ん〜。 

2003年11月22日(土) 23時00分
プラネタリウム初体験。ドキドキしているモヨウです。

こんなのも。 

2003年11月20日(木) 14時00分
ダンナーのお仕事ぶりが本に掲載されてました。しかも、本人モデルもしてるやつ。でも、その写真にだけコピーがついてないんだよねえ…なぜに?

ぐ〜。 

2003年11月17日(月) 8時33分
おともだちのオウチに行った帰り、ゴハンを食べに。待ち時間の間にいきなり寝てしまったのはちゅー。食事中も机につっぷして、爆睡…。べびの頃から考えてもハジメテ?なくらいのデキゴトでしたわ。あー、おどろいた。

ははは。 

2003年11月14日(金) 15時32分
移動させたMacちゃん。そして、その横には借りパチチュウのi-BOOKがいたりする…。もちろん、未接続。意味ないじゃあないの…。

ねー。 

2003年11月14日(金) 12時36分
ほらほら、空あおいでしょー。

わあい。 

2003年11月13日(木) 8時01分
みなさま、いつも遊びに来てくれてアリガトぉ。12マンカウンタいってたり〜。なんだか、最近代わり映えしない…のに嬉しいな。出産の前後、miniモードにするべきかいま悩みチュウ〜。

ぎゃ! 

2003年11月12日(水) 8時03分
寝坊した〜。待ち合わせのオトモダチがくる時間に起きてしまったワタシ&のはちゅ。先に行ってて〜と伝えてから、服を着せ、すぐ出発したから遅刻はしなかったみたいだけど、べびが生まれたらもっとヤバイことになりそ…。ウググ。

ぐつぐつ。 

2003年11月05日(水) 13時33分
ランチは煮込みハンバーグ。ほどよいおいしさでしたー。

むう。 

2003年11月05日(水) 10時19分
メガネが似合うって、うらまましい…。

はれ〜。 

2003年11月02日(日) 10時31分
やっと好天なのやき。あたたかいし、ホ。のはちはあまがえるとあそびちう〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riokarioka
読者になる
2003年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる