MOE再開! 

September 12 [Fri], 2008, 0:09
久しぶりにインしてみたら、キャラデリされてましたぁ〜

なので、再度P鯖にリおんを誕生させました。
これからしばらく、MOEに燃えちゃうぞぉ

リネ2してます。 

September 19 [Tue], 2006, 19:26
血盟装備貰いました
LV19クエストで貰える血盟D装備です。







Dクリ771個は、盟主様が出してくれました。

後見人が居ないと貰えないので、急遽変更されちゃったです
後見人さんがイン出来ないと、いろいろ困るのでって事らしいです。

猫耳は、元後見人の某方に借りてます。
髪の色とあって、可愛いでしょ

忙しいです>< 

July 13 [Thu], 2006, 7:32
夏休み前の駆け込みが多くて、ゲームしてる時間が取れないですOTL
ごめんねぇ、ヒロさん。

おねー様感謝しますぅ♪ 

June 28 [Wed], 2006, 13:58
今日新しいギルドにジョインしました
一人新人で、ちょっと不安だったけど。
おねー様が一緒に入ってくれたので、すごく気持ちに余裕が持てました
また同じギルドに入れたのが、とっても嬉しいです。
おねー様。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
これからも狩りや採取に、お供させて下さいねぇ

ベルアイルもうちょっと課金 

June 25 [Sun], 2006, 20:46
乗れるペット見たいのと。
自分が落ち着くために。

ボギーボギー♪ 

June 23 [Fri], 2006, 0:16
下手くそ放置してたパンヤ
ソロでちょっとだけ遊んでみたゴルフゲーム、『スカッとゴルフ パンヤ』ですが。
同じ初期装備のヒロさんが、特訓してくれると言うので病み上がりだけど遊んでみたぁ♪





ボギーの女王降臨

バグにはまってみたり、適当に乱打したりw
意外と面白かったですよぉ。
初期装備同士なので、本当にマンスキル勝負だし(´・w・`)ぷ♪
明日ヒロさんは、団長主催のコンペ参加するそうなので結果が楽しみでつ。
ゼヒとも、ビギナーズラック爆発でイイ成績出して欲しい
そのうち、キャラとか揃え様ねぇヽ(〃∇〃)ノ

ヒロさんは、いつも話し相手してくれるから。
リおんは助かってます、@(人ェ-)@謝謝@(-ェ人)@謝謝、感謝なのだぁ。

仕官したら・・・。 

June 22 [Thu], 2006, 8:14
仕官したらオシャレするつもりだったw
仕官しないと着れない戦闘服だったから。
アリアで仕官したかったから、アリア士官しました。







↓戦闘服

↓普段着w

自分φ(.. )めもめもです・・・。
したい事、沢山あったゲームだけど。
やっぱり今回も何も出来ないで、中途半端にENDさせてしまう。
また電子の海を、彷徨い流され。泡沫となり果てるのね・・・。

熱下がらないので 

June 16 [Fri], 2006, 8:01
全然ダメ。

中の人が倒れました 

June 13 [Tue], 2006, 21:43
中の人が風邪で高熱出して寝込んだので、イン出来ません人( ̄ω ̄;)

トークリング 

June 12 [Mon], 2006, 7:47
トークリング(別名イカリング)
同じリング(指輪)を持つ者は、専用のチャット回線で話せる代物。

おねー様と一日遊んで、トークリングを作りました。
いつギルドを抜けても連絡とれるようと、使ってみたりしました。
おねー様は亡命して、某国に行きたいそうです。私はアリアに仕官したいと、ずっと思っていたのでアリア士官する事にしました。
某国も良いけど、アリアの町が好きだから。おねー様とマスターと、別々の三国分裂になるけど仕方ないです。
問題は士官時。
ミッション受けれなくなるのと、支援価格で触媒が買えない事になるから。

某方と話したけど
魔法職のMP無限回路方法があってMP回復スキルは0でも座らないでMP維持出来るそうです。
他にもLV1では57%までしか、スキルが上がらないとか。
魔法職なら当り前に知っていないとだめな事、私は知らない・・・。
もっと教えてくれる人が居るギルドに入れと、言われてしまった。
知らない事ばかり言われて、答えは教えてもらえずw答えを知りたくば、ジョインしろと勧誘されたし。
魔法のスクロールも作ってくれて、蘇生がジョイン祝いでプレゼントだって@w@
物量と情報の提供という魅惑の勧誘攻撃に、リオンはクラクラァってしちゃったけど。

おねー様が言ってくれた事、その方が引力ありましたね。
風車に何度も連れて行ってくれて、私が死にまくって回収ばかりさせてしまったのに。
諦めずに何度も連れて行ってくれて・・・。私の力量が足りなくて、ミッション完了出来なかったです。
ヨタヨタ付いて来て、死にまくるへっぽこ魔法使い見習いと遊んでくれるおねー様。
もともと課金したのも、おねー様が魔法削る分補う約束だったから。おねー様が課金止めるまで、リオンはおねー様の魔法使いをしないと!って依存タゲおねー様マークですかい?w
どこかの爆炎王みたく、戦える魔法使い目指してみますわ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リおん
» なんとなく (2006年06月13日)
アイコン画像唐神
» なんとなく (2006年06月13日)
アイコン画像リおん
» なんとなく (2006年06月12日)
アイコン画像香魚
» なんとなく (2006年06月11日)
アイコン画像リおん
» セレブ診断 (2006年06月01日)
アイコン画像香魚
» セレブ診断 (2006年06月01日)
アイコン画像リおん
» ベルアイルは課金しません。 (2006年05月31日)
アイコン画像キスク
» ベルアイルは課金しません。 (2006年05月31日)
アイコン画像キスク
» ベルアイルは課金しません。 (2006年05月31日)
アイコン画像リおん
» ヒロ様ありがとう御座いますぅ♪ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる