お知らせ!!! 

August 26 [Tue], 2008, 23:03
ブログ移転しました★

http://ameblo.jp/r-treasure/

移転先にも今までの記事は全て残ってますw

コメントは残念ながら移せませんでしたのでご了承をm(_ _)m


新しいブログのほうに,お泊まりのときのこと更新しました(・∀・)

なのでこれからは新しいほうにコメントお願いしますね★

明日!! 

August 22 [Fri], 2008, 22:13
最近忙しいっていうか毎日が充実してます

バイトして遊んで語学勉強して,そんな毎日です

明日も朝から夕方までバイト(*・ω・)

でもその後は……




先生とお泊まり(*^_^*)

やっとこの日がきました★

4月に「夏休みお泊まりしよっか」ていう話になったんです

いやあ,ほんと待ちましたよ!

でも夏休み入ってから,毎日が充実してたおかげで早かった★

ほんと楽しみです(^ω^)

今から持ち物準備します!

帰ってきたらまた報告しますね(^ω^)

8/8(金)A 

August 16 [Sat], 2008, 19:41
2時間テニスをして,お昼をコンビニで買いホテルへ行きました。

着いたら汗ヤバかったんで先に私がシャワー浴びて,先生が浴び終わるのを待ってたんです。

っで先生が出てきて,ご飯食べようとしたら…

ぎゅー

「ちょっと,どうしたの!?」

「早くこうしたくてたまらなかった」

「ご飯食べないの〜?」

「食べるけど,しばらくこうしてたい」

「あたしお腹空いたよ〜(∩3`)」

「まだダメ!笑
りお〜,不安にさせてごめんな。生理来て本当に良かったね。
俺それ聞いてから,ずっとぎゅーってしてあげたくて仕方なかった」


「うん,でも本当にこれで安心だよ」

先生もずっと心配してくれてたみたいです。
こういうとき先生が側にいてくれると心強いです。

それからご飯食べて,借りてきたDVDを見ました。

そして2人でお昼寝

6時までホテルでダラダラして,私が7時からサークルだったので体育館まで送ってくれました。

朝から一緒にいれて楽しかったです(^ω^)

8/8(金) 

August 13 [Wed], 2008, 0:05
この日は朝から先生と一緒★

午前はずーっと前からやりたかったテニスをやりに行きました(・∀・)

先生は学生時代ずっとテニスしてて中学でもテニス部顧問。

それに比べ私はテニスは初心者で高校の体育で少し触った程度。

でもテニス上手くなりたくて先生に教えてもらう計画してやっと実行出来ました(^ω^)


まずは打ち合い。
私がどれくらいのレベルなのかチェック!

自分で言うのも何だけど初心者の割には上手いです!笑

先生にも
「予想以上に上手い!ラリー続くなんて思わんかった。」
て言われました(*^_^*)

それからサーブとバックも教えてもらい大分打てるようになりました!

「さすが運動神経抜群なだけあってセンスあるな!」

「そう?嬉しい(^ω^)」

「りおがテニス部入ってたら絶対いい選手になってたと思うよ」

テニス部顧問にこう言われると照れますね(^^ゞ

いい汗かけたし本当に楽しかったです(^ω^)

また先生とテニスしたいな★腕上げたい!!


午後はまったりです。
出来事は次に書きますね。

不安だからこそ一緒にいたいA 

August 05 [Tue], 2008, 12:58
8/3(日)

一週間遅れで生理きました!!

夜中に先生と電話。

「昨日電話しなくてごめんな。」

「そんなの全然いいよ。昨日飲み会だったんでしょ?」

「うん。本当ごめん。りお不安なのに…」

「そのことなんだけど,ご報告があります」

「どうした??」

「生理きた!!」

「え!?」

「安心したよ。良かった〜」

「そっかぁ。本当に良かったなあ。
今すっごくりおをギュッてしてあげたい!」


「一時は本気で妊娠したって思ったからね(^_^;)」

「そりゃ不安になるわ。
俺も次会うときまだきてなかったら検査薬買って検査しようかと思ってたよ。一緒にいるときのが安心だろうし。」


「いろいろ考えてたんだね。ありがとう(^ω^)」

「当たり前じゃん!
あ〜本当に今すぐにでもりおのとこに行きたい!」


「来ていいよ(・∀・)笑」

「行きたい〜飲んでなかったら絶対行ってたのに〜」

とまぁ1時間くらい話してました。

ここ一週間の私はヤバかったです!
考えすぎて体調優れなかったし体重も減ったし…

心配しすぎでくるものもこなかったのかもしれませんね。

でも本当に本当に安心しました。

“不安だからこそ一緒にいてあげたい”
先生の愛情を凄く感じました。

不安だからこそ一緒にいたい@ 

August 05 [Tue], 2008, 12:50
ここ数ヶ月同周期できていた生理が全然こなくてリアルに妊娠したかと思いました(゜Д゜)

先生に相談したし,もしもの場合を本気で話し合ったりもしました。

↓7/31(木)に会ったときのことです。

「不安で仕方ないんだけど…」

「ごめんな。心配させちゃって。でも一人じゃないから。
何があっても俺はりおを見捨てないし,ずっと一緒にいる。」


これ聞いて泣きそうになりました。

「不安だからこそ一緒にいてあげたい。すこしでも楽になってほしい。心配しすぎるのも良くないし…」

先生がこう言ってくれるだけで大分気持ちが楽になりました。

「電話するから!」

この日は早めに帰宅。

一旦切ります。

7/22 B あなたじゃなきゃ嫌 

July 28 [Mon], 2008, 21:04
「真剣な話してもいい?」

「うん,いいよ」

「あんまりいい話じゃないよ」

「そうなの?でも聞く」


実は私,高3のときに通っていた塾の先生に告白されたことがあるんです。
(もちろん先生はそのこと知ってます)


「この間,例の塾の先生と食事しに行っちゃった」

「え!?」

「他の塾のメンバーも一緒って聞いたから。
久しぶりにみんなに会いたいし行ったら違った。
『ごめん,本当はみんないないんだ』て言われて…」


「騙されたんだ。その手口はいかんなぁ」

「実はそれだけじゃなくて…
帰り際に抱きしめられた…
怖くてすぐ離れて逃げたけど」


「その彼,まだりおのことが好きなんだね」

「私がいけないんだ。
ノコノコと食事に付いていったから変な期待させちゃったのかもしれない。
しっかり断ればよかったんだ。」


「りおが悪いとかじゃないよ。
それに性格上りおは優しいから断れないでしょ」


「そうかもだけど…もう誰にも好かれなくていい,とまで思ったよ」

「そこまで思っちゃったんだ。
よっぽど怖い思いしたんだね」


「先生だけでいい。
抱きしめられるのもキスされるのも先生じゃなきゃ嫌」


「本当に可愛いなぁ」

ぎゅーっ

「でも惜しいなぁ。
りおの良さが分かるなんて彼いい目してるのに,りおにその気がないんじゃなあ」


「なにそれ〜!仲間意識?笑」


これで塾の先生の話は終わりです。

他の人に好かれようなんて思わない。
先生だけが好きでいてくれたらそれでいい。

本気でそう思いました。

7/22(火) A 

July 26 [Sat], 2008, 10:48
ホテル着いて陸上で汗やばかったので,まずシャワー浴びました。

それから,いいとも見ながらご飯食べて,昼ドラ見て,まるで昼間の主婦です。笑


先生お疲れモードの様子でお昼寝タイム★
私も寝ようと思ったのですが,先生に力強く抱きしめられてて逆に寝れませんでした。笑

でも先生は気持ちよさそうに爆睡。
私は身動き取れずトイレにも行けず1時間30分経過…


つんつん(*u_u)

小声で「もしも〜し?」

起きません

「暇なんだよ〜」


パチッ!先生お目覚めです!!

「俺もしかして爆睡してた?」

「もしかしてしてました!笑」

「途中からの記憶が完璧ないもん!
りおは寝た?」


「寝れなかった〜(誰かさんのせいで!)」

「りおめちゃくちゃいい匂いがするんだもん。
なんか凄く安心できる。
おかげで気持ち良く寝れた!」


今日は香水も何もつけてなかったんですがねぇ。
シャンプーの匂いでしょうか?

それにしても“安心できる”
凄く嬉しい言葉です(*^_^*)


「まだ寝れそう。
この匂いかいでると眠くなる」


「じゃあ私離れようか?笑」

「何でそんな意地悪なのさ〜笑」

「だってもう寝ちゃ嫌だもん
相手してよ〜」


「大丈夫!もう寝ないから!!」


先生があんなに爆睡だったのに自分は全然寝れなかったって何だか悔しいです。笑

お泊まりのとき,先生の隣でちゃんと寝れるのかしら…!?笑

7/22(火) 幸せな時間@ 

July 23 [Wed], 2008, 11:41
朝から先生と会えました(^ω^)

っていうのも,この日は先生の学校に陸上のコーチをしにいく約束だったのです。

現役引退して1年経っているので絶対走れない自信があったので嫌で嫌で仕方なかったのですが

「大丈夫だって!りおなら八分の力で充分だから!フォームとか教えてあげてほしいし!」

ってことで大学休みました!(先生の学校は夏休みです)

8:30に迎えに来てくれて先生の学校に行ってきました(・∀・)

「このお姉さんは高校で陸上やってて県大会の上の大会まで出てるんだよ」

とか言い出すし(゜Д゜)
っで子ども達が期待しちゃってるしf^_^;

案の定全然走れませんでしたけどね(^_^;)

最後に教員チームに混ざって子ども達とリレー対決することになったんですが,先生凄く燃えてるんです!

「絶対負けられん!!」

とか言って大人気ない(*・ω・)笑

アンカーの私にはプレッシャーかかりまくりです(><;)

先生からバトンもらった時点で差があったので後ろ気にしながら楽に走れたので良かったのですが。


10:30頃終わって31寄ってアイスおごってもらっちゃいました(・∀・)



そのあとはホテル!
いつもとは違う場所に行ってきました!

フリータイムで19:00まで入れるらしい。

先生わざわざ調べたんだね…笑


一旦切ります。
ホテルでの出来事はAに書きますね。

7月8日(火)A 

July 09 [Wed], 2008, 19:33
いきなり先生に私達の記念日について聞いてみました。
「ねぇねぇ先生が気持ち伝えてくれた日いつか覚えてる?」

「えっ!?確か4月の初めだから…2日か3日じゃなかった?」

「ちがーう(*´Д`)」

「えぇ〜じゃあ7日?6日5日??

(`∀´)
私達ってアバウトで「もう2年だね〜」って言う話はするんですが記念日その日にお祝いしたことはないんで聞いてみたら,やっぱり覚えてなかったです。笑

「全然覚えてないじゃん!笑」

「ごめん〜(P□`q)いつだった?」

「4月1日だよ!!
『私も好き』って言ったときに先生が『エイプリルフールだけど嘘じゃないよね?』って言ってたもん!」


「女の子ってそういうのちゃんと覚えてて凄いよね〜
絶対忘れんわ!覚えとく!!」


これからは記念日にお祝いが出来るかな?(*・ω・)


お泊まりの日決定しました!!
8/23,24です(・∀・)

23日は先生が学校の教員で食事会があって終わったら私を迎えに来てくれます。
そのあと買い物行ってお酒とかを買ってダラダラしながら飲む予定だそうです。

まだ一ヶ月以上もあるんですが今から楽しみです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる