あるばむ‥ 

2006年04月17日(月) 2時16分
あっぷしまゆたあ(o*ゝωб)/★

みなたまみてにぇ(/∀ヽ*)*〃∀)

頑張ろうっ 

2006年04月17日(月) 0時54分
なんか気合いれたくなりまゆたあっ♪

頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張ってみたいっ(o*ゝωб)/★
↑しつこい笑


とにかく大学受験頑張るっ!!!!!!!!!!!勉強ふあぃっちゅ♪

新しい髪型♪ 

2006年04月17日(月) 0時11分
考案?したゆぅ♪

ゴムで縛らないでふたつむすびっ(o*ゝωб)/★
似合うかな‐?
学校にしてってみる(◎*'v`b)b

今思うこと‥ 

2006年04月16日(日) 23時12分
今日わ意味なく語ります,ハィ。
話に付いて来れる方だけ読んで下さい(。‥人$+゜


私わいま元彼氏とマブになりよく一緒に遊んだりします。
元彼ってゆ‐のわりぃと付き合ってるとき,彼の元彼女にもメールをしたり会ったりetc‥をしてる人でした。ああ,つまり浮気です

別れて‥彼わ相手のコとはいろいろあり縁さえ切れました
私わ‥彼を好きかなんてわからないけど,ずっとくやしいくてくやしいくて同じ思いさせてやる!ってずっとそんなことを考えながら側にいることにして‥

一年間の間にお互いだいぶ変わりました

でも本当わ変われてないのかな,人間ってそう簡単にわ変われないのかな。



ああ‥意味不明orz
自分の本当の気持ちを文に表すのわ難しいです‥

意味わからなすぎるから話わ中断だな‥笑

いまから 

2006年04月16日(日) 18時50分
自転車でおうちに帰りますっ♪

カラオケ 

2006年04月16日(日) 18時40分
今日わカラオケに行ってきましたんっ(o*ゝωб)/★
久しぶりで疲れちゃったのか中でちょっと寝ちゃいまちたぁ(;ノД')ooO

写メわなんか渋い顔してみたんっ☆いつも同じぢゃつまんにゃいも‐ん♪笑

おぷろ 

2006年04月14日(金) 1時37分
意味なく写メあっぷ(*o'∀`o*)
あったかいゆう‐`(*б∀б)p圉q☆'

復活★ 

2006年04月13日(木) 23時06分
じんましん治り全快でちぃっ(/∀\*)
きょうわ予備校でゆたんっ★
頑張ってきましたよお‐(p*бч≦)g〃

帰りに夜桜みましたあっ(*P'∀`q*)
咲残りっ(◎*'v`b)b



アルバムきょう画像あっぷしまゆうっ★
よかったらちぇけらしてにぇ♪(*^v')人(^v`*)♪


かゆう‥( ic_i` ) 

2006年04月09日(日) 0時04分
じんましんになっちゃいましたあっ‥
しかも右の目の周りだけ(.x_x.)
かゆい‥(。:н:人)

予備校 

2006年04月08日(土) 17時58分
学校終わって予備校帰りでゆんっ(*◎'v`pq)?+
今日わ今からおうちに帰ります★゛


そ‐いえばね!!!!!
TOP画加工して頂いたのお(*/∇\*){幸
凄い可愛いでしょ!!?
凄い可愛いでしょ!!?

素材が悪くても加工のおかげで可愛い画像になっちゃったよ‐っOo(о´∀从∀`o)oO
мilkCαηdУの蘭さンっ(/∀ヽ*)*〃∀)
本当凄すぎでゆう〜♪
大好きっ(o*ゝωб)/★


りぃも画像加工したいにゃ〜
でも技術がなくてorz
誰かばなあの作り方教えて下さいっ(。:н:人)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像百瀬梨音゙
» 今思うこと‥ (2006年04月17日)
アイコン画像ユウ
» 今思うこと‥ (2006年04月16日)
アイコン画像百瀬梨音゙
» おぷろ (2006年04月16日)
アイコン画像まさ
» おぷろ (2006年04月15日)
アイコン画像まさ
» おぷろ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riomomose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる