カワセミ〜? 

2008年04月19日(土) 22時56分
今日 03時〜05時まで 塾があって、

半々で国語と算数やるはずなのに

塾の先生が、
「ちょっと静かについてきて」とか言って、
叱られるのかと 思ってついていったら(え;

「あれカワセミ。」とか言ってきて
「あそこの木っ、あの青いの」って言って
よーーーく みたら 青い点みたいなのがあって、

先生が「動いたっ」とか言ってて
先生どれだけ 視力言良いの〜;とか思った^^;

多分 遠視なんだね〜(黙

てか 授業やれよだよね; 少しサボれたからいいけどv

今日もきーぼーどの調子悪いから これでおわり;;

まみちゃん

おかんが 両立 させれるなら 部活OKだそうなのでー
まみちゃんが入るなら 入る 予定でだよv

日記(え; 

2008年04月18日(金) 22時30分
やぷろぐ で記事書くの初 だァっv

ログインボタン探すの 大変だったけど(;д;)

日記かくねっv

え〜 今日05時間目に コンピューター室に行って、
ファイルの表紙?みたいなのを作りました

時間足りなくて めちゃ02 むなしい表紙に・・・

PCの技能ないから 仕方ないけど;;

PCバグってて きーぼーど うちにくいから
今日は おわるね;;

まみちゃん ぶろぐ つくってくれて ありがとっ^^

初めてだな☆ 

2008年04月16日(水) 17時44分
今日初めての日記だな☆

日記じゃないんだけど (え

転勤かもしれないけど、転勤じゃないかもしれない☆

ティーカップぶろぐの意味がなんとなくわかってから

またティーカップぶろぐにうつりたいと思います(^ω^)

それまでは このぶろぐでやっていきます☆


H:K

りおちゃん☆

えっと、 記事の書き方は

とりあえず、 ログインって所を探して

クリックして、

メールアドレス まあうちのなんだけど

mami_nakaco@yahoo.co.jp だよ☆

で、 今日教えたパスワードを入れて

やればOKだよ☆

もし分からなかったら、 コメントにでも書いて

明日また言うから☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riomamiasano
読者になる
こめんと☆
アイコン画像麻衣
» 初めてだな☆ (2008年04月17日)