夏っぽくアイスのスキン【むつき】 

July 22 [Tue], 2008, 14:57
ちと遅くなりました

マジ汗って体のどこから出てくるんだろ…w
普段はあまり水分とらない方なんだけど、この季節になると凄い水分とるw
大丈夫、あたしも脇/汗凄いからw
出かける時、汗ワキパッドは必需品…!

最近はヤ/ン/マ/ガ、ヤ/ン/ジ/ャ/ン、ヤ/ン/グ/チ/ャ/ン/ピ/オ/ンなんかも面白い!
逆にジ/ャ/ン/プとかはあんまり読まなくなってきたなあ…
21/世/紀/少/年面白いよ〜!
SFちっくというか、近未来というか…あたしはかなり嵌った!

んだね〜(!ω+)
ファンはあたし1人でいいのに、とか考えてしまうw
デビュー当時はやばいよねw
て/る/さんも、何故髪の毛切ったんですかっていう質問で、「売れたかったからだ!」って答えてたしw
でも、デビュー当時のメイク薄くて帽子かぶってるひ/さ/しが可愛くて好きだったり…
やっぱ最近はちょっと勢いなくなったよね(PΔ`)
それ故に(?)、昔のアルバムとか改めて聴いたら名曲多すぎて、再ハマりw

大学ってすげー!それぞれ自分の勉強したいことを勉強するって感じだからなのかな?
結婚式場華やかな感じでいいよね
あたしはお土産の販売員とかもやってみたいなあ(。・ω・。)

やっと卒検合格出来ましたよ〜!!
長かった…教習所にかなり金払ったわw
相変わらず運転は“ド”が付くほど下手だけど、これから徐々に慣れて上手くなってけばいいな…!
今度の本免の試験が8月にならないと無いから(田舎だから月2回しかないOTL)、それまではまだ【仮免許練習中】w
車買ってもらえるなんてないない車は自分でローン組んで地道にって感じだよw
まだまだお金も無いし、取り敢えず原付欲しいなーって考えてる今日この頃…。
リトルカブに乗りたいの
でもギアチェンジが大変そうだし、ハイヒールにスカートじゃ運転できないから、やっぱりスクーターかなあ(・_・`)

自称、自営業・青年実業家…バカすぎるw
あたしがお家に行く時は常に部屋にいるけど、あたしがいない時は働いてるって言ってるんだよねえ…見てないからなんとも言えないw
まあ必要以上に構われるのもうざいし(わがままだがw)、どっちもインドアだし、楽っちゃ楽ですw

いえいえ!
またメールでお話聞かせてくださいな

ではちるちるにバトンタッチー