こんばんわv 

2006年02月27日(月) 22時42分
相変わらず遅くてゴメンナサイー><:;
結構PC制限されちゃって
PC11時までだって。秘密の事出来ない・・・(ぇ/何してんだよ
それにテスト近いんです!来週の火曜日から期末テストです・・・

でも何気に修学旅行が近いです
私達は沖縄に行って来ます!!!
微妙に楽しみv
なんか8個のコースがあって、選ぶんですが、
紅型(びんがた)という染物を希望しました
楽しみですが、人数オーバーしちゃうと・・・><

それでですね、出発する時、高知空港からと伊丹空港からと2つあるんですv
何か飛行機が160人乗りでうちの学年は164人だとか・・・・
だから4人だけ大阪の伊丹から行くらしいです


動物の森、面白いですよー^^*
もし鵺ぷーが買ったら、友達コード交換して、Wi-Fi通信で通信したいです!
ちなみに、私のなまえは「なずな」です
お願いします!!!鵺ぴょんのお母さん、お父さん!鵺ちゃんとわたしでゲームさせてください!(嫌

バトン*

相手に求める1番大切な恋人になる条件は?*
優しくて子供が好きな人v
顔も・・・(却下

恋人にするなら年下?年上? 何歳までOK・・・?*
できればタメか年上で。

1番ショッキングな別れの言葉(行為)*
浮気されたり嘘つかれたりすると嫌。。。

言われて「キュン」とする告白の言葉*
何でも嬉しいですvストレートなのが一番ですv

ではv Next⇒鵺っち*

遅れてすみません 

2006年02月16日(木) 19時02分
こんばんは!遅れて申し訳ありませぬ><;
もうすぐテストなんですよ
頑張りますね★
担任の先生優しくていいなぁ・・・私のところは太いです!あー禁句かも・・・。でもなんか威圧感があって!怖いですね!

今日授業で好きな異性のタイプ・デートコース・付き合うってどんな事?私は彼に○○して欲しい。
って・・・知るかコノヤローーーーーーー!!

動物の森!!ほしいです!買って欲しいんですがダメって・・・。
パターン1
鵺「DS買って?誕生日プレゼントに」
親「・・・・・(無視)・・・・・」
鵺「・・・(さりげなく無視ですか!?)」

パターン2
鵺「DS買って?」
親「ゲーム禁止だったよな?」
鵺「意義アリーーーーーーーーーーーーー!
親「・・・フッ」
鵺「・・・・(今鼻で笑ったよね?幻聴じゃないよね!?」

以上会話終了!寂しっっ

バトン一丁!いきますぜぃ!
■相手に求める1番大切な恋人になる条件は?

嘘です!優しさとスポーツできる人v

■恋人にするなら年下?年上? 何歳までOK・・?
愛あればなんでもいいです!でもできればタメでよろしくお願いします

■1番ショッキングな別れの言葉(行為)
死ね。

■言われて「キュン」とする告白の言葉
スキだ付き合えとか強引系がすき??

■次に回す人
里緒にょんでv

本当っっにゴメンナサイ>< 

2006年02月08日(水) 19時30分
本当に遅れてしまってゴメンナサイ・・・
OFFで色々と忙しくてorz
テストどうですか??勉強進んでますか・・?
私は相変わらず駄目駄目です><(泣
でも、授業は最近楽しいんですよ
担任の先生が面白いんですv
社会の先生なんですけど、声大きくて、明るくて、優しいんですv(女の先生です。
3年生の時もおんなじ担任がいいなぁ・・・。

なんだか、最近はどうぶつの森にはまってます
楽しいですv化石掘ったり、釣りしたり・・・。
でも周りにそういう子が居ないので、通信できないです・・・!
誰か持ってる人いたら教えて下さいv

でわ、鵺ぴょんに貰ったバトンに答えますね

1*好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合います。好きな人とは分かれたくないです!

2*絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
断然、激甘です!辛すぎるのも苦すぎるのも嫌。

3*蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリですかね・・・嫌いですけど。
蚊って、叩かれるじゃないですか!!怖いです・・・。

4*人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなるですね。愛されないのは辛いですよ・・・!

5*夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
トンネルかな。一番ましだとおもう!

6*すぐに死ぬor一生生き続ける
一生生き続けますね。まだしたい事残して死にたくは無いですー。

7*織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星!だってロマンチックだもん

8*可愛がられるなら…猫になるor兎になる
鵺にょんとおんなじで猫ですねv正直兎より可愛いと思う。(ぇ

9*恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
コスプレしません!ありのままの私を見せますb(ぇ

10*恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫
まだそんなこと考える歳じゃないです…。

11:次にバトンを回す人
あんかーで!ゴォォォォォォール!(ぇ

でわv

おくれてすみません! 

2006年01月28日(土) 11時41分
遅れてすみません!!もうすぐテストなんですよ月曜日と火曜日v
テンション下がる下がる
頑張ってきますねv私ただでさえアホなんですよ・・・
目標は精一杯頑張るvでいいかなぁ(ぇ
テスト勉強せずにゲームばっかしてる私はアホだなぁ。。。
里緒にょん風邪本当に大丈夫心配で・・・

またまたバトンにこたえちゃいますv

究極の選択バトン

1:好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
私は嫌いな人と付き合ってすぐ分かれる!でも嫌いな人でもいいところもちゃんとあるからまずはいいところから探していくかな。

2:絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
激甘ですv甘いものめっちゃスキなんですでも激甘は・・・どんなのでしょう

3;蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊かな!だってゴキブリとかゴキブリホ●ホイにつかまったら最後じゃん!でも蚊は蚊取り線香に近づかない限り大丈夫v

4:人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
愛されなくなるが怖いです・・・やっぱり愛は欲しいでしょ

5:夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
・・・・全部不可能・・・だって怖いもん

6:すぐに死ぬor一生生き続ける
一生生き続ける。だって地球がどうなっていくのかとかわかるし・・・

7:織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星!死んでも会いに行く勇気がないなぁ・・。

8:可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫かな!なんか愛らしいしね放し飼いにされてるから飼い主に会いにいける

9:恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
セーラー!すんごく短いスカートでv

10:恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫
黒かなぁ??なんでもいいよ

11:次にバトンを回す人
里緒にょんでv

ではでは!

遅れてゴメンナサイ><* 

2006年01月22日(日) 20時55分
こんばんわ
日記遅れちゃってゴメンナサイー

今日は勉強三昧の日でした。
数学って訳わかんない・・・
テストなんか無ければいいなと思ってマス。毎日(Σぇ
本当ヤバイですー
インフルエンザで乗り遅れちゃった・・・
点数悪かったらゲームもPCも禁止だからねぇ

明日から学校だね
何か席替えしたみたいで、その横が私にインフルエンザうつした奴なんだってー
2班っていってたからろくな奴いないなー。
女子もそんな良い人いないっぽい・・・
どうしよ
まぁ 頑張りまっす

それでは鵺にゅん(ぇ)の回してくれた「性格分析バトン」に答えます

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
大人しい方ですね
他の人に比べると暗いとか思われちゃうかもしれないけど・・・

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】
天然*よく言われます。嬉しくない・・・
忘れっぽい*30分前に何故怒っていたのかよく忘れます。
鈍感*他の人が知ってる事をよく知らなかったり。これもよく言われますねー!
テンション低め*これはいつも思ってることですー!かなり低め
危なっかしいヤツ。*一回とぶつかりそうになりました・・・怖かった。

【Q3:好きな友達のタイプは?】
優しい子が好きです

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
下品な言葉を使う人。
うざいとかきもいとかしねとかそういうの嫌です

【Q5:立ち直りは早いほうですか?】
早いといえば早い 遅いといえば遅い。(どっちだよ

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
優しくて面白くて一緒に料理したり出来る人がいいなぁ
子供と遊ぶの大好きな人もv

【Q6.5:恋人にしたくないタイプは?】
束縛しすぎる人は・・・あと汗臭い人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
親友です(キッパリ

【Q8:バトンを廻す人を選んでください。】
アンカー切ります

ではv長いのでこの辺で
次は鵺りんです

ハートいっぱいv

今日は晴れ(ぇ 

2006年01月18日(水) 16時54分
こんにちは!
えっっ里緒にょん風邪なのですか大変です><;
大丈夫・・・なわけないよね悪化しないようにしてね!
心配だよぅぅぅ!

今日、男子と二人で帰っちゃいました前に友達3人いるのにっっ先先いって・・・。
恥ずかしかったよ////人はそんなにいなかったけど。
恥ずかしくて顔から火がでそうになりましたよく耐えた私(ぇ
その男子可愛い系で・・・癒されますあー禁句禁句!

昨日某本屋でSHOXXっていう雑誌買いました!かっこいい
なんかヴィジュアル系なんです!友達に変な目でみられました。こんなん読むのって何度も聞かれたなぁ(遠い目)
でもかっこいいもんなに開き直ってるんだろうな”笑

今スープ春雨に凝っておりますなんかおいしいのですよコレ里緒にょんの是非一度召し上がってみれば・・・?
お湯をいれて3分v寒い冬には暖かくなるよv

そだそだ!ここでなんかいろいろ回ってきたバトンを答えますねv

風邪引いたみたい・・・ 

2006年01月17日(火) 18時09分
ごんにぢわ。里緒でず(ぇ
初回から風邪を引いてしまってブルーですー・・・
多分風邪だと思うんですが、私の前の席の子がインフルエンザだったのでうつるかな。。。
大丈夫だとは思いますが
馬鹿は風邪を引かないっていうのになー。

だから今日は、すごい辛かったです。
くしゃみばっかりだし、鼻水ずるずるでー・・・
英語の時とか、全部に濁音がついて話してました。笑”

今日はこれから
今日はアンフェアとN’s あおいがあります
とっても楽しみですv
あー・・・鼻水が

今日はすぐ寝なきゃですね・・・
お風呂、入れないかも
でわ。

NEXT⇒鵺っちv

腹減ったぁー。 

2006年01月15日(日) 21時08分
初めましてv刹那 鵺です交換日記ですねv頑張っていきましょう

今日は勉強らしきものを久しぶりにしました家で勉強なんてあんまりしないから(ぇ
ブログ!しかも里緒にょんと!あ。おおばちゃんって呼んだ方がいいのかな?愛しの彼女とですから楽しみです

今日の出来事はないですね・・・。キングダムハーツっていうゲームもうすぐで終りそう・・・。R君に貸して貰いました><
2もやりたかったんですが・・・。また今度貸すって言ってくれました優しーー(ぇ

あっ!今年の初夢天狗がでてきました嬉しいのやらうれしくないような・・・。
んでその天狗追いかけてくるんですよめっちゃ怖かったです・・・。
船で逃げても泳いでくるんですよ。怖くないですか!?しかも家の近くの公園で黄昏てるんですよ。怖かったぁ”笑

まぁ今日は忙しいのでここまでにしておきますねv

次はおおばちゃんv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像里緒
» 腹減ったぁー。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio_nue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる