終わった〜!!!!!

June 08 [Wed], 2011, 19:21
終わった!!!

中間テースト

きゃ〜!

終わった瞬間ってなんともいえないあの清々しさがヤバイな


ホントは学校の帰りに横浜か桜木町で遊びたかったんだけど、先生たちが見張ってていけませんでした、、、
バレると生徒手帳にはんこ押されちゃうしね

結局帰ってきてダラダラ(汗

土日にでも桜木町のコレットマーレにでも行きたいなー




ほぼ地元ネタと言うね。。。

ま、分からない人は是非ググってね♪

朝!ってか夜?

June 07 [Tue], 2011, 3:40
こんな時間に更新するのもどうかな?ま、いっか。

今日は中間3日目!
でも自信がなさすぎるんで、9時に寝て、朝2時に起きて、勉強してました

朝!ってか夜?

まあどっちでもいいや。

多分8時ごろは寝起きの低血圧のテンション低い心の友にまぎれて一人テンション異常に高いでしょう(梨桜予報)

おひさま

June 05 [Sun], 2011, 14:26
いま、連続テレビ小説のおひさまにはまってるんです

テスト中なのに、一日二回見ちゃうほど

ヤバイな(汗)

井上真央cもかわいいし、兄設定の二人と夫役の高良健吾さんもかっこいいし

梨桜オススメです!

中間テスト

June 04 [Sat], 2011, 20:53
金曜から中間なんです、、、汗

教科は
国語講読
国語文法
数学
英語
理科1
理科2
社会歴史
社会地理

国語講読と社会地理は昨日終わったんだけど、、、

講読やばっ!!!

時間なくて最後まで行かず


理科と歴史は両方ヤバイケド、、、

がんばります!!!


以上グチでした。

明日は連続テレビ小説のおひさまについて語る(予定)

微かなカオリ

June 03 [Fri], 2011, 18:38


微かなカオリ!
梨桜的には一番のPerfumeソングだと思う!!!

かわいすぎる

曲調がしっとりしててなんか聴いててめっちゃ落ち着く!
イライラしてるときなんか聴くと気分が落ち着くからオススメかも

でも、レーザービームの後に続けて聴くと、「地味じゃん、、、」てなるかな

でも、別々に聴くとそれぞれいい曲!!!

レーザービーム/微かなカオリ
じゃなく
微かなカオリ/レーザービーム
の方が個人的には良かったかな?

あ、でも「このキモチも大きくなってしまったよ」のところで高いドの音になるとこはすごいイイ

なんか批判的になっちゃったけど、ホント好きな曲です!

早くpvフル公開するのを心から願う梨桜でした!

梨桜

梨桜です!

June 03 [Fri], 2011, 14:20
こんにちは

梨桜といいます!

自己紹介しとくと、、、
横浜在住のはまっこです
中二の女子です
好きなモノはPerfumeのっちです

あの可愛さは罪だと思う

あとはマンガとか好きだからちょくちょく語るかも

よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月3日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Perfume のっち-あの可愛さは罪だと思う。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおみ
» 終わった〜!!!!! (2011年06月09日)
アイコン画像たかみき
» 朝!ってか夜? (2011年06月07日)
アイコン画像たかみき
» おひさま (2011年06月05日)
アイコン画像【✿遊璃✿】
» 中間テスト (2011年06月05日)
アイコン画像なおみ
» 微かなカオリ (2011年06月05日)
アイコン画像なおみ
» 中間テスト (2011年06月05日)
アイコン画像くりもえ
» 中間テスト (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riodapyo-n/index1_0.rdf