終焉 

July 27 [Mon], 2009, 17:55
会社からうpできないので
http://trancerio.blog76.fc2.com/

移転

さすがに誰も見てないか^^;

ランダム 

June 22 [Mon], 2009, 0:10
ネモイ

ちょっとの記録とちょっとの更新でw

今日は晩酌終わりながらもなんとかインできて狩り



やったぜ136

サク狩ってからまともに狩りするまでなんと2週間

今日サク買えばよかったね('A`)
そんでその後は新人の白猫ろろsのランダム挑戦



似合ってるぉ^^
変なのが来て欲しかったとか言わない方向でw


コウフクノカケラ 

June 08 [Mon], 2009, 8:51
以前ちょっとしたパッチがあったようです

オハゼをいつも通り狩るが・・・



おかしい


明らかに減っている


コウフクノカケラが・・・(゚A゚ )
んでちょっと聞いたところ1日に修正パッチがあった模様
まぁ魔シュリとかポンポン出回ったらダメなんでしょうね
ε- (´ー`*) フッ



しかしながらそれでもカケラのドロ率がいいのか休日のD2なんかはオハゼ空いてナス
レベル的にはあそこが一番いいんですよねぇ(´・ω・`)
サク有りで10M近く出るし、狩る量が半端でないからドロも多いから黒い



さて
今日は休みだしちょっとクエでもするかな( ゚Д゚)y−~~

コウフクノカケラ 

June 01 [Mon], 2009, 2:37
こんな時間まで狩ってますた^^
SSが全然撮れなかったkiokuってSSソフトにはほとほと愛想を尽かしておりますたorz

そんで以前インスコしてたちょいとした動画も撮影可能なFrapってヤツで撮影
普通にいけんじゃんΣ(゚△゚;)
まぁそんなこんなでヨシw



(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
順調w

ってな具合で今日は仕事から帰宅してから5時から風呂飯時間の半時間を除いて今までプレイしますた@@;
そんで4倍をネジから誘ってもらって・・・
骨でガシガシ
実質σ(゚∀゚ はまだサク持ってないから2倍だけどスンゲーウマイ


サク買う時間帯ですごい悩むのよね@@;
先週やその前みたいに仕事が積んだら18時〜22時なんて軽くアウト
かと言って暇になれば・・・ってな具合
パチや酒で使う1000円なんて気にもしたことないのに1000円で限られた時間が優雅に狩れると思うと・・・

悩む僕は小心者。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで悩みながらも無事

133
今日のスタート30%ちょいだったんよね(*´ω`*)
かなり狩れてうれしす
さぁてアドコン30探そうw


久方 

May 14 [Thu], 2009, 17:48
ずっと更新してなかって
久方ぶりの更新@@;
最近またネジに誘われて開始したメイポ^^
装備もロクなの残ってなかったけどGWに終日D2のお陰でメルとPがそこそこ貯まったんでw
フリマ回り

(゚A゚ )

かなり相場下がってるね^^
これくらいならフリマ回るのもいいかもって思えたね

ホントどっぷりするのはスゴイ久しぶりなんで目新しいシステム満載

モンスターレイドだかにこの前初めて誘ってもらったw


なんかwinshotが使えなくなってkiokuとかいうのインスコしたんだけどあまり撮れていないorz
なんか数枚撮っていたのにほとんど真っ黒('A`)
まぁボチボチまた狩ろうっと( ゚Д゚)y−~~

はや師走 

December 10 [Wed], 2008, 16:57
久しく更新できておりませんでした@@;
mixiの日記はボチボチ更新してるんですが・・・
仕事もしかり
プライベートもしかり
なにせこのご時世
忙しいが不況

mapleも月1回程度しかできませんが

たまに顔出したときは相手してね^^



結構前のssですが^^;

しばしロクにインできてなかったんで
アップデート内容とかにもついていけませんでした('A`)
課金しないと中々新マップに行けないとかで
ちょっとネクソンsの運営に不満を抱いているこのごろorz



もう課金はしないけどねぇ
それでも楽しめるアップデート待ってます^−^
んじゃ
短いながら・・・

ノシ

長月終了間近 

September 25 [Thu], 2008, 18:25
もう9月も一週間を切りました
・・・



と言う事は・・・







M武器ドロ期間残り5日( ; ゚Д゚)



これは大変です@@;


結局ロクにインして狩りもできず・・・

ってワケじゃないんですが( ゚Д゚)y−~~

最近仕事が終わるのが早いのでちょこちょこ夕方狩りできたんですよね^^
でもM武器といえば・・・
Mストームナックル×5
内4個UPグレード&40%書で強化し消した数3個

M銃×2
内1個upグレード

Mスピア×1
Mベリットスピアにした

中旬からずっと妖狐に篭ってましたが
ドロは皆無

ここ最近キューブスライムにもいきましたがもちろん皆無

惨敗ですね('A`)

M盾とMホーンスタッフは個人的にルックスが好きなので欲しかったですね(´・ω・`)

さて
この前ギルドでJKMいきますたねぇ^^
久々だったんで凄く楽しかったZE

2連戦後に配当とかと記念にSS



それからこの前もミンナ集まったんで急にビシャいったねぇ^−^



こういうのホント楽しいw
ずっとソロで狩ってるとさすがに飽きがきてて^^;
ソロでビシャとかしてたけど
やっぱ
最後にミンナで「乙w」ってのがいいよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


またこういう機会増えたらいいんだけどねぇ^^


そんで本日ちょっとすわせてもらい・・・



数ヶ月ぶりのレベルアップ
129@@;

ここ1ヶ月はM武器狙いでどのキャラも低レベルな敵を狩ってたんでレベルなんてあがるのはなかったっすねぇ@@;
まぁ

それもそれで目標があって楽しいw

次のアップデートまでにもう1個くらいM武器欲しいなぁw

長月 中旬 

September 16 [Tue], 2008, 9:24
さて

M武器ドロップ期間も半分を過ぎた今日この頃
今のところ
BパイよりMナックル3個
イエペペよりM銃2個
悪鬼よりMスピア1個
こんなところである

まぁイン率の割にはまだドロしたほうだと思う
ドロ目的で狩っているのでいまいちLVUPにつながるようにはならない
マッタリしていいのだが少々モチベーションに掛ける
そんでだ

コイツをまだしてなかった



そう
ソロビシャス
前にネジがいるときにビシャス誘ってもらった時以来ビシャス行ってなかったっけかw
しかもこのキャラでのソロはまだしてなかったので
久々にやってみるかなとw
ちょうどJuneブライドキャンペーンの時にもらった飴があったので使用
回避300追加
かなり回避する
まだスタンスを習得していないので上段より攻撃ができないので下段より攻撃
押せるがまだ火力が弱く、スキルカット、スタンが異様にストレスに・・・

そうこう思っていたが


第一段階撃破



無事撃破
所要時間30分いかないくらいだったろうか
まぁキャンディーのお陰もあったのでそれくらいの時間で収まったw

それからあまりモチベーションがあがらないのでMホーンスタッフ妖狐を狩りに


なかなか空いてなくかろうじて1CH空いていたので狩り
途中2匹くらいエリアボスが沸いたが参加賞
もちろん妖狐も参加賞('A`)

んでこんなのできたw

結構おきにw
この強化って弱くなることがあるからもうこれでおいておこうと思うね^^
んで次のSTR品を製作中w

( ´△`)アァ-
何狩ろう( ゚Д゚)y−~~


それとこれってバグ?

CORE2 

September 07 [Sun], 2008, 1:09
PCも新しいのが届き無事ネット生活再始動

前のよりも断然処理速度も速くメイポもサクサク起動

そんでだ
1週間のブランクがあるわけだ( ゚Д゚)y─┛~~
ミンナよりも1週間遅れをとってるワケだ

なにをって・・・

M武器採取

Bパイ


コヤツからMナックルの43レベ品がドロするとの事

狩る


狩る


狩る




出ない('A`)




出ない(゚д゚)





出ない_| ̄|○il||li








今日だけで既に5時間狩り・・・


ホントに出るんだろうか?

内1時間はD2だったが出ない@@;


只今ヘクタから出やすいとの情報を得たので船待機中

とりま今日は遅くまで頑張るか( ゚Д゚)y─┛~~

つまづき 

September 01 [Mon], 2008, 8:41
海賊育成を始めて間もないがなんと…

















PCアボン_| ̄|○il||li

BIOSだっけか?最初の起動画面でメモリまではOKなんだがそれからなんたらドライブError…
しかも画面から文字がはみ出て何ドライブかワカラン
とりあえずWindowsは立ち上がるがUSB関係は一切認識、作動せず
プラス、ネットも繋がらん('A`)
寿命かの?
とりあえず新PCか治すまでお休みです。
露店などの出入りはみぽがしてくれるので安心(´-ω-`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diorのRio
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-酒は百薬の長
    ・ゲーム-メイポ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はや師走 (2008年12月16日)
アイコン画像
» 長月終了間近 (2008年10月17日)
アイコン画像
» 長月 中旬 (2008年09月19日)
アイコン画像
» CORE2 (2008年09月15日)
アイコン画像
» CORE2 (2008年09月08日)
アイコン画像
» つまづき (2008年09月02日)
アイコン画像
» 東西南北、転々と (2008年08月30日)
アイコン画像投げの優
» 葉月下旬 (2008年08月23日)
アイコン画像ナナハン娘
» 水無月 (2008年07月14日)
アイコン画像
» 水無月 (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる