3連勤 

2007年11月21日(水) 0時48分
一日目
今日はあんま大変じゃなかった捧

終わって店長とたじ-とビール&日本酒モ
いろんな話聞いたミォ

やっぱあたしまだここで頑張ろうと思ったメ

店長だいすき-F

HNYK呑みモ 

2007年11月20日(火) 13時57分
昨日は女8人で呑み〜inせぶん漱
楽しかった捧囀ロんで食べて大騒ぎモ
超盛り上がって最高でしたみんな素敵ヒ

隣ではみっち-の誕生会してて、混ざったムフ

帰り迎え来てもらってソュお泊まりト

夜景 

2007年11月18日(日) 20時31分
夜景見に久しぶりに大平山行ってきた〜♪どらいぶ楽しい(=゜ω゜)ノ

今日は晴れてて超きれいだった!!!!星もいっぱい出てたし☆★寒かったけど、やっぱ夜景素敵ヽ(´ー`)ノ

早く旅行したい〜

恋空 

2007年11月18日(日) 19時54分
昨日初めて幸手の映画館行ったソ
17:30〜恋空みたよ奢
超見たかったからワクワク捧、

携帯小説で読んでたからストーリー知ってるんだけど、

まじ感動で終始泣きっぱなしだったモ
今までみた邦画の恋愛映画の中で結構素敵だったニ

ガッキーかわいすぎヒ
そしてヒロに何回きゅんとしたコトかF

本当よかったフ

終わって出たらバイト中のゆういちサンに会いましたムェ

金曜日 

2007年11月18日(日) 19時49分
華やかの9人ですきやき&しゃぶPだった〜、

食べ放題ゥ
ってことでかなり食べましたミみんな明らか肉と野菜の比率おかし-カラォ笑
23枚牛ロース

うるさくて仕切されたけどしょーがないヒ

超盛り上がって楽しかった

解禁 

2007年11月16日(金) 0時23分
ボジョレー15日で解禁したね!!!!お店でもみんなして乾杯してたよ↑
閉店後味比べ〜♪
しかも店長が一本くれたぁ(^^)ノシ
ありとす★☆
ヌーボーヾ(^▽^)ノ

(無題) 

2007年11月15日(木) 9時41分
昨日泊まりに行ったら、元気なかったあたしの為に、冷蔵庫開けたら超いっぱいのお酒とシュークリームとアイスが!!!!
ま、お酒ってのがポイント笑

自分の行動に反省した(/_;)ごめんね。ありがと(/_・、)

ロゼワイン 

2007年11月13日(火) 0時09分
新メニューだよ〜ゥ
お気に入りのメニューが増えたぁ捧
なつみ、メニュー変わったし膳丸行こF
今日は試食いっぱいしておいしかったミ
空いてて助かったしねミ

超早く客帰ってすんなり終わった奠
ロゼワインで乾杯
楽しかった-マ

情熱大陸 

2007年11月12日(月) 8時55分
やばいでしょ-ヒ
小栗旬特集なら見るしかない茸櫂VDも録画ばっちりしてまばたきしないで見たさ

きゅんAしすぎましたF

謙虚だし芝居うまいし、何よりアツイとこがすてき

次週も見逃せないッ

クローズもっかい見ようかな( ´艸`)衷ホ

あと一ヶ月 

2007年11月11日(日) 13時04分
延びたよ〜!!!!
12月23日までマンスリー借りるってヾ(^▽^)ノ
いっしょにいれる時間が増えたぁ★
X'mas直前だけど(つд`)
21〜24が冬合宿かもだけど(/_;)泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-heart
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ロゼワイン (2007年11月13日)
アイコン画像しおり
» あと一ヶ月 (2007年11月11日)
アイコン画像ココス
»  (2007年10月15日)
アイコン画像なつみ
» 国家試験セ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる