へーい 

2008年08月05日(火) 18時20分
はー、連続バトン疲れたwww

てか最近 夢/小/説 のサイトとか

いっても思うけどさー

博貴いる時代の関ジャニ∞

知らない奴ら増えすぎ。

しゃーないのはわかるけど

なんか寂しいよね。

メンバーの名前並んでる中に

博貴の名前ないだけでも

あたしにとっては

すごいデカいことだよ。





まぁ、そんな独り言www

連連続バトン 

2008年08月05日(火) 18時18分
Y&J◆マニアック萌所紹介バトン
Q1 このバトンは、貴女のY&Jグループに対する愛‐もとい萌を叫んで頂くものです。宜しいですか?
へーい
Q2 恒例ですが、貴女のお名前と担当様を教えて下さい(・∀・)
りおちゃそ、錦戸
Q3 貴女の担当様の萌ポイント(通常)を教えて下さい。
イジられてる錦戸
Q4 担当様のPVでここが萌だというところを紹介して下さい(出来れば細かく)
サマタイの牛乳飲んでるとこ←
Q5 ドラマであなたが見つけた萌ポイントを是非。 (ドラマに出ていない方…スルーで)
ラスフレDVシーン←きしょくてごめw
Q6 コンサートで発見した萌を事細かに披露して下さい。(DVDでも可)
もれを探してたw←事実
Q7 貴女の担当様に見合う相方を選んで下さい。(要するに萌コンビです。トリオも可)
博貴
Q8 一番は上のコンビだけど、こっちも大変捨てがたいというコンビがいれば、どうぞ!
山下さん
Q9 担当様の他に萌を与えてくれる、そんな彼がいる方。名前をどうぞ!
担当だけw
Q10 まぁ何だかんだ言って、皆萌だ!!そう思いますか?
………まぁなw
Q11 上の質問で肯定された方は素敵な3G一人一人の萌を語って下さい(´∀`)(書きたいとこだけでも可)
へーい
Q12 それでは五十音順で。 赤西仁様(萌´∀`)
ふざけてる赤西氏
Q13 上田竜也様(萌´∀`)
へらへら笑ってるポム
Q14 内博貴様(萌´∀`)
爆笑してる博貴
Q15 大倉忠義様(萌´∀`)
天然発言してるおくら
Q16 加藤成亮様(萌´∀`)
チラリズムの眼鏡加藤
Q17 亀梨和也様(萌´∀`)
昔の亀←
Q18 草野博紀様(萌´∀`)
テツwww懐
Q19 小山慶一郎様(萌´∀`)
シゲと部屋でバカしてるこやちゃん
Q20 渋谷すばる様(萌´∀`)
素で笑ってるすば様
Q21 田口淳之介様(萌´∀`)
健気に頑張ってる田口www
Q22 田中聖様(萌´∀`)
弟といるときの聖
Q23 手越祐也様(萌´∀`)
デビュー当時のイジられまくりな手越
Q24 中丸雄一様(萌´∀`)
絶叫系に怯える中丸
Q25 錦戸亮様(萌´∀`)
全部♪……なんちゃってーw←
Q26 増田貴久様(萌´∀`)
踊ってる増田ブー
Q27 丸山隆平様(萌´∀`)
ベース弾いてるまるちゃん
Q28 村上信五様(萌´∀`)
やさしい笑顔で見つめるむんご
Q29 安田章大様(萌´∀`)
レンジャーんときの安田
Q30 山下智久様(萌´∀`)
ちょっとダサい山下さん
Q31 横山裕様(萌´∀`)
髪の長い黒ぶちきみくん
Q32 さて、萌えと癒しをくれる彼らが貴女は大好きですか?
まぁねwww←
Q33 お疲れ様でした。これからも萌て下さい(´∀`) ありがとうございました★
いえいえ

連続バトン 

2008年08月05日(火) 17時50分
Eighterに質問バトン
Q1 お名前を教えて下さい。
りおちゃそ
Q2 担当さん・副担さんを教えてください。
錦戸だけw
Q3 渋谷すばるの魅力を語ってください。
背の小ささ←
Q4 丸山隆平の魅力を語ってください。
しゃくれ具合←
Q5 錦戸亮の魅力を語ってください。
足の裏←
Q6 大倉忠義の魅力を語ってください。
踊りの下手さ加減←
Q7 安田章大の魅力を語ってください。
空気の読めなささ←
Q8 村上信五の魅力を語ってください。
ヒゲの青さ←
Q9 横山裕の魅力を語ってください。
似合ってない短髪←
Q10 Eighter歴はどれくらいですか?
5年目くらい(2回目
Q11 ジャニファン歴はどれくらいですか?
6年目くらい
Q12 最近のエイトについて一言。
もっと露出してくれ
Q13 担当さんに愛を叫んでみてください。
亮ちゃん大好き♪…なんて死んでも言わねーw
Q14 じゃあ副担さんにもどうぞ。
いない、いない
Q15 ありがとうございました☆感想をどうぞ。
あえての毒www てか博貴のことハブるなよ(^ω^)

バトン 

2008年08月05日(火) 17時34分
I LOVE 関ジャニ∞バトン
Q1 エイター暦は??
5年目くらい
Q2 じゃあここから妄想。ババーンエイトが目の前に登場あなたはどうする??
フリーズwww
Q3 その場に慣れてきた。そしたらあなたはどうする??
とりあえず挨拶←
Q4 じゃあエイトの電話番号GET。さ〜どうする?
ショートメール送ろうか(・∀・)
Q5 その場のノリでカラオケへ。エイトといっしょにエイトの曲を歌えることに。。。何を歌う??
欲張って「関ジャニ∞メドレー」でw
Q6 帰りが遅くなっちゃった。なので家まで送ってもらうことに。8人じゃ多いということであなたは誰を選ぶ??
もちろん錦戸
Q7 送ってくれた人に一言お礼を。
どーも。←
Q8 妄想はここまでぇ〜。じゃあエイトで好きな曲は?
今の気分は へぶんりー
Q9 エイトで1番好きな人は?
錦戸
Q10 最高で最強なエイトをあなたは愛し続けますか?
当たり前www

ふんがふっふw 

2008年08月05日(火) 17時12分
ブラック(^ω^)ktkr

ykymやばいーwww

「ふんが押しや♪」かわゆす(・ω・)

ナスも(^ω^)ktkr

mrkmほんまネ申やんw

ysd……………うざい(^ω^)

ほんま空気読めwww

笑えねーぞ。

まあ、もちろん1番はnskd♪

かわゆすぎんぞ、ばかたれw

「どんくらい開くと思う?」←(・∀・)

47の特典DISK3ネ申すぎるw

寝起きは何回リピっても吹くwww

天然記念物に認定されるwww←

ダイダマン2 

2008年08月03日(日) 14時39分

nskd〜!!!!!

もれは一生あなたに

ついて行きますwww

すば様おくら 

2008年08月02日(土) 10時07分

きたおー(^ω^)

ねぇねぇ 

2008年08月01日(金) 21時00分

すば様とおくらの

メールってもう来た?

浮気じゃないよw 

2008年08月01日(金) 3時35分

すば様ソロコンと

おくらソロコン行こかな(・ω・`)

バトン 

2008年07月31日(木) 18時59分
ジャニーズが好きなあなたに100の質問バトン
Q1 いきなり質問!あなたの担当様ゎ?
錦 戸 亮
Q2 担当様はどこのグループに所属してる?
N E W S / 関 ジ ャ ニ ∞
Q3 担当様を好きになったきっかけゎ?
覚えてないw
Q4 担当様を未だに愛してやまないその訳ゎ?
考えたことない
Q5 担当様を生で見たことある?
あるよ
Q6 担当様が出演してた魂サート、舞台に行ったことある?
うん、ある
Q7 担当様のかっこいいところゎ?
全部\(^O^)/
Q8 担当様に直してほしいところゎ?
私服のセンスwww
Q9 担当様のかわいいと思うところゎ?
イジられてる時(^ω^)
Q10 担当様にキュンってなるところゎ?
常にキュンキュン←
Q11 担当様のダンスはどう思う?
お世辞にも上手とは言えないw
Q12 担当様の歌はどう思う?
好きだけど、歌い方はどうかと思う←
Q13 担当様の歌う曲で好きなものゎ?(Jr.なら担当様のグループオリジナルに限らず)
愛以外のなんでもない
Q14 担当様のポスターは持ってる?
持ってる
Q15 担当様のグッズで何か持ってる?
団扇 / 写真
Q16 担当様にファンレ書いたことある?
ない
Q17 担当様の誕生日知ってる?
当たり前w
Q18 担当様の誕生日お祝いした?
してない←
Q19 担当様のサイン持ってる?
持ってない
Q20 担当様のサインはどこで手に入れた?
ノーコメントwww
Q21 担当様と仲のいいジャニーズの方ゎ?
内さん、山下さん、赤西さん辺り?
Q22 担当様の愛方ゎ?
う様(^ω^)
Q23 担当様のグループ内での位置づけゎ?
N E W S→兄貴 / ∞→弟
Q24 担当様を何て呼んでる?
気分によって色々\(^O^)/
Q25 担当様のグループの出したCDは全部持ってる?
当たり前w
Q26 担当様にもし会えるならどうする?
一緒に酒飲む←
Q27 担当様は番組持ってる?
減ったけどね
Q28 担当様の出演する番組はちゃんと見てる?
見れるやつは欠かさず見てる
Q29 担当様の出したDVDは持ってる?
当たり前w
Q30 担当様に一言⌒゚:.・☆
がんばれよ\(^O^)/←
Q31 あなたの副担当様は?
いない
Q32 副担当様はどこのグループに所属してる?
ノーコメントwww
Q33 副担当様を好きになったきっかけゎ?
ノーコメントwww
Q34 副担当様を未だに愛してやまないその訳ゎ?
ノーコメントwww
Q35 メジャーデビューしてる中で一番好きなグループゎ?
関 ジ ャ ニ ∞
Q36 メジャーデビューしてない中で一番好きなグループゎ?
もうないな←
Q37 期間限定のグループで好きだったのゎ?
ない
Q38 ジャニーズの中で初恋の人ゎ?
もちろん担当様
Q39 今の担当様は何人目?
1人目
Q40 今の担当様は何年目?
何年目になるんだ?
Q41 担当して来た方々を教えて下さい♪
いないもん
Q42 その人は今の副担当様になってる?
ノーコメントwww
Q43 ジャニーズを知ったのはいつ?
物心ついたとき
Q44 ジャニーズが好きになったのはいつ?
物心ついたとき
Q45 今の担当様が好きになったのはいつ?
覚えてない
Q46 ………実は浮気したことある?
ちょいちょい浮気
Q47 カラオケでよく歌うジャニーズの曲ゎ?
ほとんどジャニーズw
Q48 最近気になってるジャニーズの方ゎ?
八乙女氏
Q49 その訳ゎ?
見た目もキャラも好き
Q50 やっと半分だよ(#$´∀`%&←
そーだね←
Q51 SMAPで一番好きなのゎ?
慎吾さん
Q52 TOKIOで一番好きなのゎ?
松岡さん
Q53 KinKi Kidsで一番好きなのゎ?
剛さん
Q54 V6で一番好きなのゎ?
岡田さん
Q55 嵐で一番好きなのゎ?
翔さん
Q56 タッキー&翼で一番好きなのゎ?
翼さん
Q57 NEWSで一番好きなのゎ?
錦戸さん
Q58 関ジャニ∞で一番好きなのゎ?
錦戸さん
Q59 KAT-TUNで一番好きなのゎ?
赤西さん
Q60 Hey!Say!JUMPで一番好きなのゎ?
八乙女さん
Q61 ジャニーズJr.で一番好きなのゎ?
千賀さん
Q62 SMAPってどう思う?
すげーと思う
Q63 TOKIOってどう思う?
歌のイメージ弱い(ごめ
Q64 KinKi Kidsってどう思う?
もうkidsじゃないだろw(ごめ
Q65 V6ってどう思う?
活動してるイメージがない(ごめ
Q66 嵐ってどう思う?
メンバーの関係が微笑ましい
Q67 タッキー&翼ってどう思う?
意外と普通にラブラブ
Q68 NEWSってどう思う?
無難に仲良し
Q69 関ジャニ∞ってどう思う?
むしろ家族←
Q70 KAT-TUNってどう思う?
地味にメンバー愛ある
Q71 Hey!Say!JUMPってどう思う?
Hey!Say!7の方がよかった
Q72 ジャニーズJr.ってどう思う?
がんばれって思う
Q73 ジャニーズJr.の中で早くテレビに出て活躍して欲しい人ゎ?
千賀かな?
Q74 ジャニーズJr.の中でメジャーデビューしてほしい人orグループゎ?
ない
Q75 担当様とデートに行くならどこがいい?
向こうの家
Q76 担当様にプレゼントをもらうなら何がいい?
なんか身につけるもの
Q77 1日だけ担当様の彼女になれたらどうする?
朝から晩まで家でイチャイチャ
Q78 副担当様とデートに行くならどこがいい?
ノーコメントwww
Q79 副担当様にプレゼントをもらうなら何がいい?
ノーコメントwww
Q80 1日だけ副担当様の彼女になれたらどうする?
ノーコメントwww
Q81 ジャニーズで一番かっこいいのゎ?
担当様(^ω^)
Q82 ジャニーズで一番かわいいのゎ?
担当様(^ω^)
Q83 ジャニーズで一番面白いのゎ?
担当様(^ω^)←嘘w
Q84 ジャニーズで一番ツンデレなのゎ?
担当様(^ω^)
Q85 こっから考えてもらいます←
はいよ
Q86 お母さんゎ?
村上さん
Q87 お父さんゎ?
山下さん
Q88 お兄ちゃんゎ?
渋谷さん
Q89 お姉ちゃんゎ?
安田さん
Q90 弟ゎ?
手越さん
Q91 妹ゎ?
あえてノーコメントwww
Q92 ペットゎ?
増田さん
Q93 先輩ゎ?
横山さん
Q94 後輩ゎ?
内さん
Q95 先生ゎ?
担当様(^ω^)
Q96 彼氏ゎ?
担当様(^ω^)
Q97 幼な馴染みゎ?
山下さん
Q98 友達ゎ?
丸山さん
Q99 最後に一言!
担当まいしてる(^ω^)
Q100 お疲れ様でした← 回す人どうぞ♪
あえて止めるwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riolog_ryolog
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
錦戸だいすき\(^O^)/

をた全開ぶろぐ:)%

おしゃれ・めいく・だいえっと

がんばってかわいくなる!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» へーい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» へーい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へーい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» へーい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» へーい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» へーい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» へーい (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» へーい (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» へーい (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる