熱「ローゼットを与えた話の。」、Howはしばしば、騒動がせしましたっvによって死なせられました;...?!!!!!
いいえ、私はすでにホンマが好きです!!!!
そこで、羊はいによる不在のシリーズであってください;★笑」


↑なんかもう読むのがしんどいわw


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

■原文
あ、あ、あ、あ、アシュトンと付き合えるなら本気で死んでもいい。
ってか死んでスタオ2の世界に行けるなら喜んで死にますよ私はww
付き合えなくても逢えるだけで幸せですよ・・・!!!!
まぁ実際逢えて、プリシスとラブラブしてたら危ないことしてしまいそうだけどvv

石田は付き合うとかはないでしょう;;
でも逢えたらマジ感動だよ!!!
な、名前をクロノヴォイスで呼んでほしい・・・!!!!
舞HIMEでうっすら呼んでもらってるんだけどねww
かなり嬉しいですよ・・・!!!!!(あー私キモイw



□変換文
ああ、あなたがあ、あ、あ、アシュトンとつきあうことができるならば、あなたは深刻に死ぬかもしれません。
均一にかなり会うことができます喜びで死にます死んでいて、そして、スタオ2の世界に行くことができます、そして、wwはマスヨと一緒の会社とつきあうことができません;幸運せですよ...!!!!
ああ、実は、会うことができるけれども、そして、製造プレシスと愛愛ならば、重要なことをするようにしてください;vv

イシダに関しては合うとかはないでしょうがに属して、それが会うことができるならば;しかしそれは深刻に印象です!!!
...どちらがあなたにクロノ声で名前を呼んで欲しいか!と、あなたが知っています。!!!
しかし、わずかにダンスHIMEでそれを呼んでもらってください、眠ってください、そして、wwであるかどうかに関係なく、それになってください;嬉しいですよ...!!!!!(あーI不快なw)


↑マスヨって誰だw



Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

■原文
とりあえず死にそうになるのを抑えないと・・・ハァハァハァハァ
あ、あの・・・ご飯にしますか、お風呂にしますか、それとも(ry
なんか幸せすぎて妄想すらもできないね笑”

石田はー、毎日生であの声を聞けるのは嬉しいけど・・・違うななんかww



□変換文
私がそうするかどうかに関係なくたとえ私が浴室に屈むことができるとしても、...あ(それ)に...私がそれをするかどうかに関係なく私が私がまず第一にほとんど死ぬと下って考えない限り、ズボンのズボンの脚ズボンのズボンの脚を米粒状にしてください(私は眠ります、笑は「それは、どれです可能なryが、あまり幸せな、そして、看護婦妄ありません)

イシダはーをうれしく思っていて、直接毎日その声を聞いているけれども、中で異ならないでください...;ww

↑え、何、ズボン多くね??笑”
何がズボンになってんのか分かんないからww



Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

■原文
あえてのセルフでww
気が向いた方ドゾーvvv


□変換文
私が会うことができたという自己でww
心がふさわしかった1つのドゾーvvv



むしろ変換より語るほうが楽しかった笑”

お久しぶりです。 

2007年10月21日(日) 23時58分
なんか久々に日記書いてみるvv

今日は転ちゃんがおうちに遊びに来ましたよww
ニコニコの新たな使い方を教えてもらった★
さすが転ちゃん、そんな事は詳しい笑”

昼飯作って(※インスタントチャーハン)、亀洗うの手伝ってもらいました!!
雑用あざーっす!!!
うちの亀は美亀やったでしょうww

お金のMD聞いたり、部屋の片付け手伝ってもらったりもしたよ!
もう転ちゃんは男の子とは思えないね笑”
男の子の前でBLCDを聞き、同人誌を読む私ww
だって転ちゃんが聞きたいし見たいって言うんだもんね!!
私のせいじゃないもんね!!!笑”←ウザ


転ちゃんと4時半ぐらいにバイバイして今日はバイト行きました!!
久々にバイトを始めましたよー。
今日は初日!!!
兄貴が行ってるふぐ屋です。
なんか結構楽しかったvv
初の飲食店やからね!!
注文聞いて「は〜〜い!!」って言うのとか楽しすぎるww
初日にしては頑張って役に立ったほうだってさ、やった!!!
結構日曜も普通に休みくれるらしくなんか続けれそうww

私が作ったやつならネギともみじやたらオマケしてるよww笑”
多すぎって言われましたからっwww

来年、どーやら自分でパソコンを買わないといけないらしぃので頑張ってお金貯めようと思います!!!
超融通利かなくて、土日やってない銀行にお金振り込まれるらしぃからあんま出せないし丁度いいや。

とりあえずこれからも頑張りまっす!!!

報告っ!! 

2007年10月14日(日) 0時53分
こんばんは!!!

一応本命やった学校受かりましたっ!!!!!!
この後は数学と英語をくさるほど勉強しないとなんですが一応一区切りです(*´∪`*)

28日にはおお振りコスカラを計画してるので気兼ねなしに楽しめます!!!
阿三+水栄の素敵合わせです!!!!
すっごい楽しみww

今ずっとクロノクルセイド見てます(´∀`)
やっぱりクロノクルセイドは神だよ………!!!!!!
一番はスタオ2やと思ってるけどクロノクルセイドだけは並ぶね……(ノД`゜)゜。
石田ヴォイスのキャラでクロノが一番好きです。
石田ヴォイスは基本みんな好きやけどね(ノ∀`●)

では、報告プラスいらん語りでした。

あは 

2007年10月06日(土) 12時52分
やってきましたよ面接。。。

まぁ結論から言うと
無理だな_| ̄|○

応援してくれたみんなに申し訳ない。。。

だってさだってさ、なんか予想外な質問ばっかりやったし、問題解かさんって聞いてたのに解かされたし、しかも定積分とか意味不明っ!!!!!
調査書には間違ったこと書いてるし!!!!!!!!
ホンマ担任消えろL(゜皿゜メ)」
担任は調査書ですら不備ありやからっ!!!!!!

んでなんか調査書に総合学習のこと書いてあったらしく、パソコンのことよりやたら総合学習のこと聞かれたからな!!!!
正味あれ適当にやったから内容全く覚えてなかったし…………(ノД`゜)゜。


結局面接の練習やったこと1割ぐらいしか言えませんでした_| ̄|○
もっと私が答えたい質問してよ!!!!!!
圧迫されなさすぎてやたら力抜けるしさ……。。
抜けてしゃべること忘れるしさ…………。。。。


結局、定員1人越えてました。。。。
私が落ちる確立高め。゜(。ノωヽ。)゜。
だってみんなすごそうやったし!!!
私の前の子40分ぐらいやってたし!!!!!!
私たぶん15分ぐらいやったし……。。。。。

あぁああぁぁぁぁ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
これ真剣に他の大学考えとかなアカンな。。。。

気合い、根性!!!! 

2007年10月05日(金) 20時00分
最後の、最後の面接の練習やってきたぁぁぁぁ!!!!!!!!
大丈夫、やれることはやったよ私。
一つ気掛かりがあるけどそれは終わってから気に掛ける。
超気になるけど………気にしたら負けやと思う。。
なんでこんな時期に悩まなアカンねん………。。。
でも今は忘れ、る!!!!!!!

私頑張ります!!!!!
絶対受かってやる。


















いくら強がってもホンマは恐い。
どれだけの人に応援してもらってもやっぱり恐いよ。
でも恐がっても、もう私にできることはないから
あとは明日に備えて体調を整えるだけ。
大丈夫
私に大丈夫って言ってくれた人の分だけ私は頑張らないと
バチがあたるな。

頑張る。
ホント頑張るから
できれば応援だけでもしててください。

本当にありがとうございます 

2007年10月04日(木) 0時22分
私のまわりはいい人ばっかりのようです。
なんか感動しすぎると全く言葉が出てこなくなるんですね……。
でも今の気持ちをずっと忘れたくないので頑張って言葉ひねり出します………!!!!!

たった2回しか逢ったことがない私をすごい励ましてくださいました。
本当に感謝感激です…。
あんな素敵で本当に心に響く言葉をもらったのは初めてかもしれません。。。
世の中にはいい人がいっぱいいるんですね……。
今さらながら思いました。
ハイドさん本当にありがとうございます!!!!!
感謝を言い尽くせません!!!!!

学校でも、人を励ましたりあまりしない子が欝になったらアカンでって言ってくれました。
いっぱい爆笑もさせてくれました。
不器用ながらすごく優しい貴方が大好きですvv

林檎も自分もすごくしんどい状況なのに私を一生懸命励ましてくれました。
落ちててめんどくさい私をしっかり支えてくれました。



私は本当に幸せものです。
私は友達に恵まれてるみたいです本当に。。

たくさんの人に応援してもらって、たくさんの人に手伝ってもらって。
これで受からなきゃウソですね。
面接絶対受かります!!!!!

もう大丈夫。
絶対落ちません。
誓います!!!!!
何にも負けません。
全力で突き進む!!!!!!

負けるな自分!!!!!!!!!

ばっとん 

2007年10月02日(火) 18時33分
一番上に激しい愚痴日記ってのはどーかと思うのでバトンでちょい流す笑”
いそのからもらいましたーww
依存ってほどじゃないけどねー。


『携帯依存BATON』

Q.朝起きたら、携帯を握りしめていた。
あぁーあるなー。

Q.朝起きたら、携帯が開いたまま放置されていた。
昨日そうでした笑”

Q.朝起きたら、先ずセンター問合わせをする。
しないなー。

Q.目覚ましはもっぱら携帯のアラームに頼る
携帯なんかじゃ起きれません笑”
コンポを大音量にして起きてます^^

Q.手紙よりメール派だ。
あんま手紙かかないかなー。
でもメールもそこまではしないww

Q.定額制だが、実際は何十万ってパケット代を使用している。
だいたいいつも2、3十万ぐらい??

Q.1日、2回は充電する。
前、電池パック変えたから大丈夫だったけど最近ヤバイ;

Q.携帯を忘れると、気になって仕方がない。
かなりw
めちゃそわそわするーー

Q.テレビがついていても、目線は携帯画面に行っている。
時と場合によって。
まぁ大体パソかな笑”

Q.っていうか、携帯は恋人だ。
そんな寂しい;;

Q.自分の周りにいる携帯依存症候群はコイツらだ。

彩蔵
つぐみさん
龍悟ちゃん
黒龍

たぶん依存してないと思うけどまわしますー

愚痴スイマセン 

2007年10月02日(火) 17時24分
愚痴です。
激しく愚痴ります。
そして長いです。
そういうのに嫌悪感を抱かれる方は見ないことをお勧めします。
以下追記+反転。

アシュ誕! 

2007年09月28日(金) 23時38分
なんとか今日中に更新できたー!!!
なんといっても今日は・・・・・・

愛するアシュトン・アンカースの誕生日!!!!!!!

こんな素敵な日を祝えなかったらマジ一生悔やむからね!!!
生まれてきてくれてありがとうアシュトン!!!
最近、振りやグレラガに浮気してるけど永遠に大好きなのはアシュトン一人です・・・!!!!
ありがとうエニックス!!!(あえてのエニックスw

さっきまでニコニコでスタオ2の動画とか見てウハウハしてましたvv
やっぱ可愛いよあの子は・・・vvvv
早くリメイクの情報更新されろーーー!!!!
アシュトンのためだけにPSPを買います私は。
あぁリメイクマジ楽しみ・・・・・・vvvvv
とりあえず早く声優出してくんないかしら・・・・・・!!!!!
ってか坂口大助のまんまなのを希望★