祝☆2年 

March 19 [Sat], 2005, 23:44
今日は彼氏との2年記念日なのです
それをちゃんと向こうが覚えていてくれた事がすごく嬉しかった。
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・

好き

あ〜もう大好きさ!愛してやまないさ!
絶対離さないんだからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
これからもアホでエロで世間的に間違ってるカレカノでいよーね。

ドライブっぶ〜。 

March 18 [Fri], 2005, 23:48
夜・・・勉強をする気も起きなくて現実逃避だ!と
ひたすらゲームをして遊んでいたら携帯がなった。
友達からの電話で「ドライブ行くぞー」とのお誘い
viva☆現実逃避!即OKしてお迎えを待ってお出かけしました。
夜の海へ行ったけど突風でやってらんない(´д`)
新○根というとこに変なラブホ街があると聞いてたのでそこへ行くことに。
山道をぶっ飛ばして怪しげな道に入ると・・・・

古いラブホがあるわあるわ。

ゲラゲラ笑いながら中まで入って行ったりして探検。
しかも超安いのね。宿泊2800円って商売する気あるんか(笑)
でもいかにも・・・なラブホだし充分か。
お金がない時は是非行ってみてください

そのままお茶しにいつものお店へ。
マスターを散々いじめて閉店時間を1時間くらい過ぎてから帰りました。
迷惑な客だね。でもスッキリしたわ。

乙女・壊れるの巻き。 

March 16 [Wed], 2005, 22:45
昨日の夜からイライラとしてしまい変な感じ。
朝起きてもテンションは戻ってなくて学校に行く気がおきない。
とりあえず親の手前準備をして家を出る。
渋滞につかまりさらに行く気がうせる。よし、サボろう。
こんな日に勉強したって頭に入らないよね。

あー彼氏の顔みたいなーっと思いながら運転してたら
いつのまにか職場の近くまで来てしまってました
ちょっとだけ顔見て帰ろうと思い近くで待機。
駐車場を覗くと彼氏の車がない
休憩時間に入ってしまってどっか行っちゃったんだ・・・・・・・
凹みつつやっぱり顔見たいしって少し待ってたら
見慣れた車が帰ってきた。彼氏だ
一瞬で冷静になって隠れた。あたし何してんだろ。
学校サボってこんなストーカーみたいな真似してたら嫌われちゃう。
バレないようにその場を離れる。
結局遠いとこまで行ったのに顔も見ずに帰りました。
途中で彼氏といったお気に入りの場所によって海をみた。
余計に凹んできちゃってすぐに帰った。

家に帰ってから彼氏にメールしたら仕事中なのに電話くれた
全部話しをして聞いてもらった。色々とたまってたし・・・
改めて彼氏の隠れた愛を感じてスッキリしました
明日からまた頑張ろうっと

ホワイトデー 

March 14 [Mon], 2005, 21:04
今日はお財布君とランチです。
勉強もしたかったし、だるいから早く帰りたかったのでご飯だけの約束。
とりあえずランチしてその場ホワイトデーのプレゼントと言って
ANNA SUIのネックレスを頂きました
ヴィヴィアンが良かったからあまりいいリアクションが出来ませんでした
あとから友達に「反応普通でした」ってメールしてたらしい。ごめんね。
ご飯奢ってもらって、話すネタもなかったし2人で前のバイト先へ。
2時間くらいそこで時間を潰して帰ってきました。
あー疲れた・・・

あ、彼氏から何もお返し貰ってないぞ(`д´)ばかーーー

無事成功☆ 

March 13 [Sun], 2005, 23:40
ライブめっちゃ楽しかったです。すっげぇ格好良かった
1番前の目の前でしっかり見届けましたよ。あーもう思い出し萌えするぅ。
ライブ終わってから、きっと現れるだろうと思って後ろの壁にくっついて
友達とお喋りして時間潰し。どーやって手紙を渡そうか散々悩む。
この友達はすでに彼を喰っているのでしっかしサポートしてくれました。
そしてついに彼が現れるぅ〜〜〜〜〜〜〜
あーもうやっぱり格好良い笑うとかーわーいーいー
1人で脳内祭りが繰り広げられてましたよ。
ライブの感想とか世間話しとかしながら様子を伺う。
こっそり渡す方が警戒されそうだなっと思い軽い感じで
「はい。ファンレター書いてみたぁ」と笑いながら渡す。
無事に軽く受け取ってくれました
連絡がくるか分からないけど、とりあえず渡せてよかったぁ。

はぁ!!? 

March 12 [Sat], 2005, 23:17
姉さん事件です

仲良しA号が狙ってた男があの子に告りました
さっき浮かれた電話がかかってきたんですよ・・・・
もぉ〜絶句でした。そーきたかって感じですよね。
うちらの4時間にわたる会議はなんだったんですか。
でもま〜男から告ったんじゃ仕方ないよね
何かすごい悔しいし、変な気分だよ。

明日はライブです。
ふふ。実はずっと仲良くしたくて狙ってた人なんです
メアド書いた手紙を渡そうと企んでいます。何着てこう。
スカート好きな人だから、やっぱりミニだよね
手紙にはなんて書こう。あーこうゆう事考えるのめっちゃ好き。
勉強は出来ないけど何故か頭が回転するんです。
夜更かしはお肌に悪いから今日は早く寝よう

ピル♪ 

March 09 [Wed], 2005, 22:12
やっと病院に行ってピルを貰ってきた
生理初日から飲むらしく、今はいつもはきて欲しくない生理待ちです。
早くこーい☆あたしはずっと生理不順だからいつくるか分からないのね。
いつも生理用品持ち歩いて、憂鬱な日々を過ごしてるんだけど
もうその心配はないのね。ピルさえ飲んじゃえば
あーめっちゃ嬉しいよ。早くこないかな〜〜。何だか楽しみです。

今日は勉強しなきゃいけないからもうおしまいです。

どーしよー・・・ 

March 08 [Tue], 2005, 22:03
今日はあまり親しくない友達にランチに誘われました。
断る理由もなく、暇だったからお出かけしてみた。
パスタなんぞ食べつつお喋りしてたら恋バナになった。
ベラベラと自分の過去の恋愛を語る、語る。聞き疲れしちゃうよ
「今、好きな人おらんの?」と聞いてしまったのが地獄の始まり。
目を輝かせて「内緒だよ」って口に出した名前が・・・・

仲良しA号が狙ってる男だった

やべーよ。この子可愛いからやべーよ
「頑張ってねぇ」と引きつった笑いになっちゃった。
その子と別れてから即効仲良し@号のところへ向かう。
ちょうどA号と遊んでて、即その話しをして作戦会議をする
とりあえずあいつと遊ぶ隙を与えるな!って事で居酒屋で4時間にわたる
秘密会議を終わらせた。うまくいくといいのになー

忙しいのよー 

March 07 [Mon], 2005, 22:55
学校が忙しくてパツパツです。
しばらく勉強から離れてたから、久々に勉強モードに入るとダメね。
元から頭の悪い子だから数字の兵隊が整列して襲ってくるよーです
資格取るのって大変なのね・・・免許取るときも半泣きだったけど・・・。
だーかーらー「勉強」と名のつくものは嫌いなんですよぉ
本当にこんなんで資格取れるんかな?試験まであと1ヶ月弱。
うー今から不安になっちゃうよぉ(´д`)

楽しいこと考えよう
就職したら、最初のお給料は全部服とコスメに使うんだ
ヒスとオゾンでアホみたいに服買って、Diorでコスメ鬼買いして
ついでに彼氏に貢物でも買ってやろう
早く資格取って高給取りになるぞ。

お腹痛い・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 23:45
絶賛生理前です・・・
あたしは生理前の痛みがひどくって大変なんですよ
下腹部・腰の痛みと吐き気。ベットから出られない日もあります。
ロキソニンをがぶ飲みしても3時間程度しか効かないしね。
友達も生理通が激重な子がおって医者の薦めでピルを
飲むことにしたらしい。でね、めっちゃ楽になったって。
それを聞いてあたしも飲みたくなりまして・・・・・・・・
暇が出来たら病院行ってもらってきます
あの痛みから解放されるなら月3000円くらい惜しくない。
それに

ナマで出来るんだよ

うはは。それがメインだなんて言ってませんよ。
痛いのは本当ですからねぇ。ふっふっふっふっ
チョー楽しみ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる