う〜む。どうしようか・・・・・・・; 

February 19 [Sun], 2006, 20:37
前回のブログの正解者いないなぁ〜困ったなぁ絵描きたかったのに(ェ
んで今日急に思いついたのですが・・・・・・、(ピカーッンとねww)このブログで小説かいちゃおぅかな〜でも小説かくにはホムペあったほうがィィような気がするしィ・・・・・・・・・・・誰かアドバイスをッッ

久々に更新・・・・; 

February 12 [Sun], 2006, 22:01
わぁ〜、すっごい久々だなぁ更新するの・・・それはそうと今日金曜日から北海道に行った父が帰ってきましたで、お土産は何か・・・・・・とワクワクしてたら、なんと・・・・・ッ
鮭 ! ? これはこれは・・・・wwwとにかくデカイwwでも私はあんまりそぉいうのほしくなかった・・・・何が欲しかったのかと言うと・・・・・それは
マ〇〇ですwなーんかビミョーに欲しかったwwってコトでここでクイズ〜www(なのかッ ! ? )さて私が欲しかった物とは一体なんでしょう ? そしてそれは買ってもらえたのか ? の問題がわかった人はコメに描いて下さいね見事に当たった人には買っているリヴリーの人物画を描かせていただきます(・・・うぅわ・・・。すっごくショーモない・・)ぃゃ・・・、ただなんとなく描きたいだけなんだケドね・・・・・・・・・ってコトなのでヨロで〜す


うちのバカ犬くん 

December 04 [Sun], 2005, 19:59
久し振りにブログが書ける〜最近はお母さんがパソやらせてくれなぃのですそして今日は(ナゼそして?)うちのバカ犬くん紹介でございます
バカ犬くんプロフィール
名前アル
種類アイリッシュセッター
性別
犬では2歳
・・・です(゜-゜*)結構かわいいんですがおバカ犬ですなぜかカラスと仲良しですwww時々遊びに来るんですよぉ(カラスが)そのバカ犬ⓚの写真のせたいんですが今日はイラストで許してくださいませ〜。

う〜む。 

November 19 [Sat], 2005, 16:36
う〜ん。皆様は漫画で見るお肉をおいしそうって思うことぁりませんか私はよくそぅ思います。なぜでしょうかで関係なぃですが私はハンバーグが大好物ですぁとも好きですぉぃしぃですょね今日の夜ご飯は何かなぁ。ハンバーグだったら嬉しいけど白菜を使った料理ならすこしショック・・・・クキのところがぃゃですっ葉のところはまだぃぃんですけれども・・・・・・・。

オリキャラァ〜♪ 

November 17 [Thu], 2005, 21:30
友達にオリキャラコンテスト()誘ってもらいましたがんばって書くぞーっ・・・・・・・というかやる気がわかない・・・・・ってかキャラのイメージがわかないってぃぅのかなぁでもがんばるか・・・・・・みんなの書いてるキャラはかわいい&すばらしぃのに私のは多分地味・・・・・ ? なのか・・・ ? そうなのかっ ! ? ←(誰に聞ぃとんねん。)とにかくイメージは少しならわきます友達はかなりかわいく書いてんのにな〜ぁ。私もガンバッテかわぃくかこぉ・・・・・・・・・・、
書きました。疲れた・・・・・・がんばりました。地味です。色が・・・っ !

ヒマだなー。 

November 05 [Sat], 2005, 18:04
今日はヒマです。ので絵でものせとこうかなぁ・・・・・・・。今すごくDSほしいです買ってもらおうかな・・・・・・・・・・・・・・・・。

感動・・・・・・。 

October 30 [Sun], 2005, 14:53
今日は『おもしろフラッシュ倉庫』でずっと時間潰してましたwwでも今日はおもしろ系ではなく感動系を見てました特に感動したのは『母が死んだ』という作品と『ずっと友達だよ』という作品でした。泣きたいほど感動しましたが、母&父が居たので泣きたくても泣けませんでした学校では感動系見てたらなぜか眠くなってくるんですでもあくびしたら、感動して泣いてるんだ、と皆に勘違いされるのでがんばっております

アートデー・・・・・・。 

October 27 [Thu], 2005, 22:54
今日は学校のアートデーで・・・・・何処だったっけ・・・・ん〜・・・まぁとにかく私は「二月堂と杉」を書きましたでも途中で面倒くさくなってきて、適当に書きました。友達の絵と比べてみたらすっごく恥ずかしかった皆すごく上手だった・・・・・・『何でそんなに上手に描けるの?』って思いました何か疲れた〜。絵描いただけなのにーでもこんな時間まで起きてるほうも間違いだょねもう寝ますね・・・・。明日もかければきちんとブログ書きまーす。それではおやすみ・・・・・・・・

できたっ ! ? 

October 26 [Wed], 2005, 18:31
時間あまったのでイラスト貼りました〜写真はまた今度・・・ってか時期あってなぁいなんでスイカなのかなぁ

楽しかったぁ☆ 

October 26 [Wed], 2005, 17:45
今日は友達の家へ行きました今日の事はその友達のブログにも書いてありますよ(ちなみにその友達もリヴやってます。)その友達に画像の貼り方教えてもらいましたが今日は時間がないので貼らないことにしますそして友達の家で飼っているハムスターを見せてもらいましたすっごくかわいかったですっ(男の子ですが・・・)学校の給食のパン食べてるところがかわいかったですwwそしてハム君(ハム君は正しい名前ではありません)を見せてもらったあとパソコンで『おもしろフラッシュ』を見てましたすっごいおもしろい画像などムービーがいっぱいありましたでも私は今日習い事なので見てる途中で帰りましたこれから習い事か・・・やだなぁでもがんばりまーす。友達へ画像の貼り方教えてくれてありがとぉ今度がんばって貼ってみるね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像をとこ
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2008年09月30日)
アイコン画像ハニャコ(桃
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2006年03月04日)
アイコン画像ハニャコ(桃
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2006年02月25日)
アイコン画像ミゲル
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2006年02月22日)
アイコン画像ミゲル
» 久々に更新・・・・; (2006年02月22日)
アイコン画像煉だすо
» う〜む。どうしようか・・・・・・・; (2006年02月22日)
アイコン画像ハニャコ(桃
» 久々に更新・・・・; (2006年02月14日)
アイコン画像
» 久々に更新・・・・; (2006年02月13日)
アイコン画像MERRY
» アートデー・・・・・・。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる