髪切りましたぁ♪ 

2006年03月08日(水) 9時11分
                                     天気 
今日はとおちゃんが休みでリオンの子守りをお願いして髪を切りに行って来ました
もぉ〜半年くらい切ってなかったのでボッサボサ
毛先も相当傷んでて・・・・
2時間くらいかかったたかな?
終わって帰ると、リオンがお帰り〜〜言ってるかの様に笑って迎えてくれました。
うぅ〜かわいいぃ〜〜〜
すぐさま抱っこすると、一発目から髪の毛引っぱられ
アイタタタッヘ(><#)ノタタタタッ
もぉせっかく綺麗にしてもらったのにぃ〜〜〜意味無いじゃん

とおちゃんの子守りの様子は、
リオンがおりこうさんにしてたみたいで、楽しかったらしい(*^_^*)
じゃ〜またお願いしますう♪

今日の離乳食は、大根すり潰して野菜スープにまぜまぜ。
すごいガツガツ食べてくれました。
美味しかったのかな〜?また作っちゃおう

写真 

2006年03月04日(土) 16時39分
今日はじいちゃんの誕生日
旦那と実家でお寿司を作りました(^^ゞ
ネタも色々揃えてすごい豪華に出来上がりました。
初めてクエて魚も食べたし・・・
じいちゃんも喜んでくれたみたいで良かった

お昼に食事を終わらせ、
リオンの宮参りの写真が
やっとこさ出来上がったので
取りに行ってきました。
着物の時はちょっと泣きべそかきながらの撮影だったけど・・・
う〜ん 良く撮れてるじゃな〜い
さすがプロはすごいなぁ〜。
わが子の写真はどれも可愛くて、選ぶときも却下ができないんだよね(→o←)
しか〜〜し、とおちゃん、かあちゃんには痛い出費で
今月ピ〜〜ンチどうしましょ?
仕方ない!とおちゃんにお仕事
がんばってもらうしかないなぁ〜ヨロシクネ

ドレスは超最高にカワイイ
もぉ〜〜旦那と話しながらリオン最高♪カワイイ♪さすがだなぁ〜
と言う訳で1日親馬鹿発揮でした。
うぷぷぷ


 ドレス着てますけど・・・立派な男の子でっせ。

結婚記念日&ブログデビュー 

2006年03月03日(金) 14時29分
             ブログデビュー           天気 

今ブログが流行ってるみたいで、
とうとう私もデビューいたしました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
日坊主にならないように・・・お気楽にやって行こう

今日は結婚記念日だよ
旦那から今日は食事に行こうとお誘いが。
う〜ん何を食べに行こうかな?肉?魚?
ここはほんと何も無い田舎で・・・・食べに行くのも大変なんだよなぁ
しかし1年いろいろあったけど、あっという間。
あの時お腹にいたベビーは今は8200グラムの巨大児に
ボンレス状態で可愛いんですけどねぇ(#^.^#)

リオンの様子はと言いますと、
お昼にお粥を食べました美味しくないのかな?
でもお口はア〜ンあけてくれるんだけどな?

     
昨日はお魚をすり潰しコンソメスープで味付けしたんだけど、
お気にめさなかった様子
やっぱりシンプルなお粥がいいのかな?
でもママはへこたれずに離乳食作りがんばるぞ!!('◇')ゞ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-okiraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる