現状報告 

February 04 [Sat], 2006, 18:57

土曜の夜中に吐いてから倒れました。
ご飯も全然食べられなくて4日で3K痩せました。
一昨日もうどうしようもなくなって注射うってもらって、今日もうってもらいました。
写真は注射の後寝込むアタクシ。
一週間会社休んでるんですが診断書出して貰って
約一ヶ月の安静が必要と。
正直首になるんじゃねーかって感じです。
とりあえずなんか食べないと体が冷たい…

甘き死よ来たれ 

January 22 [Sun], 2006, 21:27
昨日は三時間で8700円稼いだ。ウハハ。
寒い中半袖で頑張ったからねー
馬鹿じゃないのと自分でも思ったけど親がいないからチャンス!とばかりにログインしたのですよ。
止める人もいないし。
剃刀で自分を傷つけるかわりに自分を罰し、傷つける行為。
「里緒は辞めた方がいい」と止めてくれた人はもういない。
アタシはただ一人自分を罰し続ける。
許しを請うわけでもなく、いつ終わるのかもわからない罰。
何故アタシはアタシを罰し続けるのだろう。
それすらももうわからない。
ただ繰り返される贖罪。
届くことのない祈り。
時間を
もう止めてしまってもいいですか?
それだけはすまいと誓った決意が脆くも崩れ落ちそうになる。
タスケテ。
ホントはそんな簡単な一言が。
どうしても口に出すことができない。

…タスケテ。

SNOW BLIND 

January 21 [Sat], 2006, 11:00
ついに東京に雪ふった!!
他の地方は今年は豪雪だとか言ってたけどうちの方は全然そんな気配もなく…
と想って朝目さめたら寒い。
窓除いたら雪キター
なんかわくわくしますね。
これは日頃雪ふらない地域に住んでる人間の感覚なんですかね。

昨日からチャトレに復活してます。
なんかここんとこむしゃくしゃすること多いし金はないしw
コス衣装もあるからそれ着てやってます。
しかし顔出しするより体だけ出してた方が客がつくってどういうこと。
まあエロい客が多いわけなんですが。
でも風俗とかと違って触られることがない分全然マシ!!
顔だししなくてもOKならちょっと脱ぐくらい全然平気。
でも画面の向こうで「ばーか」と舌を出してるのがわかるのかしらね。
でもこれやってる時って大抵精神状態良くない時なんであまりいい傾向ではないんですがね。
しかしママンがもうすぐ出かけるので今日は一日インしたいと想います。
もーどーにでもなれ。
いんだよアタシなんかどーなったって。

夢からさめた夢 

January 20 [Fri], 2006, 13:46
急に思い立ってブログを変えてみました。
前のデザインがいまいち好きじゃなかったので今回はヤプログ。
ホントはキラキラピカピカしたスキンとかたくさんあったんだけど
サイトのイメージと違いすぎるから却下。

昨日足がだるくてほとんど歩けない状態になりました。
以前にもベゲAとコントミンのおかげで歩けなくなり、
外科に行ったところ「そかなに精神科の薬飲んでるようじゃうちじゃ診られない」
と突っ返されて精神科で血液検査してもらったところなんかの数値が異様に高くて
このままだと命にかかわるから飲むの辞めろといわれた経緯があって。
どうやら今回もそれかなぁ…と。
ピレチアってわりと飲むの忘れるからだから副作用出るんだな。
なんかでも不思議。
こうやってバイトとかして一応社会生活している自分が。
寝たきりで「ああ…もうこのまま死ぬのかな」と思っていたのに。
もしかしたら今でもアタシはあの部屋で寝ていて、今こうやって社会に出て働いてるあたしってのは
寝ているあたしの夢なのかもしれないって。

そんなことを思ったりする。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像葛葉里緒
» 夢からさめた夢 (2006年01月22日)
アイコン画像葛葉里緒
» SNOW BLIND (2006年01月22日)
アイコン画像あきやますみや
» 夢からさめた夢 (2006年01月21日)
アイコン画像あきやますみや
» SNOW BLIND (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riokuzuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる