今までありがとう 

2006年06月27日(火) 22時51分
突然ですが
本日をもちまして
ブログを閉じさせていただきます。

とはいっても、削除はしないので
更新しないだけです。
今まで読んでくださったみなさん
どうもありがとうございました。

本店のほうは、活動中ですので
興味があったら是非いらしてください。
ありがとうございました。

利音

かっこよかった 

2006年06月24日(土) 22時02分
今日はオオカミを見てきました

最初30分は、ピクリともしなかったけど
だんだん目が覚めてきたらしく
いろんな行動がみられました
オオカミはかわいい犬によく似てる

他にも鷹さんとか、トラさんとか見ました
2年ぶりくらいでしたな〜

その後ご飯を食べて喋ってた
煌光鈍すぎだょぉ〜笑 
ぃろぃろと盛り上がって楽しかったょぉ
また話そうねっ

ファッキンのフレーバーポテトって美味しい。
ハバネロチリトマト味ってなくなったのかな?

部活楽しー♪ 

2006年06月23日(金) 22時12分
部活やってると楽しい!!
なんか元気が出る↑↑
いろいろ大変だけど、台本とか・・・
本当楽しいゎ〜(*≧∀≦*)
開発した人、超―――尊敬だょぉ!

明日は人生初☆のオオカミご対面だ
楽しみーっっ(*∂v∂*)
雨降らないといいなぁ。

バトン続き 

2006年06月02日(金) 19時13分
さぁ続きだ

どんどん逝こうw


<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこにいる?

おうちー^^

●今、一番近くに誰がいる?

弟しか家にぃなぃのょんorz
あ、守護霊ちゃんがぃるゎw仲良しー^^

●今、どんな服装?

ベストにシャツにプリーツスカートだお
青いのら

●今、何食べたい?

お腹いっぱいなん・・・・カレーぅどん旨かー

●今、何飲みたい?

なんだろ?
蒟蒻タピオカゼリー(林檎味)オススメだお

●今、真後ろには何がある?

てれびじょん 

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

借りてきたCDだな 汚い机だ・・・

●今、誰に会いたい?

・・・・・・・・・ぅちを愛してくれる人 (何あなた

●その人に伝えたいことは?

ありがとう。(マジになってんじゃねぇよ)

●今一番歌いたい曲は?

鈴木あみさんの 「Alright!」
かかってるのら

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

この瞬間は〜今しかない〜逃さないで〜(この歌詞だお

●今の体調は?

お腹は相変わらず弱くて
精神状態は不安定だー^^ (笑ってんじゃんかよ)

●今どんな気持ち?

頑張らなきゃ!!!!!!!!(後ろでかかってる曲の歌詞より)



もぃっこゎ続きだお^^

雄叫びあげよ 

2006年06月02日(金) 19時00分



フォウ!!!




終わったぜ


でー(意外にあっさり)


ものすごくバトンが来てるの^^


消化だぜ(最近の流行りか?)

あまりに面白かったので 

2006年06月01日(木) 16時24分
明日テストが終わるから
CDを借りに行く話を父にしました。
いつも父にCD代を出してもらってますが、そしたら


父『なぁ、よだ みらいの恋のつぼみ借りて来てくれ』


利音「…………???」


よ だ み ら い ?

依田(←よだ)未来…?



依田…………未来…………





“恋のつぼみ借りて来てくれ”





それ“倖田 來未”だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
似てないとは言い切れないけど


よだ みらいはないだろ!!!!!!!!!!!!

爆笑の1o分間でした。

アホゃ……… 

2006年05月20日(土) 15時11分
今日、土曜集会がありました。
お寺に行ってすごぃ疲れたゎソ
その後、はるとまるふとぁたしで
遊びに行ったのさ♪
お昼ご飯も一緒に食べたかったんだけど
用事がぁったから、泣く泣く家に帰ったのだ。

がががが――――――ん



か ぎ が な いイ



両親は旅行だし兄弟もキャンプだよ………


入れねぇ―――――――――――――――――――


今、管理人さんを呼んでます。
超アンラッキーorz

5時までには家に入りたい。(o切実)

バトンがきおる 

2006年05月18日(木) 22時17分
なんかテンション低いどー^^
でもバトンだから答えるどー^^
なんとなく腹黒い人みたいだな♪

=ルール=
回してきた人を紹介してください。
あと回す人は必ず指定するように!

*名前を教えて下さい。
月梨っつー、ね?
ツキナシとか読むと呪われますよ

*性別は?
えー女とか言い張ってるけどぉー
なんかぁー怪しい

*芸能人にすると?
ぃないかも?

*それは何故??
あんな性格じゃ芸能界ゃってけんぞ

*キャラクターにすると??
んっ スパイダーマン  怒らないでw

*好きなものってなんだろう?
本だと思ってるけど、どうかな??
あ、本よりキムタクかな

*どんな性格??
んぅー・・・・簡潔にいうと
・すごぃプライド高い(良いと思うけどね
・ものすごぃ女らしさがなぃ(利音とゎ逆だ
・結構痛い(キムタクネタでいくとね

*他に細かいこと教えて!!
あ、姉妹ですね。待 1年の頃から仲良しサンです。
今でもテスト後によく遊びにいってます。
なんともいえず うちの学校の議長さまです。
実は影であなたを応援してます笑 マジだよ!!

*バトンを回す5人を指定!!*
ものすごくいない・・・orz

月梨。(君くらいしかいないよ)

以下読んでれば↓
みゆき。(お久しぶり〜ノシ 元気!?!?)
ぁゃ。(月水一緒に帰ろうぜ

うむ。よろし。風呂行くでー

利音バッテリーが切れる 

2006年05月16日(火) 23時54分
バトンが回ってきてるんだけど、まだ書けないから早く書きたいゎ。
本日授業参観だったため、利音エネルギーがかなり残量少ないかも。
つか、ヤバい。この頃、すごい自分の性格が悪いと思う。
冗談抜きで、あたしがなんかウザいな↓↓

ってことで寝ます。笑

明日から東北ぢゃー 

2006年05月08日(月) 19時40分
明日ゎ修学旅行だぽ(*∂v∂*)
行きたいとも行きたくないとも思わん 爆
友達といるのは楽しいケド
考えるコトが多すぎるorz
わがままだな あたしゎ。

てかさー!!!!!!!!!!!!
ぁたしがネット買ったゲームが
来ない来ない来なぁぁ―――いっ!!!!!!!
(実は利音はゲーマーなのだっ☆ 誰

詐欺??クロサギ???
ぃろぃろと心配している利音です。
頼むから来ておくれ〜〜涙

今日のダンスゎ、先週カゼで行けなくて
久々だったせいか むちゃ楽しかった。

明日から更新すとっぷぢゃん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せんが
» かっこよかった (2006年06月27日)
アイコン画像月梨
» バトンがきおる (2006年05月19日)
アイコン画像利音
» バトンがきおる (2006年05月19日)
アイコン画像怜波
» バトンがきおる (2006年05月19日)
アイコン画像利音
» UVER好きだ (2006年05月07日)
アイコン画像さき
» UVER好きだ (2006年05月07日)
アイコン画像月梨
» ゃばぃぞぉぉ (2006年05月01日)
アイコン画像月梨
» おっつ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像利音
» 久々だったぞぉ (2006年04月17日)
アイコン画像月梨
» 久々だったぞぉ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-fuwa_fuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる