久しぶりに♪

April 29 [Thu], 2010, 11:00
 PCを開いてみました〜・・。
 オイオイ。。(笑

 思えば、去年のGWはアルの突然の手術&入院で
 あっという間に過ぎていきました。

 もう1年も経ったんだな〜って。

 ホント、早いです

 

明けましたが・・。

January 07 [Thu], 2010, 13:46
昨年は、皆様に助けられてばかりの一年でした。

お世話になった皆様・・本当にありがとうございました。

今、振り返ると本当に早く過ぎていった年でした。

アルとのお別れも、未だに受け入れられないナサケナイ飼い主です。

その為、PCも中々開けずにいてしまい、
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

今年はブログもぼちぼち更新していくつもりです。

拙いブログですが、今年も宜しくお願いいたします。



ギャン君 ありがとう・・安らかに。

December 21 [Mon], 2009, 21:14


アルのお友達のギャン君が19日に
虹の橋を渡って行ってしまいました 。

ハイパーなアルとは正反対で
フラッティとは思えないくらい
おっとりしていたギャン君 ・・・。
いつも、にこやかなビッグギャンさんと
優しいギャンママさんにとてもかわいがられていました。

アルの闘病に際しても、急なお願いだったにも関わらず
奈良から駆け付けてくれました。

本当に心強くうれしく思ったのを
今でも覚えています。

立派なピカピカなコートで優雅に歩く姿は
まさに圧巻でした。

私がフラッティの仲間入りをさせていただくきっかけとなったのも、
あるサイトで
ビッグギャンさんとお知り合いになれた事からでした。

初めてフラッティと暮らす私に
いろんな事を教えて下さり、
アーコ姉さんを紹介して下さったのがビッグギャンさんです。

アルが居なくなっても
ギャン君やみんなが元気で居てくれるという事が
私の中での一つの支えでした。

一ヶ月弱という闘病の末
ギャン君は急いで
お空に駆けていってしまいました。

ビッグギャンさん、ギャンママさんの心中はいかばかりか…。

ギャン君…そんなに急がんでも
よかったのに〜。

もう、アルにはあった?

ハイパー健在やったやろ??

ふたりで思う存分 遊んで、走って楽しんでね・・・。

そして
お父さん お母さんを お空から見守っててください。

アルのおばちゃんは
優しい男前なギャン君の事
絶対に絶対に忘れないよ・・・。

ギャン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


バラ系大好き

September 23 [Wed], 2009, 12:26


バラ系が大好きな私にお友達のTちゃんがプレゼントをしてくれました。

とってもいい香りで、うっとりします

FACEとBODY用なので、毎日ちまちま塗っては香りを楽しんでいます。

今回、資生堂のシリーズは初めて使用するのですが、
大人のバラの香りですね〜(笑

全アイテム・・欲しくなりました!

ありがとう!!

September 15 [Tue], 2009, 13:55


昨日、アーコ姉さんから頂いたミニアルです。

「泣くなよ〜」
って、言われて渡してもらったにも関わらず
案の定、泣いてしまいました。

アーコ姉さんのお気遣いが嬉しくて
そして余りのアルの可愛さに・・ファミレスのど真ん中で〜(恥


■プロフィール■
■りお■
■お昼ね・食べること■
■ダンナ::子供♂11歳×1:: 犬(FCR♂5歳)×1■
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像抗がん剤 副作用予防
» 抗癌剤ロムスチン二回目A (2016年04月28日)
アイコン画像Genkiママ
» 明けましたが・・。 (2010年01月08日)
アイコン画像りお
» アル 四十九日です。 (2009年09月15日)
アイコン画像りお
» アル 四十九日です。 (2009年09月15日)
アイコン画像りお
» アル 四十九日です。 (2009年09月15日)
アイコン画像りお
» アル 四十九日です。 (2009年09月15日)
アイコン画像ファルママ
» アル 四十九日です。 (2009年09月03日)
アイコン画像うらん
» アル 四十九日です。 (2009年08月19日)
アイコン画像義まま。
» アル 四十九日です。 (2009年08月16日)
アイコン画像くまっち
» アル 四十九日です。 (2009年08月15日)
http://yaplog.jp/rion-rion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-rion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 ダンナさん、中学生の息子とフラットコーテッドRのアル♂と同居中  趣味はドライブ(暴走癖有り)、お昼ね  なぜかいつもB型に見られるA型です。
Yapme!一覧
読者になる
P R