意味無く不安になる。 

July 23 [Sat], 2005, 23:29
人間が、怖いと思いました。
人を、悲しませてしまいました。
たくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
私なんかが、迷惑をかけて良いのか、不安になりました。
また、切ってしまいました。
血の赤だけが、鮮明に見えました。
自分なんて、消えてしまえばいいと思いました。
わけのわからない感情に、潰されそうです。
ほんの少しの楽しさに幸せを感じたり。
ほんの少しの悲しさに絶望を覚えたり。
もう疲れてしまった。

誰にも気づかれずに、ひっそりと居なくなれれば良いのに。

私は。 

July 13 [Wed], 2005, 19:21
自分でもできてない人間に指図される程人として駄目なやつですか?
あなたよりはもの聞きもいいし、あなたよりは頑張って日々を過ごそうとしています。まぁ成績は私の方が下かもしれないけど。
「頑張れ」とか、「生きろ」だとか。
それが、重荷になることだとかわからない人に言われなくない。

鬱です。彼女一人のせいで。

溢れ出す。 

July 08 [Fri], 2005, 23:52
と、まではいきませんが(苦笑)。
お久しぶりです。生きてますギリギリですが(爆)。
何度も何度も死にたいと思いつつも音楽に生かされてます。
ありがとう、音楽。

中途半端。 

July 05 [Tue], 2005, 14:54
まるでわたしみたい。





剃刀デビューします。
血が見たいです。

今は自分を傷つけることでしか、此処にいられない。
弱い人間でごめんなさい。
生きていてごめんなさい。

今日の夜食。 

July 01 [Fri], 2005, 1:16
ミルクティー。
ヨーグルト。
チ●ルチョコ(コーヒーフロート)。
あと、んまい棒(笑)。

お買い物。 

July 01 [Fri], 2005, 1:08
in 深夜のコンビニ(爆)。
腹ごしらえですよ。これから2時間は粘ります。



そういえば、店内で07/13発売のラグの新曲流れてた。幸せだわ。
音楽やラジオと触れているときが幸せ。
音の無い生活を送るくらいなら死にます。

お薬タイム 

June 30 [Thu], 2005, 13:29
飲みました。
あと、粉薬があるみたいです(他人事)
うわーん、粉薬なんてのめねぇよぉばぁかぁー!(子供)

そして今日はテスト初日。 

June 30 [Thu], 2005, 10:27
おはようございます。莉緒でござい。
学校休んじゃったー病院行ってきました。
主な症状は頭痛だと言ったのに、痛み止めを出されないという罠。
そして、診断終了直前に必死に訴えました。
そして処方されたのは1日2回までしか飲めないという薬。
…私これから学校いけたら行くっていってあるのに、
朝の薬は今から飲めと言うのですか?
無理だろ。
と言うわけで薬は飲まずにだらりんとしてます。だらだら最高ー!(待て)
でも今日はテスト初日。今日の分は後日追試を受けるとして、
明日はさすがに休めないので、その分のお勉強でもします。
あ、でもちょっとだけパソコンします。
そのあと腕を切りますおべんきょタイムです。
(何やらおかしなこと言ってるのは気のせいですよ)


ではー、ネットの波にちょっとだけのまれて来まーす。

頭痛がする。 

June 30 [Thu], 2005, 9:22
苦し紛れにセデスを飲んでみた。
全く効かない。分かりきってはいた。
きっと、この痛みは私を一生苦しめる。

ま、私の一生なんて、あと十年もないだろうけど。



病院にやってまいりました。
平日の午前と言うこともあってか、おじいちゃんばっかり(笑)
人がいなければ今すぐにでも横になりたいのに…!
恥ずかしいじゃないか!(爆)
あ、自傷セット忘れたorz

ごめんなさい 

June 30 [Thu], 2005, 8:18
私は必要とされてない人間。
話すらまともに聞いてもらえない。
生きていたって意味のないモノ。
それなのに、それなのに。
死ぬことができなくて、ごめんなさい。
消えることができなくて、ごめんなさい。

私はまた、紅い涙を流す。





今日は学校休むかな…。

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あたらしいこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riodays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる