またひ0あのだ (lll´Д`) 

March 31 [Sat], 2007, 15:14
今日は、午前中ひ0あの行ってきたあ----------bb

発表会近くなってきたからねえ〜ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ


因みに、4月29日よ

毎日家で弾いてるんだあ................

めんど-------------い(゚Д゚)ノ

てか、つまんない  ぇ

春休みだよ??

お出かけしよ--よ (買い物以外....)

.....................................

ま、仕事だから無理だよね


てか話とんだ・・・  ぶh

ひ0あの午後もあるんだよねえ・・・・

5時から(-д-)

がんばろ--bb




ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ





かわいbb

てれたびいいいいいいいいいいいいいいいず

暇だ(-´∀`-) 

March 28 [Wed], 2007, 22:55
今日は午後部活あったあ---('ω'*)

顧問の先生(M)の服があぁあぁぁぁっぁぁああ............

可愛らしいワンちゃんの服だったから練習中笑いっぱなしだった   ぶh

正直アレは........きもいぞ!!!!!!!!!

ま、独身だからねbbb     ぶh

しかも.........きのこ頭だからねbb

マジ死んどけよwwwwwwwwギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ふかわりょうかよwwwww  ぶh

しかもエロイぞ!!! ぇ








あ、今日.....あるばむ作ってみたbb


暇あったら見て(´ω`*)


放置するかもしれないけど         ぇ


http://a17.chip.jp/ri0n7n0album

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これだようbb

お気に入り画嬢。 

March 27 [Tue], 2007, 17:38
暇だカらがぞ--はるbb



























てれたび--ず かわいいいいいいいいbb    ぶh



























かわいいいっすねえええbb      キモ


























はい かわいいいbb         何





また暇なとき貼りま---す('v`b)

では,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヾ(・∀・)ノ゛{ばいちあ---

疲れた…・゚・(ノД`;)・゚・ 

March 27 [Tue], 2007, 16:47
今日ワ、朝カら練習試合だった


疲れたよ…   ま 午前中だけねb     ぶ


両足にまめが・・・・・4ヶ所ぐらい出来てた(゚д゚)   ぇ


同じ所ばっかりまめできるから、そこだけ 硬いし


ま、スポーツやってる限りしょうがないbb

そんで結果ワ・・・・・・・・・・勝ったり負けたり     ぇ

みんな頑張った!!      ぶへ

ちなみに、2チ--ムとやったようbb

でも、1点差や2点差でね       勝ったり負けたり    ぶh

あ でも 1チ--ムは、30点差ぐらいbb

そんで帰ってきたのは、14時30ぐらい゚з゚)ノ 

ウチが住んでる所は、┣¨田舎ですから

少し都心らへんを行くと1時間半かかるんだ    ぶh

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田舎スキデ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ          ( ´,_ゝ`)プッ

☆:;;:・:;;:*A Happy New Year ☆*:;;:・:;;:☆ 

January 01 [Mon], 2007, 22:02
あけましておめでとうございますッ

いやあああ-年明けちゃいましたよお(*゚∀゚)つ旦 お茶どうぞ      ぇ

去年わあ-色々とありましたよお(゚Д゚)ノ

部員のある人がねええええええええ-もう     何

マジウザイし    怒(σ`Д´)σ怒

まあ、なにかと毎日笑いが絶えなかったですYO    ぶh

今年わ受験生だカら本当に頑張らないとハァ…(|||´Д`)=3     

推薦でいけたらい-なあ   多分無理だけど   ぶh

でも頑張ろおお

部活も、今年の7月で引退だあ・・・

やっぱり高校生になってもばすけ部に入ろおお

高校楽しそうだなあ   (ノε`*)ノ

てかこのケ-キ↓↓↓


うまああああああああい(ノε`*)ノ     ぶh

食べたのわ昨日だけど    ぇ

また買いに行こう(゚Д゚)ノ

でわでわ 今日はこの辺で ゚з゚)ノ

大掃除だあ(lll-ω-)ズーン 

December 30 [Sat], 2006, 0:09
今日1日大掃除だあああああああああッたああ・・・ 

まじ疲れたわあハァ…(|||´Д`)=3

冬休みどっか行きたいなあーディズニーランドとか・・・

あーでも大掃除してたら100円みっけた    ぶh

てかもう30日なんだね

早いな(´・ω・`)ショボーン

はァ・・・

の進展がなくて辛い(o;ω;o)ウウゥ・・・

中1の時にすごおおーい争ってて毎日喧嘩ばっかりで

中2になってから・・・話すらしなくなってよ・・・

しかもアイツにしてるとわ・・・

まったく分からなかったよ・・・

廊下とかであっても目すらあわせなくなっちゃってさ(;・ε・)

自分が自分でいられなくみたいだ     キモ

ま、バレンタインの日に渡せたら渡そう   

たぶん絶対渡せないと思うけど    ぇ     

勇気ない自分がなさけなあーい(゚Д゚)ノ

自分なりに頑張ろ(゚v゚d)

気まぐれすぎた(゚Д゚)ノ 

December 28 [Thu], 2006, 17:34
久しぶりのカキだあああああああああ(ノε`*)ノ    ぇ

やっぱり日記は毎日書かないとね

もうすぐで2007年だわさ(*♥д♥*)

1年って長いけど今、短いって感じるなあー(・ε・)

クリスマスわ好きな人と過ごしたかったな・・・

でも、もう少しで好きな人ともお別れだあ・゚・(ノД`;)・゚・

受験生だからね・・・

勉強頑張らなくちゃマジで(*゚д゚*)

ああー服ほしーなヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

1月入ったら福袋買いにいこおおおおおおおおおー(゚Д゚)ノ

あれ当たりハズレあるんだよねえ(lll-ω-)ズーン

結構困るわああー

今日は詰まんない日だな        トホホ

花より男子見たいな良い恋がしてみたいですよ    ぇ

まあ理想のだなあああああああ

しゃぶしゃぶウマァ(ノε`) 

December 02 [Sat], 2006, 22:28
今日の夕飯しゃぶしゃぶだったああああああああああ(:;゚;Д;゚;:)

超うめぇぇぇ(゚Д゚)ノ

んあ、野菜しゃぶしゃぶもおいしかったあ

ちょ、話変える  ぇ

ふぅー午前中に部活とカマジ疲れたあ

5対5とカ30分以上続けてやってたし・・・ヾ(`ε´)ノ

しかも腹すげえー減ってたから死ぬかと思ったし

足はもう・・・内側と外側が・・・だよ  ぇ

でも病院は、行きたくない

マジ嫌だあの人はキモイし   ぶh

んまあ近いうちに行くかも     ぶh

もう家帰ってきてからソク爆睡だったし

おきたらテレビついててチェ・ホンマンとカ言うやつテレビに出てたし  ぇ

マジ爆笑した(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!  キモ

てカデカイしwww

しかもめちゃいイケにも出てたし

んまあ、今日はk-1だからかな

あ〜今、目が開かない  ぶh

12月6日WaT新曲発売日

ボクラノLove Story

発売日に変えたら買いに行こおおお

早くほしいほしい(゚Д゚)ノ




 ←コレまじ良い曲




意味フ0-さん 

November 29 [Wed], 2006, 0:16
んまあ、今日あった話をするカ(゚Д゚)ノ  くだらないケど   ぇ

今日は、昼休みに友達とかくれんぼやろォ-って誘ったら

普通に引き受けてくれてねえ-普通はめんどくさいで終わるんだけど

今日はokでウチが最初に鬼やったんだ    ぶh

そんで『だるまさんがころん…だ』ッて言ったら人がどんどん減ってたらしくて

あ、ちなみに目悪いッス  結構………     ぇ

3回目ぐらいでみんないなくなってたし   何   ぶh     ダサ

マジ焦ッたああああああー

しかもみんな、前に移動してなくて後ろに下がってたらしい   ぶ  ( ´,_ゝ`)プッ

全然しらなかった   ぇ

その前に友達にしくまれてた   ぶh

コンニャロ-  

んま、みんなすげえ-仲いいヒトだぞおお(ノε`)

毎日笑いッぱなしカな    ( ´_ゝ`)フーン

恋空のP,128しカ読んでない     ぇ    話し急にカわッたし  ぇ

フゥ-

今日は部活マジ疲れたケど『デスノート』見たいカら頑張るか   ※正しくは、昨日の部活ダケドね

あああーねみい

んああー今日はこれでいいや 

お初のブログ(´ω`)ノ 

November 27 [Mon], 2006, 21:03
ブログ作ッてみたぞおおおおおおおお!!!

これからもいッぱい書くカあ!  てカかけるかな  ぇ

んああー今日はマジで口内炎が痛えええええよお(゚Д゚)ノ  

全然治んないし・・・5日間ぐらい続いてることわ何事だよ    ぶh

しかも徐々に治ってるようだけど、なんカどんどん広がッてきた感じがする  ぇ

んまあ、日にちごとに少し痛みわなくなってきてるけどねぇσl(¨д¨;;)...

今日も口内炎のぬり薬をぬって寝るか('A`)b

よし明日も頑張るぞお⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

フ0ロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおン♀
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-やッは0猫でそ(ノε`)
    ・スポーツ-ばすけねbb
    ・テレビ-お--らの泉  ぶhw
読者になる
りおン♀('v`b)
まあ、暇あったら見てくれ--|ω゚)ノ
ちょっと放置しすぎた・・・  ぇ
もうすぐで中3だあ・・・
受験頑張ります(゚Д゚)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきー
» またひ0あのだ (lll´Д`) (2007年04月05日)
アイコン画像アキナクン
» しゃぶしゃぶウマァ(ノε`) (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる