10th (pianoconcerto) 

May 23 [Mon], 2005, 1:31
さて気づくと10回目になってますねこんばんわ。
淡水魚とか輝くをでこの人とか普通の知り合いに催促されたのでグダグダと。

RO:
鳥70に。Gvに参戦。2時間ほぼ延々ロキオンライン。防衛完了。以上。

私生活:
バイトは先週遅刻3回も('A`)
1回ごとに1000円取られるらしく3000円の損_| ̄|○
しかも数時間分計算されてないし。
携帯代とかがただでさえやばいところに
万引きされました。しかもクソガキ子供に…
なんか給料から天引きされる事になったんだけども
明らかに盗られたモノ(カード)の計算がおかしい( д)   ゚ ゚
盗られてない筈の分まで加算されて1万円分らしいです。
このままマジで給料引かれたらこのバイト辞めてやる(*ノノ)



書き方変えてみたけどどうざんしょ?

9th (Hard Style) 

May 10 [Tue], 2005, 22:17
まーた謎のエラーで消えたから投げやりに更新。
寝ずにバイト行った。意味分からん客ばっかりだった。
なんか何言いたいんか分からんコンピューターおばぁちゃんとか、
どうみてもオッサンなのに嬉しそうにガム買ってったちょっとヤバそうな人とか。
まぁ明日休みだから色々どうでもいいけど(*ノノ)


で、ROはアモンラー殺しまくってた。なんか途中小物轢いたけどどうでもいいや。
アイテムパクって即落ちとかビビリすぎですよ^^;^;^;;^;;;^;;^;
しかもエルとイグ実ごときで何嬉しそうにしてんだこの小魚wwwwwwwっうぇ
また来いよ轢いてやっから^^

8th (神速音楽隊Remix) 

May 07 [Sat], 2005, 18:56
へろー
何故か突然内容が消えて2回目のBlog記事作成中ですΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!
これは某会社の陰謀ですか、むしろサン○スの陰謀ですね。
とりあえず今日の関西は寒かったです。
以下はスルーで(*ノノ)

7th (SPIRITUAL MIX) 

April 22 [Fri], 2005, 22:33
全国のファンの皆様、んなの居たら警察にこの人ストーカーです!って通報するけどこんばんわ。
今日も元気に労働してきましたよ!
どーいう訳か今日はお客さんが少なく楽でした。先週の金曜は多かったのに( д)   ゚ ゚
そいやもうすぐGWですね。休みの人たち羨ましいなぁ…誰か俺の代わりに働いて
GW中の発注は大分難しいらしく、数を間違えると大惨事になりかねませんキャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
とゆーか店長とか偉い人出来るんならやってよ!



え?RO?何それ知らん

6th (burst style) 

April 21 [Thu], 2005, 20:27
どう言う訳か1ヶ月以上ぶりの更新ですこんばんわ。
ROはプリがSara板に掲載されたらしくて爆笑してました。でももっと面白く載せてよ。面白くなかった。
引き篭ってPC見ながらニヤニヤしてるニート様達には残念ながらあんまりROやってません。
バイト忙しいので(;゚,_ゝ`)

-----------------ROここまで------------------

上でも忙しいって言ってますが、バイトかなり忙しいです( д)   ゚ ゚
発注やら品出しやら掃除やら頭のオカシイ客の相手とか自分で可愛いとか言ってるバカ女のスルーとか
時間も基本は6時間なのに気づいたら8時間働かされてたりします(´・ω・`)
これなら工場でドリル作りながら適度にサボってた方が楽だった。・゚・(ノД`)・゚・。

と、まぁ気が向いたら毎日更新しますねコンビニ日記。

5th 

March 16 [Wed], 2005, 1:20
うはwwwww更新久々すぎwwwっうぇww
必死に頑張ったせいで装備がそれなり集まっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
Vit厨プリ癌張ってます!!!11!!11!!!

-------------------ROここまd--------------------

プリン食いつつ更新。
マビノギがおもろそうだけど転職だるいとのことなので悩み気味。
そいやそろそろ仕事せんとマジヤバイってもう1ヶ月前から言うてる゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
すぐ見つかりそうだけど頑張る目的が無いからギリギリまで放置しそうな予感。
ファントムキングダムやりたいし。

4th 

March 07 [Mon], 2005, 0:29
全国のファンの皆様こんばんわ、Rio様です。
今日は友人からステキな絵を頂きました( ´゚,_ゝ`)

とっても萌える絵ですね!!!!!
他にもあるけどネタの無い日に小出しにします!
関係ないけどコンビニにジュース買いに行ったんですが、
MDの音大きすぎて耳おかしくなりそうになりました(((((;゚Д゚)))))
あと7-11が肉まん最強だと思いました。



ROはGv出てエンペ殴った。+4エルダサクレげttした。そんだけ。

3rd 

March 05 [Sat], 2005, 22:49
奇跡の2日連続更新!と言っても書くことが(((((;゚Д゚)))))
今日はBS様で2時間ほど狩ってめでたくJob45に。(うろ覚え
まったくおめでてーなRio様の脳みそは!!!
そして気づくと2日連続SSが無い( д)   ゚ ゚
明日は何か撮るか…

密かに別キャラのほうが頑張った、超頑張った

-------------ここまでRO--------------

折角の休日なのにペットボトルのウーロン茶買いに行くくらいしか外出して無いって
どう考えてもヒッキーなんて経済的なんでしょう俺!!
まだ風邪治ってないんじゃ?とかそーゆー面白くない事は考えない

2nd 

March 04 [Fri], 2005, 10:22
超ひさびさだよ!放置してたよ!
全国のRio様ファンの皆元気かな!!1!!
下書きの時の文字でかくて正直邪魔だと思うんだけど、
多分気にしすぎなだけだね!!!

-------------------↑ここまで前置き↑--------------------

ここ3日(?)ほど風邪引いてすっげ微妙な調子。
コンタック総合かぜ薬はどうやら効果が薄い模様…俺には無効!!?!?
まぁ風邪だろうがなんだろうが部屋の中Onlyな生活のRio様は(ry

そんな調子で今日はここまで!!皆様ご清聴ありがとうございました!!!


RO?何それ

1st 

February 25 [Fri], 2005, 5:09
ごきげんよう、Rio様です。
今日は良いBlog日和と大銀河の神に聞いたのでこの私も書いてみることにしました。



まぁまったり頑張りますかね(ノ・ω・)ノ〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れみっとー
» 10th (pianoconcerto) (2005年06月05日)
アイコン画像|-`)
» 10th (pianoconcerto) (2005年06月04日)
アイコン画像
» 10th (pianoconcerto) (2005年05月27日)
アイコン画像
» 9th (Hard Style) (2005年05月13日)
アイコン画像シュラム
» 9th (Hard Style) (2005年05月12日)
アイコン画像ハブっぽい人
» 9th (Hard Style) (2005年05月12日)
アイコン画像ハブい人
» 7th (SPIRITUAL MIX) (2005年05月07日)
アイコン画像
» 7th (SPIRITUAL MIX) (2005年04月23日)
アイコン画像天の人
» 6th (burst style) (2005年04月22日)
アイコン画像
» 5th (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる