今日は… 

November 15 [Thu], 2007, 23:07
今日は英語で書いてみよう??

めちゃくちゃわけわからん英文になるかもやけど

でも教えてもらいながら頑張る

good evening everyone!

Today, I enjoyed get ting through in school evry much

Co’z I sang a song for two hour

Music always makes me feel good

I hope that I ganna do my best in chorus competition


であってるかなぁ…?

読んでもらえたら嬉しいです

久しぶり☆ 

November 13 [Tue], 2007, 23:46
みなさんお久しぶり-ヾ(@°▽°@)ノ

リオンさっきとても感動的な

占い(?)をしましたあ-(-^□^-)

天国からのメッセージ☆

みなさんは知ってますか??

リオンの結果は下のとうりですo

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2085年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしは沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

だそうです(´0ノ`*)

良いのか悪いのかわからないけど

でもなんか感動的

ホントかウソかなんてわからないけど

でも良い占いね(‐^▽^‐)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
はなし変わるけど

日曜ライヴ見に行った(´∀`)

彼氏の妹のバンドだよ-☆

inアメムラ

三角公園でイベントやってた!!

RSP来てたし(///∇//)

正面から見たかったぁ-…(ノω・、)

ちょっと残念(。>0<。)

ライヴはクラッパーってとこでやってたよ☆

地下で(*^o^*)

BLADEってゆうガールズバンドだよ(-^□^-)

ホームページもあるみたいだから

気になったら探してみてね

メンバーみんな可愛いし

舞台の上ではカッコイイし

とてもあこがれる-o(^▽^)o

12月20日西九条でライブ決定したみたいだよ(^O^)

見に行きたい-

女の子にはおすすめできるバンドさんです☆

ぜひ探してみてください☆

See you next time

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 

November 05 [Mon], 2007, 19:24
最近ともだちにCDに曲やいてもらって

それをD-snopに入れて聴くのが日課になってます+゚(o゚ェ゚d)゚+

浜崎あゆみさんoあやっぺ(絢香さん)o安室奈美恵さんo

を中心にいろいろ聴いてます(o・ω・o)

あゆはもともと好きで聴いてます(`・ω・´)

あやっぺは彼氏が知り合いで話聞いてて好きになり

今ではファンです(ノ∀`*)

安室ちゃんはノリが良い曲たくさん+゚(o゚ェ゚d)゚+

だから好きo
top secretが好き(。・ω・)ノ゛

カラオケで歌ったよo(*'▽'*)/

土曜日行きました(〃ω〃)

たくさん歌ったねヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

楽しかったあ-(`・ω・´)

See you next time!

おはよう(`・ω・´) 

November 02 [Fri], 2007, 9:49
おはよう-

今日は寝坊したよ(´・ω・`)

でも学校休めたからラッキーだよ

お家の用事で休めたよ

暇だからwiiのマリオギャラクシーやるよ

See you next time
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コレクション
読者になる
やったばっかりだから解らないこと
だらけだけどよろしくね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は… (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日は… (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日は… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は… (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる