初めまして 

November 21 [Sun], 2010, 12:23
まずは今の状況からお話しますね

できちゃった結婚して4年・・・。
今3歳の娘がいます。

結婚する前からかなりのラブラブな二人で
結婚してからもラブらぶな夫婦でした。

でも娘を出産する一週間前に
旦那が自分の携帯を服に入れたまま
洗濯してしまい携帯故障・・・。

里帰り出産なので
私のお古の携帯の場所を
PCのメールでやり取りしていて
見つかって連絡が取れたと思いきや
過去の浮気のメールが残っていて・・・。


もぉ信用できんわ・・・


それから娘を出産しても
一切『スキ』という言葉が無いまま
年月は過ぎていきました・・・。


娘が生まれてから、仕事は毎日遅くて
ほとんど一人で家事と育児をしてきました。

そんな生活を続けていってて
スキという言葉も無いまま
家事やら育児やらしていって・・・

Hは自分のしたいときにする。


夜の生活も含めた
家政婦ですか!!??




娘も動き回るようになってきたし
私も入ってなかったから
保険に入ろうとしてて
旦那に相談したら・・・

そんなん入らんでいいやろ
俺が入ってるんは
俺が死んだらお前らがやっていけるように
って入ってるんよ。
でも、お前が死んでも俺はお金あるからやっていけるから。


この言葉って傷付くというか
腹立ちませんか??


そういうのが続いて
病みまくって泣いたりもしてたのに

いちいち泣くなや

こんな言葉しかかけられていない。





こんなのを我慢しつづけて
今年の夏。

私にとっての光が現れました


約4年間も苦しい生活が続いてた中
私の心を癒してくれる人が現れました






つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨桜華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる