気持ちはくもり。。。

August 20 [Thu], 2009, 13:40
6月のお留守番日記から、ぜんぜん更新せず…。
結構、たくさんいろんなところへ、お出かけして、旅行まで行ってきたのに。。。

なにせ、いつも写真を自分でよい大きさに小さくするので
その作業がめんどくさいです…。
また、徐々にさかのぼって、日記書きたいと思います



少し前から、遅めの夏が本格的にやってきて、
じめじめしていた日が終れば、自分の気持ちも晴れると思ってたけど
自分的には珍しく、公開の日記なんかに、こんなこと書いてます。

誰よりも幸せだと信じて、進んだ道だけど
最近は、ひとりぼっちなような気がして仕方ない。
こんなこと、みんなあるのかな…?

誰にも言えない。誰にも頼っちゃいけない。
私は強くなくちゃいけない。
泣いてはいけないし、我慢しないといけない。
何が正しくて、何が間違いなのかも分らない。
できれば、誰かに「こうしなさい!」と決めてほしいです。

最近、本当にたいちゃんは怒鳴ることしかしません。
あんなに、約束して誓った約束も、
おぼえてさえいない。

私が、今ここにいる意味があるのかな。。。
いま、私は居なくても変わらない存在なのかもしれない。。。
私が、こんな風に思っていることも気付いていないかもしれない。

こんなに、誰にも認めてもらえないことが、
誰にも私たちは一緒にいると言えないこと、誰も知らないことが
こんなにまで辛いと思わなかった。。。


毎日会えなかった昔の方が、私たちは分りあえていたのかもしれないね。

二人でお留守番

June 07 [Sun], 2009, 8:05
今日は梅雨前の最後の天気の良い日曜日かな?
たいちゃんは、楽しみにしてたツーリングIN経ヶ岬に早朝から出かけたもよう

本当は私もいく予定だったけど、朝が苦手で・・・
っていうか・・・
朝、出かけたことまったく気づかないほど爆睡してた!!!

それに、懐とも相談した結果、今回は断念・・・。
今日はりおと二人でお留守番です。

天気が良かったら、りおをまたカバンに入れて
その辺をバイクで走ろうかなー

実家にもよって、今日はいろいろとすることがたくさんあるし
結構、忙しいかもしれない。


ところで、
最近、りおは寝てばかり・・・。
相手をしてあげる時間がないから、寂しいのか・・・
すねているのか・・・。散歩連れてってあげないとね・・・。



たいちゃんのツーリングお土産は何かなぁ
前回のツーリングの時は、お土産忘れて帰ってきました・・・。
今回に期待

お墓参りツーリング。

May 31 [Sun], 2009, 22:54
土曜日の天気予報では、日曜日はのちになってたけど
予報は良いほうに変わり、心地の良いになりました。


↑行きの高速サービスエリアにて。


少しゆっくりめでの出発だったので、行きは高速で行くことになりました。
朝は若干寒かったかな・・・

今回は3人で(たいちゃんとりおとわたし)でツーリングです
お母さんのお墓参りがメインですが、
本当に気持ちの良い天気で昼からはポカポカ日和だったので
眠たくて・・・眠たくて・・・

なによりも、りおがバイクで走るのが大好きみたで、
かばんに入っているのが嫌だったみたいです。

高速はさすがに危ないので、カバンの中で我慢してもらいましたが、
帰りは、ゆっくり下の道を走って帰ったので、抱っこして乗ったけど
本当におとなしく座って、怖がるどころか、りおちゃん、風を感じてました


帰りは明石を通って、三重のツーリングの時に飛んで行ってしまった、
お揃いのヘルメットを買いに・・・。



夕方には大阪に到着
ハーレーのディーラーに寄ってみたら、

なっ!!!
なんとっ!!!!
りおの頭ピッタリのヘルメットを発見!!!
ワンちゃん用ではなく、お人形さん用ですが、即買いしました


ハーレーもショップでも、大人気のりおちゃん
これでみんなお揃いでお出かけできるね

私のサドルバック♪

May 28 [Thu], 2009, 18:20
突然ですが・・・少し私のサドルバックをご紹介


↑可愛いでしょー本当にお気に入りなのです!!
汚れるのが嫌で、の降りそうな日は、
ずっとバイクに乗らなかったほどで・・・

お泊りツーリングなどの時には、カバンの中にショルダー部分が入っていて
サドルバックを取り外して、普通のカバンにもなるのです
なので、そのままお泊りセットを入れたまま、旅館やホテルに持っていけるんですよ


実は、このサドルバックは、たいちゃんのハンドメイドです
yahooオークションでサイズなどの詳細は載ってますので、
少しでも気になったくれた方はアクセスしてみてください
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/opaiboyoyn
その他にもたくさんありますよ

私のバイク用品や小物は、すべてたいちゃんが作ってくれてます。
我ながら、本当に幸せですね



ちなみに私もりおの服をおうちで作ったりしているのですが
なにせ、私はめんどくさがりでして・・・
なかなか、よしっ!!!ってなるまで時間がかかります
いつものことですがねぇー・・・

昨日の続き?

May 25 [Mon], 2009, 10:08
初ブログは結局のところ、何が書きたかったのか
分からずじまいでしたが・・・


この土日は、土曜日の夕方におうちを出て
高速で三重県まで行って、ハーレーのイベントに参加してきました


こんなに山道が寒いだなんて・・・
私は薄着で来てしまったのに、旦那さまは自分だけちゃっかり皮ジャンです
教えてくれればよかったのに・・・





途中でお揃いのヘルメットが走行中に飛んでいってなくなる事件もあり
イベントキャンプ場についた時には、若干ご機嫌ななめ
若干どころではなかった気もするが・・・

イベント参加自体も初めてで、あんなにたくさんのバイク&バイカーを見るのも
初めてな私は、緊張さえしてました・・・

結局、初イベントはりおの写真ばかりになってしまったけど・・・。



朝は少し模様・・・。
でも、帰るまで雨にはあわず帰れました
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
旦那さま=たいちゃん。
奥さま=ゆきちゃんです。