久し振りに 

2007年10月14日(日) 11時35分
二か月放置しちまった。
やっと仕事が落ち着いてきたからブログ再開。

あーその5 

2007年08月13日(月) 0時25分
あー癒された。親友大好き、大事!

みんな本当に





あーその4 

2007年08月13日(月) 0時23分
かおりん、ひなちゃん好き\(≧▽≦)丿

あーその3 

2007年08月13日(月) 0時22分
ゆうちゃん好き\(≧▽≦)丿

あーその2 

2007年08月13日(月) 0時20分
あおいちゃん好き\(≧▽≦)丿

あー 

2007年08月13日(月) 0時19分
ストレス溜まったので癒し系写真貼るのだ。
キョウちゃん好き\(≧▽≦)丿

土曜日に 

2007年07月16日(月) 2時12分
アニソンカーニバルにバックパス(関係者用のどこでも入れる通行パスとVIPチケットの足して2で割った感じの意味)で行ってきた。
感想
〉爆レンジャー歌ってる人はイケメン&いい人でした。
普通に痴話させてもらったし。
〉水木一郎は目力が強い。
近くで見るとある意味怖い。
普段もハイテンションな方でした。

打ち上げの料亭には参加せず帰宅。
久し振りに音関係のバックパスで楽しめました。
ってかチケットもらわなきゃ行かないけどね。面倒だし。

素敵な 

2007年07月03日(火) 23時35分
友達(よっつん)からメール来たぽ。
本気で笑ったのでご紹介(本人からは許可もらた)

>喉をやられて熱も出てかなりしんどい模様。
>ここは一つ、(心を落ち着かせるために)静かに目を閉じて瞑想してみた!!
>以下、脳内映像
>↓
>↓ヒュ〜
>↓
>↓コトン コロコロ‥
> → → → →≡〇カシャン
>
> ┏━━━━┓
> ┃ピタゴラ┃
> ┃スイッチ┃
> ┣━━━━┛
> |


今日も日本は平和です。

親友 

2007年06月26日(火) 20時11分
昨日はあおいちゃんと遊んだ!
久し振りに会えてうれしかったなぁ。
まったりまったりした時間。
特別な事をしてないけど特別な時間。
大切な親友と大切な時間。

出会えてよかった。
感謝感謝。

 

2007年06月25日(月) 23時00分
久し振りにブログ復活?
いろいろ新しい会社に入社してから我慢してたけど…。
親友と遊ぶのだけは我慢できんね?

心の洗濯をした金、土曜日と月曜日だった。金、土曜日はキョウちゃんと池袋で待ち合わせして遊んだ&泊まりで飲んだなー。
久し振りに二人とも時間を気にせず飲んだ、語った!

親友っていいね♪
今日も(月曜日)遊んだけどまた明日に更新は取っておこう。思い出すと楽しかったのが二倍、三倍になるし?
楽しい、嬉しい。
この感情はいつまでも続いたらいいなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riolove
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる