gomen ne 

June 05 [Mon], 2006, 23:59
まちゃやん!!元気やった?最近忙しくて pc全然さわってなかって・・ほんまごめん

ここ最近いろんな事あったよぅー!! もちろん仕事はまだまだちゃんとうまくはいかないけど人間関係は最高におもしろい
こないだ、部長におかまバーつれてってもらってん めっちゃ楽しかった!すっごい男っぽいおかまもいてるし、すごおいかわいいかわいい女っぽいおかまもいた
一人なんか、次長課長の河本にそっくりの人おって、りおっちめっちゃ大きい声で言ってしまって、そのおかまに{うるさいわねぇあんた最近それよい言われるのよん とか言われてむっちゃおもろかった

後ね言ったと思うけど、さとちんにも会ったし★ かわいかったし、まじでそろそろ結婚するらしいよもうちょっとしたらかなぁ! 
りおっちも幸せ味わいたい! 忙しすぎてヒンともよく喧嘩しちゃってた でもこっちでの生活楽しんどるよ★ まちゃやんはどうなん??? まちゃやんに会いたい〜 
今度チャットしようよー! miss u !

おまたぁ〜〜 

April 26 [Wed], 2006, 23:55
りおっち!!ブログ更新してくれてありがとうね★
 
仕事おもろそうやね!!プレゼンとかめっちゃいいな☆私もプレゼン強くなりたいっ!!なんかビジネスでプレゼンとかめちゃキャリアウーマンぽくてかっこいいやん!りおっちっ!!
笑 ははっ!! やっぱ訛りってなかなか直せないよね〜〜りおっち関西の訛りもけっこうあるもんね!がんばれっ!!
関西の人といるんや!!大阪人??いいやん!!!これでもっと関西弁抜けへんやんっ!! 笑

GWは休みないけど、代休で29日から3日まで5連休もらえたんだっ!!りおっち休みではないよね!??

私の仕事は、しばらく配属先で研修やったけど、またしばらく本社でみんなで研修なんだ。ここ2日間は接客のマナーの研修やってスッチー並みに、ずっと笑顔させられて、挨拶の練習したり、接客のことやってる。
ロールプレイとかで、みんなでめっちゃ演技ったり、小さなプレゼンしたり、もう爆笑しまくりで楽しいよ★
ってな感じよん!!りお家にIP電話結局つけたん???





hey hey hey !! 

April 23 [Sun], 2006, 15:09
まちゃやん元気??実家よかったんやねぇ☆ ママと温泉旅行とかむっちゃうやらましいし
親子二人でラブラブやん  
さてさて、最近仕事はどうなん??何か、前は志摩スペイン村にいったって言っとったよな? 楽しそうやし、まさやん友達できやすいからいっぱいみんなと仲良くなれたんちゃう? (あっ。でもりおっちのこと忘れんといて!!)

弁当も毎日作ってるん? 私も作ろうと思うけど続かず::とりあえず安くすまそうとしてるさ!!

さてさて、りおっちは今まだ研修って感じででももうすぐ配属っぽくなりそう。そんで、今はプレゼンの練習ばっかりしとる でも何か、言うときに標準語と関西なまりと九州なまりが混ざってしまって、りおっちのプレゼンすごいから笑  こっち来ても関西の子とおったらさらに関西なまりになって、でもそのおかげで大阪のこととか忘れずに東京でも楽しくやってる まさやんにも会いたいな☆
ゴールデンウィークは休みなん?

りお〜〜おまたせ〜〜!! 

April 02 [Sun], 2006, 19:34
りおっち

りお〜〜おまたせ〜〜やっと大阪に帰ってきた〜〜やっとインターネット使えるわ〜 りお新しい土地ワクワクだねっ!!しかも液晶のテレビだなんてうらやむしぃ〜〜〜ちょ〜場所とらないし!!
りおっちが帰った後まさやん泣き泣きやったよそしてその後ももりこも去ってしまったから、、これから先りおともりこがいなくて大阪でやってけるかかなり不安&へこんでました、、、でも今はすこし落ち着いて、、これからそれどころじゃなくなるんやろうね
明日入社式やね!!なんか全然実感ないけど、、とりあえず遅刻しないように行くことが目標!!笑
今日はいろいろこれからの準備して、、激疲れやぁ〜〜、、これからまさやん節約生活始まるから、毎日自炊して、お弁当持っていくの!!弁当箱買ってきた!100均やけど、、笑
とりあえず、しっかりやらないとっ!!って気持ちです!!
実家よかったよ!!お母さんと1泊2日で石川県の加賀温泉行ってきたの!!九谷焼の発祥地なんやけど、まさやん絵付け初挑戦してきた!!ハイビスカスとかの絵茶碗に書いてきたの、、楽しくて1時間近く没頭してしまったけど 笑 あとは露天風呂とかサイコーやったいつかゆっくり温泉でも行きたいね!!
そしておばあちゃんには就職祝いもらったり、、そして例の中学校からの親友に会ったんやけど、、前よりずいぶん元気になってたからよかったまだ病院通ってるみたいだけど。。
ってな感じでまさやんの近況報告でした!!りおっちにタ〜〜〜〜ッチ!!!

tokyo 

March 26 [Sun], 2006, 20:36
 まさやん
りおっち東京ついたよ!私が先に書いてるから多分びびってるんちゃう??笑 
こないだは泊めてくれてありがとう。送ってくれてありがとう☆ まさやん、ありがとうね

さてさて、東京についたんやけどやっぱり引越しってめっちゃ大変 お母さんきてくれたからよかったものの、おらんかったらさらにしんどかったやろなって思った。今どんどん物を買って部屋ができつつあります。いつでも遊びに来てね 後、お母さんに新しいテレビ買ってもらったの ちっちゃいけど液晶だよ うれしぃうれしぃ だから社会人がんばらなきゃね笑

明日は同期の友達と、スーツとか買いにいくよ☆ きれいなスーツかってくる! まちゃは最近なにしてるん???

最後の日 

March 21 [Tue], 2006, 0:35
今日から二人でブログ始めますりおっちがほんとうに書いてくれるか不安やけど、、、、、がんばれよっ!!りおっち!!これからお互い社会人になって、お互い違う世界の中で生活するけど、ずっとこれからも連絡とりあう中でいようね!!日々あった出来事や、感じた事を書いて知らせてねまさやんでした次はりおっちたのむよっ!!

はいっ!りおっちです ちゃんと書くよ、まさやん心配せんといて!!でもちょっとの間はネットつながらないかもやからちょっと待っててね笑
さてさて、今日は本当に最後の日やね なんかまだこれからも絶対会えるって分かってるけど、こんなに近くにおったまさやんが近くにおらんくなるのがちょっと寂しいよぉぉ でもブログ書いて、今のいい関係ずっと続けようね ラブまさみ笑 キモイ?私キモイ? 
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riomasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる