文化の日 

2005年11月03日(木) 23時34分
日曜祝祭日は基本的にお休みなのが我が職場vv
もちろん今日もお休みでしたーvvけど昨日から喉が痛いし熱は出るし・・;;
せっかくの休みなのに遊べないー!!・・日頃の行いのせい!!?
朝からずっとメールばっかりしてましたよ・・それはそれで楽しいけどvv
やっぱりね・・エロいよ千歳さん・・でもそんなキミも大好きだー!!(笑

初ブログ 

2005年11月01日(火) 22時23分
日記をつけて約○年・・ついにブログデビューです!!(笑
どのサーバーにしようか迷ってて結局セイちゃんお勧めのヤプログさんにしましたよ・・
というか此処以外知らない?安易に決めましたー!!(笑
3日坊主にならないように頑張りますよvvやる気だけはあるのー!!
一ヵ月後に飽きてないことを願います・・;;
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる