2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Category Archive
New Comment
Daily Archive
Monthly Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
好きになってしまったんかなぁ / 2004年07月02日(金)
バイト一緒の岡田さん。
あたしと1ヶ月ぐらい違いでバイト入った人で、もうすぐ1年。
でもあたしと岡田さんの予定が合わんのか一緒にシフト入ったことがなくて初めて顔を合わせたのは5月ぐらいやった。
シフト交代とかでお世話になったりしてるからお互い存在は知ってたけど、顔とか全然知らなくて、名前しか知らん状態やったんー。でも最近になって週1ぐらいで顔を合わせれるようになって・・ってゆってもやっと4回会ったぐらいかな?少なっ笑
でもその4回で・・好きになってしまったんかなぁ?
すっっっごい性格いいんよね。あれはたぶんかなりモテる。
だから好きにならんやろーって思っててんけど・・なってしまったかも。あーあ。
背高くて、(あたしが低いだけやけど)笑顔がめっちゃ爽やかで、かっこいいし、優しいし、仕事中はマジメやし。ほんま最高やと思う
まぁまだ4回しか会ってへんしほんまはどんな人なんかとかはわからんけど、でも、好きになってしまうのは仕方ないって感じの人なんよね
噂では彼女おらんらしいけど、すぐ出来るんやろーなぁ
今日初めて知ったんやけどバンドしてるらしいん!
そりゃかっこいーわー。
今度バイト一緒に入った時色々聞こっと★

ってかほんとーーーーに性格良すぎなんよねー。
あたしかなり人見知りするから、初対面の人となかなかしゃべれんねんけど、初めて一緒にシフト入った時、岡田さんが気遣ってくれてかなりしゃべりかけてくれて、しゃべりやすかったんよねぇー
今度頑張って携帯聞こっと!今日携帯の話題になったから聞けそやったのに聞けんかった・・・ヘタレです
 
   
Posted at 19:35 / Love / この記事のURL
コメント(0)
自己紹介(’▽’*)♪ / 2004年07月02日(金)
rio
rioiron@lovelys.jp/1984-09/B型っぽいA型/大学2回生/コンビニ店員/大阪市在住

more
MUSIC
B-DASH/hawaiian6/the band apart/SNIF/BAD RELIGION/NAKATOMI PLAZA/blink-182/GOOD 4 NOTHING/for better,for worse/the sliding door/LIDLESS TOYBOX/fake.CP/STEREO VISION/3.6MILK/Eiffel/Red Mammoth/NO GAIN/Lene Marlin/Avril Lavine/Stacie Orrico/ and more...(思いついた順)

Soccer
セレッソ大阪/Chelsea FC/Macclesfield Town/・・まぁ、サッカーならどこでも見ててもおもしろい

Sports
バレーボール/バスケ/テニス(硬式・軟式)/ 球技全般オッケー★陸上競技は全面拒否

以下随時更新予定★
 
   
Posted at 18:53 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
Menu
P R
 
 
Global Media Online INC.