ONE/きりやんの夢 4月9日午前

April 10 [Sun], 2011, 8:53
4/9(土)午前

「私の夢は、雨にも負けない桜をつくることです。」


これ聞いて、セリフはきりやんが考えてるんだろな〜って思えて微笑ましくてにやにやしちゃいました笑。

* * * * * * *

8日は1日中雨で、9日はどんより曇ってました。
花の道の桜はちょうど満開!
すごく綺麗でしたよ!

写真撮ったんですが、あまりにも空が暗すぎて怖い感じにf^_^;)

観劇前にキャトル寄って、真風さん(すずほさん、より、まかぜさんって呼ぶほうが好き)の舞台写真見てたら
なんと「愛と青春の旅立ち」の新人公演の写真が再入荷してた!!

フォーリー軍曹ですよ〜!\(//∇//)\
ちょー似合ってる!新公観たかった!
当時はそんなに宝塚ハマってなくて…。

最近、星組贔屓で真風大好き過ぎるから「愛と青春の旅立ち」のDVDも購入しちゃいましたo(^▽^)o

かっこいいよ〜 見てたらキュンキュンするんだ。
ノバボサは10回くらい公演観に行きます!半分くらいは1人で観劇という…笑

真風さんのFCにも入会する気マンマンです\(^o^)/

次の観劇はノバボサ初日!
つい先日チケット購入したからイイ席じゃないけど、めっちゃ楽しみ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像アーヤ@管理人
» ONE/きりやんの夢 日替わりセリフ3公演分 (2011年03月24日)
アイコン画像ozuemura
» ONE/きりやんの夢 日替わりセリフ3公演分 (2011年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/riomasaki/index1_0.rdf