舞台のチケット 

2011年09月05日(月) 20時46分
里緒母です。

ご無沙汰しています。
現在里緒は中学3年生の受験生真っ只中です。
・・・なのに、今月公演の舞台に出演させていただくことになっております。
  勉強大丈夫かなヽ(´Д`;)ノ


詳しくは現在随時更新中のアメブロをご覧ください。

・・・で、
アメブロではmailフォームが使えないので
もし舞台のチケットをお申し込みくださる方がいらっしゃいましたら
このブログのメールフォームをご利用ください。
@お名前
Aご連絡先mailアドレス
B公演日、時間、枚数
Cチケットは郵送か当日受付渡しか
を忘れずに記載ください。

こちらから連絡させていただきます。


またこのブログにも更新することがあるかもしれません。
ときどきのぞきにいらしてください。

よろしくお願いします。

あやか、りおの夏の舞台です 

2010年06月16日(水) 22時27分
久しぶりの更新です
りおとあやかの夏の舞台の紹介をしたいと思います。

佐澤彩香


エステー
2万人の鼓動TOURSミュージカル『ミュージカル赤毛のアン』

東京グリーンゲーブルズ
8月23日13時半〜
大宮ソニックシティ

8月24日14時〜・18時〜・25日13時〜
新宿文化センター

小峰里緒


イマジンミュージカル
『小公女セーラ』

東京アンサンブル
7月16日17時〜
セシオン杉並

7月30日13時半〜
新宿文化センター大ホール


サムシングミュージカル
『メリーゴーランド』

少女葵役
8月1日13時〜・17時〜
ヤクルトホール


メガバックスコレクション
ミュージカル
『メリッサのゆりかごジルの監獄』

★組  役(ダブルキャスト)
8月19日18時〜★組
8月20日13時〜★組・18時〜◆組
8月21日13時〜★組・18時〜◆組
8月22日13時〜◆組・18時〜★組
8月23日13時〜◆組
池袋あうるすぽっと


チケットはこのブログのメールフォームから
連絡をいただけましたら、ご用意いたします。

どうぞよろしくお願いします。

ジョバンニの翼追加です 

2010年01月01日(金) 21時52分
2010年あけましておめでとうございます
今年もあやかとりおは舞台にお勉強に?・・・頑張ります

出演情報の更新です
本番はもうすぐ
佐澤彩香出演情報
イマジンミュージカルスクエア発表公演
ミュージカル『オリバーツイスト』

  彩香は エド役 です
2010年1月15日 19時〜
        16日 15時〜・18時〜
三鷹市芸術文化センター星のホール
チケット2500円(指定席)

小峰里緒出演情報
サムシングジュニアミュージカル
『ジョバンニの翼』

里緒はジョバンニ役と少女葵(あおい)役です
2010年3月28日18時〜
   (14時〜の公演も一般販売をするかもしれませんが、まだ未定です・・・)
ヤクルトホール(新橋より3分)
チケットSS席5500円
      S席5000円
      A席4500円


   
ふたりとも頑張っています。ぜひ観にきてください。
チケットは直接メールをいただくか、このブログの
メールフォームでご連絡ください。


現在随時更新中のブログはこちら
りお&あやかの交換日記☆
よろしくお願いします



ご無沙汰しています 

2009年11月23日(月) 11時57分
こんにちは。
このヤプログでのページ、
約2年ほどほったらかしにしていましたが、
たまに(間違って?)見てくださる方もいらっしゃいますし、
ヤプログのデコ画も新しくかわいくなってるので、
2人の出演情報などのお知らせページにしようと思います。

で、早速ですが

佐澤彩香出演情報
イマジンミュージカルスクエア発表公演
ミュージカル『オリバーツイスト』

  彩香は エド役 です
2010年1月15日 19時〜
        16日 15時〜・18時〜
三鷹市芸術文化センター星のホール
チケット2500円(指定席)

小峰里緒出演情報
サムシングコンサート
『’09年クリスマスチャリティコンサート』

2009年12月20日14時〜
             17時〜
セッションハウス(神楽坂)
チケット 大人3800円
     中学生2500円
     小学生2000円


ふたりとも頑張っています。ぜひ観にきてください。
チケットは直接メールをいただくか、このブログの
メールフォームでご連絡ください。


現在随時更新中のブログはこちら
りお&あやかの交換日記☆
よろしくお願いします






お引越し 

2007年08月31日(金) 23時00分
『りお&あやかの交換日記』をみてくださっているみなさまへ。
いつもこのブログをみてくださって、ありがとうございます。
今月の25日にブログをはじめてから、1年が経ちました。
りおもあやかもこのブログを通じて、ますます仲良しになりました。
これからも仲良くブログを続けると思います。

・・・で、9月から、ブログをお引越しすることにしました。
新しいブログは『りお&あやかの交換日記☆』こちらをクリックしてください。
この旧ブログは、しばらくは更新せずに公開しようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おでかけ 

2007年08月30日(木) 21時49分
こんばんは。りおのママです。
今日は里緒さんはお友達の家族と一緒に旅行に出かけました。
ママは仕事が休めないので、お留守番です。
実は月曜日から学校が始まっているのですが・・・(^_^;)休んじゃいました。
大阪以外あんまり旅行に行ったことがないので、たまにはいいかな・・・って。
旅行から帰ったら、9月からは舞台の稽古が待ってるからそれまでの休息です。9月からは風邪をひかないようにして、頑張ってもらわないと・・・。
『ユイナシビト』、観に来てね。
写真は出かける前の里緒さんです

昨日と今日! 

2007年08月30日(木) 21時36分
あやかだよぉ〜!
昨日は、美保ちゃんと銀座のキティちゃんのショップにいってから、SPA!にもまた、つれてってもらって、美保ちゃんちに、お泊まりしたよ。そして、今日、ピアノのレッスンのあと、眼科に行ったんだ。
舞ちゃんが、目が、よくみえな〜い!って、前から、言ってたから、眼科で調べたら、…
舞ちゃん、0、4だから、メガネを買うことになったよ!
りおと、一緒だね♪
ウチも、メガネかけたいなぁ〜!

ザリィ 

2007年08月29日(水) 21時43分
りおだよ
昨日は、夏休み前から予約していたとある女子大の子供向け講座に参加してきたよ
タイトルは・・・『アメリカザリガニの行動のふしぎ』

・・・そう、大の苦手のムシ系・・・ムシではなかった・・・。苦手の水の生き物に触れてきました。

こちらがザリィちゃんです。いかくしているポーズ
このザリィを、おどかしたり、解剖したりしたんだよ
つまり・・・ザリガニを触ったんだ・・・いままでのウチでは考えられないコトザリガニを手で持つなんて・・・。
まずは二人で、・・・一人と一匹でピース元気な頃のザリィと里緒です。

それが、いつのまにか、背中から皮をはがされて・・・って、うちがはがしたんだけど

ほら、ウチが持ってるでしょかわいそうでこわかったんだけど、頑張ったよ

最終的にはこんな姿に・・・
心臓や神経を見るために犠牲になってくれたザリィ・・・。ありがとう。夏休みの貴重な体験になったよ。

ココスマイル写真 

2007年08月28日(火) 23時52分
りおだよ
ココの時の写真を載せるね。
さくら役で頑張ってたもゆさまと、一緒に観に行ったゆきお姉さまだよ。

ユッキー役のりこちゃんだよ。今回、里緒はりこママのとなりでココ観たんだ〜たまたまとなりになったんだけど・・・

真理先生に習ってた時のお友達、あっちゃんと、あっちゃんのお友達のありさちゃんだよ。ひっさしぶり〜に会ったんだ

もゆさまと一緒に去年フレディにも出てた、今回まどか役のさきちゃん(野田紗貴c)とも撮りました。となりは有希お姉さまね。

うちね、昨日はすっごい頑張ったんだ〜
何を頑張ったかは、あとで(かけたら)書くね。

Kiddy写真 

2007年08月28日(火) 23時02分
りおだよ
写真、kiddyの時にとったの、載せるね。
そのあと、すぐにココに行ったからあんまり写真撮れなかったんだけどね・・・。

りおが2年生の時から、あこがれていた先輩、愛さま(後藤愛香さま)との2ショットダンスもとってもステキだし、笑顔も一番すてきなんだ〜うちの親も愛さまの大ファンです・・・

おなじみのせいら(菊池聖来c)だよ。三年連続Kiddyに出てるんだよ

時々ブログにコメント残してくれるしらゆき(加藤しらゆきc)だよ


同級生のまりん(長谷川真鈴c)と、ひとつ先輩のさーちゃん(舩橋沙絢子c)だよ。ラインダンスとか羽根つけて踊ったりとかしてたんだよ、すごいね〜

あとの人は、許可を取ってないので・・・またこんど載せるね。
明日はココの写真を載せるね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお & あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
舞台出演をきっかけに仲良しになった、あやかとりお・・ たまにしか会うことがないので、お互いの近況をブログで報告 また一緒の舞台に立てるかな・・。                   注意  尚、このブログに掲載されている、画像を含めた内容の転載、二次使用などを固く禁止します。 不適切と判断されるコメントは、予告無く削除する場合がありますので、ご了承ください。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE