内職豊田市をやんわりとわめく体験記

January 05 [Sat], 2013, 18:10
道路もJRも止まったとか。今現在、外からものすごい雨と風の音してるんですがっ!!事務所の私はゼネコンへの急ぎの回答があるから帰れない…(-"-)
がんばる専務に申し訳ないが、モテない理由が分かった。自尊心は高い上にガラスのハートで、引き際も分かってない。がんばり所も違う。前に口説かれた時も、(面倒くさいから)今恋愛する気持ちじゃないとか、ビッチ過ぎる
被害が大きくて、基礎だけ残った系…の地域。雑草が生えまくって、あんまり見えなくなってたのが救いかも。ド田舎だからか、他の地域のように復旧も急いでない様子。
リベンジどーの…より、このお店が正直ビミョー…(-"-)前に食べたのは肉々しくってジューシー、ここんちのは90%イモ!!あっさり過ぎるため胸焼けの余地ナシ!!感想はお肉増やせ&北上コロッケはもういいや。
今日は近くの新築工事PJの現場へ行って来た。ノーヘルゾーンのハズなのに、ちょっと!!ヘルメットは!?とJVのおっさんに烈火の如く注意された。
やっつけ作業だった某原発がまさかの延期。私のがんばりを返していただきたいっ!!来週は少し落ち着きそうな予感
女性向け副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioknnde
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rioknnde/index1_0.rdf