大失敗の後のうほうほww 

January 13 [Thu], 2005, 17:18
一昨日さぁ 忘れてたんだけどねぇ 虎剣1.3mで露店にだしたはずが・・・なんとぉ間違えて130kでだしてたの・・当然うれてましたよ ショックショック
でもぉ昨日Dペペ狩ってたらなんと妖刀+83と十字槍+85がでちゃってうほうほになっちゃいましたぁ
すっかりショックからもたちなおり2回目のドロップ2倍タイム しかーし残り5分しかなぁ〜い
何もでないと思いつつ狩りはじめると黒い服がアナキルン黒でした
町戻る途中に救命浮輪もゲットォ売れないけどね
友達に言うと全部運を使い果たしたなって言われちゃいました
まだまだいろんな物だすじょー
その後ジパングの銭湯へ行ってきましたそこでいちご牛乳とか買って新大陸に戻って実験です友達がいちご牛乳を使ってみるとショーワ町にいってしまいしまた友達また船に乗って戻るはめに可愛そうでしたぁ

つくちゃったよぉ〜 

January 12 [Wed], 2005, 2:06
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ブログつくっちゃいましたぁ

何書こうかなぁ・・・

今日体調悪くてメイプルあんましてないし・・・

また明日書こうw

バイチャ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像杏華
» 大失敗の後のうほうほww (2005年01月17日)
アイコン画像りぉ
» つくちゃったよぉ〜 (2005年01月15日)
アイコン画像杏華
» つくちゃったよぉ〜 (2005年01月14日)
アイコン画像示源
» 大失敗の後のうほうほww (2005年01月13日)
アイコン画像示源
» つくちゃったよぉ〜 (2005年01月13日)
アイコン画像杏華
» つくちゃったよぉ〜 (2005年01月12日)
アイコン画像ライチ
» つくちゃったよぉ〜 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio_v0_0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる