See you 

June 29 [Thu], 2006, 22:59
一応、今夜のBlogにて
しばらくお休みになります

ありがとおございました

マシェに入ってない時でも
かかさず読んで下さってた
皆様〜


スゴイと思うのがね

入ってる時も
入ってない時も
閲覧数の数が
ほとんど変わらないのよ

はい
幸せ者だと思ってマス

毎日書き記した事は
ほとんど
あたしのボヤキでした(笑)

いつも
まとまりの無い文章で
読みにくくて
ごめんなさいね

このBlogを通して
自分と見つめあい
いろんな事に気付きました

そして
考えさせられてます

ほんと〜
いつもいつも
行き当たりバッタリだったなぁ

これからも
皆様の何か少しでも
お役に立てます様にと願い

そして1つでも
大切なモノが発見されてます事を
祈りっております


では又、笑顔で箱の向こうで
お迎えしたいと思ってマス




Lots of love りおん☆でした

梅雨??? 

June 28 [Wed], 2006, 20:54
今年の梅雨は
どしたの?

やっぱり
てるてる坊主のお陰じゃない?

水玉の蝶ネクタイしてるけど
いつも逆さまだもん(笑)

頭、重過ぎ

暑いよね
蒸してるケド

でも嬉しい♪

もおさ、
夏が、すぐそこだよ







年月 

June 25 [Sun], 2006, 20:50
あっと言う間に
終わってしまった週末だったナ

あ〜・・・図書館に返し忘れた本
ママに頼まなきゃ

1週間が早くて
1ヶ月が早い


太陽が
いつの間にか
夕日に変わり

いつの間にか星空に変わる

半年後も
きっとすぐ

1年後も
きっとすぐ

人生1回って言う言葉が
たまに自分に重くのしかかる

後悔出来ないし
したくもないけど

自分の存在の意味を
追求したくなる自分と
目を背ける自分がいる



今が良ければイイと
思っていた頃が懐かしい

Tonight 

June 24 [Sat], 2006, 13:24
突然ですが、
今夜をもちまして
しばらくマシェをお休みします

Blogも今月イッパイになっちゃうかなぁ・・・
って、言っても
多分、来月には再開する予定ですが(笑)

引きこもりますです

Blogを持ってらっしゃる方のトコにも
遊びに行けないなぁ(泣)

って、どんなトコに行くのよ

今月中に、ご挨拶出来ればと
思ってます

いつもいつも
読んで下さってる方
毎週マシェにいらして下さる方
mailを下さる方

Thanks a millionnnnnn♪

あなたにとって
素敵な夏となります様に


Tomorrow 

June 22 [Thu], 2006, 22:05
外がやけに静かです(笑)

日本国民の大半が
既にBedの中だったりして・・・

異様に静かだもん
の泣き声すら
聞こえないし


そして、間違いなく
明日は早朝から騒がしいのかしら?

別にね
勝てとは言いませんよ

あたしだって
鬼じゃありません

でもさ、最後まで気を抜かないで欲しいのよ
皆、同意?(笑)

まあね
敵国も主力メンバーは出さないでしょう・・・?

休憩させてあげなきゃね

日本のスタメン
見ものです

監督・・・解ってるわよね?(念押し)

GOAL 

June 21 [Wed], 2006, 22:36

GOALって
何処にあるの?

何時?
何処に辿り着ければ
GOALなんだろ・・・



単に突っ走ってる訳じゃないけど
でも、止まってる暇もないけど

一瞬通り過ぎる思いがある



GOAL・・・

と言えば、Y君
はい
名指しです

左右の足が逆についてませんか?


迷路 

June 20 [Tue], 2006, 21:45


苦手なモノの中にね
迷路があります(笑)

目が回ってきちゃうのよ

元々方向感覚無いからかなぁ?




同じ道を帰れない
本人はね、帰ってるつもりでもね
全くチガウの

先日、苗を大量購入しに
出掛けたんだけどね
何回も行ってるのよ

山中だから(言い訳)
何処も同じ景色でしょ?
しかも山間にある場所だしね

毎回チガウ道で
迷ってる内に辿りつくのよ

帰り?
全くチガウわよ(笑)

・・・不思議すぎる
なんで、こんなに迷うのか?
そして、何故辿り着けるのか?

まさに迷路です

ヘリで自分の動きを上から見てみたい(笑)

物とモノ 

June 19 [Mon], 2006, 21:35
最近
物運がついてね
タイミングが合うと言うか、
欲しい物が一気に揃うのよ

以前、一瞬いいなぁ〜って思ったものがね
ママが買って来てくれてたり、

プルメリアも勿論そおなんだけど、
VSでミュールとかトングとかね
大量にorderしたの

絶対に無いだろおなぁ・・・って
ダメもとで聞いて見たら
全部Stockがあって

そんな事今までに無かったから
ほんとビックリ(@゜Д゜@;)

他にもまだあるんだけど・・・




でね
思うのよ

形のある欲しい物は手に入るのに
形のない欲しいモノは手に入らない

ほんとに欲しいモノは
形の無いモノばかり・・・


Birds 

June 18 [Sun], 2006, 22:34
トコトコトコって目の前を
通過してってね

Uターンして戻って来たの(笑)


ん?
知り合い?

もしかして
これが誰かだったら
笑える

まさかね


でもさ、どおせ代われるなら
鳥がイイ

何処までも
何処までも
飛んで行けるでしょ?

「歩いてる時間勿体ないよ」
そお呟いた

tomorrow 

June 15 [Thu], 2006, 21:38
週2日しか入ってないのに
明日は、お休みしなければ
ならなくて・・・

ごめんなさいねヾ(_ _*)

海を高い所から見下ろせる所に
行って来ます


空〜見下ろすって
どんな感覚なのかしら?

あ!

雲!

飛行機に乗って
その下に雲が見えるでしょ?

なんか来ては行けない所にいる様な
まだ見てはいけない様な
気持ちになるのは
あたしだけ?(笑)

だって、その場所は
太陽と雲と月

後は神様しかイナイ場所だからカナ・・・



土曜の夜はin出来るといいなぁ・・・σ(゚・゚*)
ライブチャット@情報「愛ni恋」による提供
りおん☆
*マシェリ*
*PM10:00〜待ち合わせの方が確実です♪* *不定休*
Lots of loveりおん☆は、ささいな幸せのきっかけを、皆様も1つでも見つけて下さればと願って書いていマス☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rion-rion-rion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-rion-rion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる