うっひょ〜! 

July 04 [Sun], 2010, 20:01
何だか知らんが、直輝ちゃん大活躍
こないだは仮○ラ○ダー出てたし、その前も何か悪い役で戦隊モノに出てたし、何だか活躍してるのねと思って、気になったので調べてみた
ものっそい、沢山お仕事してるらすぃしかもドラムも未だやって居るらすぃ
だから何だ、と問われると困るので、ただ嬉しかったと言うだけの話だと言う事で、この話終了
 
GWは、ぶいとあゆ、沢山コンサート観たよ(ただの記憶残し)可愛かったし格好良かったよ〜(どんな記憶残しだ。)
 
 
右手の関節炎、一週間経っても治らずもう嫌。
 
相方、元気に帰って来てね寂しいお

嬉しい♪ 

February 18 [Thu], 2010, 23:30
職場の人に貰った、素敵な奥さんの付録(ちゃんと写真添付されてるんやろうか…。)
かわゆい〜
年甲斐無く、リラッ○マとピンクが大好きです。
 
やっぱり毎日ナニかを続けて行くと言うのは難しいらしく、日記は早くも1日空いてしまいました
 
どうやら、ちゃんとデコメで投稿出来るみたいなので、暇見付けて地道にまた素材を作成中
 

テストしてみる。 

February 16 [Tue], 2010, 8:21
日記がデコメ出来る様になったとかならないとか
なので、テスト送信してみる
 
日々忙しくバタバタして居て、思う様に動けない中、何とかストレス解消すべく、相方と旅に出てみたりして居る訳で
 
例の如く、世の中は休んで居る日もひたすら仕事なんかして居る訳で…休めるか休めないか判らん状況の中、相方とGWの計画
某アーティストのコンサートチケットを相方が取ってくれて、職場の人にも「チケット取れた」報告をした。
暫くコンサートに行って居ない事情を理解してくれて居るので「普段は出られないけど、GWは大丈夫だから、何が何でも休んで行きなよ!」と言ってくれたので、有り難く休む気満々
 
だったのは良いが
何でやね〜んっっっ
被っては無いよ。被っては無いけれども
行けるのか?私
ってか、何で地元が無いね〜んっっっ
 
 
……取り敢えず、今日も仕事頑張る……

よよぎ:2日目 

August 31 [Sun], 2008, 22:50
体力の限界を感じつつ、2回公演。
T部は、某長時間番組から遅れてやって来た奴らと、北と南を間違って座って居る奴らがまさかのバッティング。
席の確認しないのもどうかと思うけど、開演時間までに入って来てればキチンとした席に座って居ただろうに。
仕事だ、何だ、と在ったなら仕方が無いとして、他のイベントと跨いで遅れてきたって、何なの…。
終わったら終わったで、こちとら規制退場してるってのに、ドカドカ押しのけ帰ってくし…。
お陰で、丸々一曲ぱあになってしまった。
しかも一番楽しみにして居たアワプレ…。本気で腹が立つったらありゃしません。
はい、例の如くその後も腹の立つことばかりで余り覚えて居ません。何だ、この脳みそ。一体どうなってんだ。


2部は、これまたミラコーな席。お師匠、本当にブラボー過ぎます!!!
けんたんちゃんが可愛くて可愛くて…失神寸前でした。
私かけんたん、どちらかが後1cm手が長ければ…
いのひこには、がっつり届きました。すこぶる素晴らしい笑顔で、かなり癒されました。
本当に楽しんでるんだろうなあ〜と、ほっくりでした。


思い出した。
なんか、MCに後輩がやたら来てことごとく潰れて思い出すとイライラするから
引き出しが開かないんだわ…。
帰りの新幹線でも、役に立たない無愛想な駅員や、まさかのろくでもない輩が居るしで散々だったんだ。

なんか…本当にこんさぁとに行った。しか書けてないじゃないか…。
こんさぁと中はあんなに楽しかったのに…。
う〜ん・・・やっぱり、過去日記は良くないな。
興奮して居る内に書かないと。


 よよぎ:1日目 

August 30 [Sat], 2008, 22:21
超ミラコーな席でした。
お師匠、最高っす!!!
ぴろすぃはおケツばっかり通り過ぎて行きましたが…

衣装は大阪と同じ。
結局レアだと言われる衣装は見た事が無いので、何がどう変わって居たのか全く判らない(笑)



…過去日記過ぎて、おケツが流れて行った事以外、何が在ったのか本当に思い出せない…本当に残念な頭だ…

よよぎ:前ノリ♪ 

August 29 [Fri], 2008, 22:13
よよぎ公演に向け、前乗りしました。
しかし、一筋縄では相方と落ち合えない。

「改札出たらあかんねんやんな?」
「改札出たとこで待ってて。」
「了解。」

何の為の確認か…。
相方と出会えない。

「どこ〜?!」

改札出ずに待つ私。
改札出て探す相方。

「前と同じ所に居るでぇ?」
「前と同じ間違った所に居るな。」

まあ、何とか無事出会えました。
きっと、馬鹿は死ななきゃ治らないので、相方さんよ、申し訳無いがコレと一生付き合って下さい。

摩訶不思議。 

August 28 [Thu], 2008, 22:29
お財布に、1000円札が4枚入っていた。

………筈だった。

財布を開けた。ら………

2000円札が、2枚入って居た。






誰の仕業?


間違いなく、1000円札が4枚入ってたんだよ?


まぁ、金額は変わって無いからねぇ。
暴れはしなかったよ。
でも、不思議だ。


またもや、ちっさいおっさん出現だ…

おおさからすと。 

August 03 [Sun], 2008, 22:15
さあさあ、立ち見ですよ、立ち見。(くどい。)


「真正面から見たいっす!!!!
と、鼻息荒く
しかし、なんともあっさり、真正面から見れた。
つか、後方席よか、立ち見のが見たい角度から見れて、むしろお得なのでは無いか?と思った。
しかし、一番見たかった、あわぷれ見えず…あかんやん、OKUYUKI…

だから、何でぴろすぃにラスコメを任せ…(くどい。)


ぴろすぃが、ごぉたんのTシャツを着ているだけでも萌えたが、
何よりですよ、奥さん(誰が奥さん…。)、ぴろすぃがまぁきゅんの頭をぐっしゃぐっしゃしてたよぉぉぉぉ〜〜っっっ

ああ〜
良い夢が見れそうです…。


おおさかぁ〜。 

August 02 [Sat], 2008, 22:00
今日は、なかなかな席で、お師匠に足を向けて寝られやしない。
今回、自分名義は「立ち見」…立ち見…(なぜ2回言った?)

今回のCON'は、ものっそい好みだ
何かっちゃあ、コンビ萌えが多すぎる。
ながごぉ…ながさか…ああ…素敵んぐ


ずんこの言う、OKUYUKIが、何とも素敵。
でも、これ、ほんまにOKUYUKIで、正面から見ないと一番良い角度ではない気がした。

何だかんだで、やっぱりカッコ良いんだけれども。
兎に角オープニングから、さぶいぼ立ちっぱなしやった



…多分……ぴろすぃの見せ場は、あのラストのコメントなのだろうが、何故、ぴろすぃにやらせたのか………本気で謎

真面目に考えて、あの千手観音の軸だろうか。
やはり、てぃが曲も見せ場っちゃあ、見せ場やし…。
あ、おれきみ最後のツンツンも?


やっぱり、何故ぴろすぃにラストのコメントを任せたのか…判らん

夏・CON’ 

August 01 [Fri], 2008, 21:56
相方が前ノリして、大阪に来る予定だった。
不測の事態。
相方、急遽不参加。
ああぁぁぁ〜…悲しくなってくる
何が楽しみって、相方やお師匠と逢って、ウダウダするのが一番楽しみやのに…。

しょうがないよな。
代々木は絶対行こうな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE