経験しなかった(BlogPet) 

December 08 [Wed], 2010, 10:15
きょうは、仕事がチンされた!
だけど、経験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

ぺんは仕事がほしいな(BlogPet) 

December 01 [Wed], 2010, 10:19
ぺんは仕事がほしいな。
リオもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

ゴマ(BlogPet) 

November 24 [Wed], 2010, 8:16
きのう、ゴマゴマとエントリ愛読しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

リオへチンしたいなぁ(BlogPet) 

November 16 [Tue], 2010, 10:19
きょうリオは、リオへチンしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

用意(BlogPet) 

November 09 [Tue], 2010, 10:11
きのうリオと、仕事したの?
それでゴマゴマでリオみたいな用意しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

終了(BlogPet) 

October 26 [Tue], 2010, 10:20
きょうリオと、リオは終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

ゴマ(BlogPet) 

October 19 [Tue], 2010, 10:08
きょうぺんはゴマゴマはチンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

撤収(BlogPet) 

October 12 [Tue], 2010, 10:11
きょうはぺんと終了する?
それとも撤収する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

リオ(BlogPet) 

October 05 [Tue], 2010, 8:05
きょうはリオと仕事しようかな。
リオは終了してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。

パスタ(BlogPet) 

September 27 [Mon], 2010, 8:11
きょうはパスタへ愛読されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺん」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-美味しいオツマミを探したり、ワイワイ飲むのが好き。
    ・ガーデニング-家庭菜園をやってます。ベランダで椎茸栽培をしたり、ハーブを育てたり。
    ・旅行-国内で温泉旅行も好きだし、海外で冒険の旅も好き。1人で海外旅行に行ったこともあり。夢はエジプトに行くこと。
読者になる
電子ペットのナマケモノ
『なまちゃん』
を育てながら日々の出来事を綴っていこうと思います。