A型 

January 14 [Wed], 2009, 0:58
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
B型になりたいんです
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
どう考えてもA型なんですよねぇ‥
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
めんどくさいっておもうことはつねに面倒だけど、細かいことでもしたいことはなにも思わずできるかな
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
同じかきまちがいを‥‥10回繰り返す
Q5 財布の中がいつもキレイ。
きたない(^o^)
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
きたない(^o^)
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
なんのはなしだ?
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
当然。だって良いとこは見られたくないもん。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
もう悩むことを忘れたよ(・ω・)だってだれにもはなせないのに悩むなんてつらいだけじゃん
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
気になるけど、嫌いなら一緒に行動しないとおもうかは仲間は信じる
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
最近はそうでもない
Q12 静かに暮らしたい。
うん。一人でいたい
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
どうだろう。結構やれない
Q14 よく人にぶつかる。
ぶつからない。
Q15 黙々と取り組む。
できないんだよね、それ(^o^)
Q16 着々と手を打つ。
できないんだよね、それ(^o^)
Q17 ドジ。
ドジではない
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
だって人それぞれなのに否定するとかなんなの!ってなるでしょ!
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
ない
Q20 信じ込んだら疑わない。
疑えない。

どんな職に就くの? 

November 24 [Mon], 2008, 21:20
立海〜どんな職業が似合う?〜バトン
Q1 今回はメンバーにこれだって職業を書いてもらうよ?準備はいいかい?
はい!
Q2 まずは俺からだ、どんな職業が似合うと思うかい?
スーツ姿が好きなので、幸村くんは証券会社のビジネスマンかな?ありきたりでごめんなさい。それか指揮者?
Q3 職業だと?そんなものは自ら決める...といいたいが幸村の意向なら仕方あるまい...
幸村くんに逆らうと殺されるよ
Q4 お前が決めてくれるのか?期待してもいいなだな?では頼む
う-ん。やっぱり警察官?それか厚生労働省とかにお勤めになってほしい。
Q5 私ですか?ありがとうございます、ではお願いいたしますね?
かなり落ち着きのある人だから音楽家とかだといいなぁ
Q6 さーて俺の職業をお前さんが決めるって話じゃが、お手並み拝見と行こうかの?
お婿さんになってください← パイロットとかいいなぁ
Q7 シクヨロ☆ピッタリのヤツ期待してるからな?頼むぜ相棒♪
やっぱりお菓子屋さん!売る前に食べちゃうかもね笑
Q8 よ、よう、その、あんま無理な仕事だけは簡便してくれよな?後は任せた!
農家← マラソン選手になればいいと思う
Q9 待ってました☆とびっきりの職業宜しく頼むっスよ!!
お婿さん‥‥(二人目)
Q10 あと少しだよ?もう少し頑張れるかい?
はい!幸村くん大好き!←
Q11 俺と真田が同じ職に就いたとするならどんな職場かな?
警察庁。
Q12 俺と柳生ならどんな職場じゃと思う?
あぁ‥‥お医者様とかだとどっきんこ!
Q13 俺と赤也ならどういう職場になると思う?
う-ん‥幼稚園の先生とかだと萌える
Q14 ラストな?俺とジャッカルなら?どんな職場だと思う?
農家‥‥じゃなくて小さい食堂みたいな‥‥んでブン太とジャッカルでいちゃつけ!ブンジャ万歳\(^_^)/
Q15 お疲れ様、よく頑張ったね?じゃぁまた合う日まで!アデュー♪
アデューっ!

体育祭バトーン 

August 14 [Thu], 2008, 16:12
テニプリ体育祭バトン

□体育祭です。貴女はどこのチーム?
1.「油断せずに行こう」我等が部長、手塚国光チーム
2.「俺様に付いて来な。優勝させてやるぜ」体育祭でもカリスマ性発揮、跡部景吾チーム
3.「優勝しなかったら分かってますね?」優勝しないともれなくゴーヤ付き木手永四郎チーム
4.「強い奴らを倒して優勝してやろうじゃないか」統率力バッチリです、橘桔平チーム

手塚のチームにリョーマがいるなら手塚のにはいるんだけど・・・・
チーム名で選ぶなら跡部のチームに入るっ


□100メートル走、誰が勝ちそう?
1.超高速ダッシュ!宍戸亮
2.リズムに乗るぜ!神尾アキラ
3.浪速のスピードスター!忍足謙也
4.縮地法!知念寛

謙也!!!!
一番足速いのは多分謙也。
ダッシュがはやくてもなぁ、宍戸。


□借り物競争です。拾った紙には何を借りると書いてあった?
1.乾貞治のデータノート
2.幸村精市のヘアバンド
3.鳳長太郎のクロスペンダント
4.海堂薫のバンダナ
5.丸井ブン太のグリーンアップル味ガム

一番恐ろしいのは幸村くんのヘアバンドだと思う・・・・
ブン太はあとでおかし買ってあげるとか言えばくれそうだし、長太郎もやさしいしー、海堂いいやつだし
乾は絶対かしてくれないと思うから、海堂のバンダナに決定!

□男女混合騎馬戦。どのチームで戦う?
1.河村・桃城・海堂の青学チーム
2.橘・石田(鉄)・伊武の不動峰チーム
3.樺地・鳳・日吉の氷帝チーム
4.真田・仁王・ジャッカルの立海チーム
5.石田(銀)・白石・忍足の四天宝寺チーム

メンバーからいえば・・・・四天かな?

□男女混合三人四脚です。誰と出る?
1.アクロバティックペア、向日岳人・菊丸英二
2.not中学生顔ペア、手塚国光・真田弦一郎
3.最年少&ちっちゃいペア、壇太一・越前リョーマ
4.漫才ペア(コンビ?)、黒羽春風・天根ヒカル
5.白?黒?魔王ペア、不二周助・幸村精市

1だと私はきっと次の日筋肉痛で死ぬと思われ
2だと明らか浮いてしまうし、限界を感じる・・・・私はみため中学生だし・・・中学生じゃないけど;
3がいー!リョーマに密着←だんちゃんじゃなくて金ちゃんがよかったー・・・・
4特に興味なし。笑
5死にそうwwwwww幸村くんの汗は絶対輝いてる・・・・・

□トップで走っていた貴女はゴール手前でこけてしまい、後ろの選手に抜かされてしまいました。レース後、貴女に声をかけたのは?
1.「ったく…ゴール手前でこけるなんて、まだまだだね」あきれ笑いをしながらもちゃんと保健室まで連れてってくれる、越前リョーマ
2.「うわぁ!だ、大丈夫ですか!?」大急ぎで駆け寄り、もの凄く心配そうな顔で貴女を見る、鳳長太郎
3.「まぁ、そういう事もあるて。気にせんこっちゃな」帰って来た貴方に優しく話し掛ける、忍足侑士
4.「…お前が一位の確立は90%だったが…理屈じゃないな。そんなトコロが好きなんだが」何気に告ってます?乾貞治
5.「レース前にこうして俺のラッキーを分ければ良かったかなぁ」人前ですよ!残念そうにギュッと貴方を抱き締める、千石清純
6.「大丈夫じゃ、そんなに落ち込まんでエエよ」小さい子を慰めるかの様に頭を撫でてくれる、仁王雅治

6・・・・・いいなぁ・・・・・・・5も・・・・

しかし!

1でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リョーマァァァァァァァァァア\(^0^)/

ろっかく 

August 03 [Sun], 2008, 14:12
六角選択バトン

三者択一です、どうぞ!

1「せ、先輩ぃい!?」からかい半分で手を繋いだら真っ赤っかな葵
2「先輩に告白出来なかったら一生彼女出来ない。先輩に告白……」丸聞こえです、葵
3「ピーマンだけは勘弁して下さい!」そこまで嫌いか、葵
2,,,告白は丁寧にお断りします(笑)

1「泳ごうか?」服を脱ごうとする佐伯
2「フリーにしないでって言ったのに」貴女の手を握り、呟く佐伯
3「出来た、どうかな?」砂の城だよね?リアル過ぎ…、佐伯
1,2いいなぁ><
さえ、背中綺麗そうだからたぶんどきどきしちゃって、溺れるよぉぉお!!!
フリーになんかしません‥‥縛るよ??

1「可愛いだろ?」愛犬と戯れる黒羽
2「そんな怒るなよ……悪かった」喧嘩した後、後ろから抱き締めて謝る黒羽
3「セットに時間掛かるんだぞ!?」髪をわしゃわしゃ掻き回されて焦る黒羽
3,かわゆ―い\(^_^)/

1「……ボンボン?」ボンボン付きの可愛いヘアゴムで髪を纏める天根
2「高い高いはよかったかい?…プッ」六角予備軍と遊んでてもダジャレ連発、天根
3「食べさせて」いちごチョコパフェスーパーデラックスを頼んで、直球に言う天根
3。でもな‥

最後に、一人を選んで下さい

1「チ、チュー以上のことってなんですか!?」まだ早かったね、興味津々の葵
2「縛っていい?」笑顔で迫る佐伯
3「先に進んでも、良いよな?」そっと貴女の頬に触れる黒羽
4「好きだから、やらせて」ストレート過ぎない!?天根
さえさぁん\(^_^)/
縛られようがなんだろうがどーんとこい(^ω^)←


トリップっ! 

August 03 [Sun], 2008, 13:38
立海にトリップバトン 1

貴女は立海メンバーのところにトリップすることになりました。


貴女が起きるとそこは?
A 『大丈夫ですか?』公園のベンチでひざ枕されてました柳生
B 『なんじゃ起きたんか。』学校の屋上で寝顔観察されてました仁王
C 『おはよう^^』何故?起きると同じベットに笑顔の幸村
BCいいなあ><
てか同じベット‥‥?
それってあぁいう意味でいいのかな??\(^O^)/

あなたは立海に通うことになりました。

誰と一緒に登校する?
A 『早くせんか!』朝5時半から貴女の家の前で待っててくれました真田
B 『おはよう。俺のデータ通りだな。』貴女が家を出たと同時に貴女の家に来ました柳
C 『腹減ったから、コンビニ寄って良い?』お菓子の陳列棚に釘付けで遅刻しちゃうよブン太
C!!一緒に新作の話とかしながら選ぶとか‥‥いいなぁ(*´Д`)=з
きっとブン太の項をみながらはぁはぁする‥‥っ

学校に着くとそこには?
A 『先輩っ!宿題教えてもらいたいンスけど…。』予鈴がもう鳴っちゃうよ宿題をやってなかった赤也
B 『おはよう。今日も良い天気だな。』日直でもないのに朝から教室掃除してますジャッカル
C 『おはようございます。宿題は解りましたか?』解けなかった問題は教えてくれます柳生
Aっ!!!
少し申し訳なさそうに言ってきてくれたら‥‥射抜かれるっ

授業中、貴女の隣には?
A 『………。』授業中はいつでも気持ち良さそうに寝てます仁王
B 『フフフ…可愛いね。』ずっと貴女の方を見てます黒板見てください幸村
C 『たるんどるな。』登場人物の行動に対しても厳しいです真田

におくん凝視←
きっと見てることに気づいていながらも寝てるんだろうな‥‥ふふ

ばとん 

August 02 [Sat], 2008, 23:17

立海にトリップバトン 2

昼休み、貴女と一緒に過ごすのは?
A 『お前の体調に合わせて作った弁当だ。』栄養計算もばっちりです柳
B 『これ食っても良い?』その言葉何回目ですか私のお弁当無くなっちゃいますブン太
C 『俺に食べさせてくれるッスよね?』口を開けて待ってる赤也
赤也\(^O^)/
もちろん、私にも食べさせてねっ

今日は部活が休みです。どうする?
A 『すまねぇ。俺、今からバイトなんだ。手伝ってくれねぇか?』中学生だよねジャッカル
B 『図書館に行きませんか?』読みたい本を探してくれます柳生
C 『俺の家来んか?今日は誰も居ないんじゃ。』顔を見ると怪しい微笑み仁王
D 『今日は検査入院なんだ。一緒に来てくれるよね?俺の部屋、個室で寂しいんだ^^』半強制ですね幸村
E 『俺は今日も練習するつもりだ。お前が見てくれると嬉しいんだが///』部活が休みでもしっかりテニスをします真田
F 『お前は疲れているな。早く帰って休め。』手を繋いで家まで送ってくれます柳
G 『今からケーキバイキング行くんだけどお前も来る?』既に顔が嬉しそうなブン太
H 『ゲーセン行きません?俺、かなり上手いンスよ!先輩とプリクラも撮りたいッス!』悪魔はどこに?天使のような笑顔の赤也


A/私はぐずだからバイトの邪魔をするから行かない方がいいと思う←
B/図書館かあ。一緒にDVDでもみようよおvvv
C/きゃんっ><いくよ、いく!!好きにしていいよ←こら
D/トランプ持ってくねっ
E/照れなかったら行ってあげるのにい
F/柳さんの穏やかな表情を見ながら手をつなぐとか‥‥贅沢だよ!!!!!
G/おごりだよね\(^O^)/
H/赤也とプリ撮りたい‥!結構自分から「ラブラブ!」とかいうスタンプをおすんだろうな‥‥

ということで‥‥CかH!!!!


ばとん 

July 15 [Tue], 2008, 2:14
テニスの王子様 妄想立海バトン
Q1 気がついたらあなたは立海大付属中学校にいます。さて何をしたい?
赤也と幸村くんに逢いたい(^ω^)イ
Q2 ひとまずテニスコートに向おうと知ってる人を探していると、昼寝中の赤也に遭遇。どうやって起こす?
わーっ!!!っていってダイブする
Q3 赤也「・・・あんた誰?何してる人?俺に何の用?」
「(あ、面識ある訳じゃないのか‥。)青学3年の早瀬千夜と申しますがや」
Q4 赤也と話していると、背後からジャッカルに肩を叩かれます。驚いたあなたはジャッカルに・・・
殴りかかる←
Q5 ブン太「いたいたジャッカル!ガムくれよ!え、持ってない?じゃあそこの女子、何か食い物もってねぇ?」
クッキーとチュパあるよ-っ。
Q6 柳生「丸井君、いきなり人に物をねだるなんていけませんよ。」柳生って思ったより・・・
きれいな顔してるな‥‥ぽっ
Q7 ジャッカル「そろそろコートに行こうぜ。でないと・・・」一体何が起こるでしょう?
真田が怒っちゃうよ\(^O^)/
Q8 皆でコートに向って歩いていると、いつの間にか両隣に柳生が。驚いたあなたは右側の柳生に・・・
仁王くん、乱れてるよト←
Q9 柳生(右)「バレては仕方がないのう。お前さんのその洞察眼、どこで鍛えたんじゃ?」
実は新一と一緒に探偵事務所やっててさ←
Q10 コートに到着。ブン太「あれ?副部長は?」柳「弦一郎は少し・・・してくるそうだ。」真田は何をしてる?
密会とかだったらウケる(笑)何で柳知ってんのってね(^ω^)
Q11 真田「待たせたな。今日は練習後に幸村の見舞いに行こうと思う。そこのお前、差し入れは何がいいと思う?」
愛をあげれば良くないですか?←
Q12 真田「ふむ。俺が用意したものよりその方がよさそうだ。」真田は何を用意していた?
了承されちゃったよ\(^_^)/
Q13 真田「・・・では練習を始める!すまんが○○、差し入れを買ってきてくれないか?」真田は誰に頼んだ?
赤也かな
Q14 練習中ふと柳を見ると驚いたことに開眼しています。誰かが何かをするのを見ていたようですが何が起こった?
ジャッカルが綱渡りやってた
Q15 病院に到着。部長に会うのに緊張してか、病院ですごい勢いでコケたメンバーが。それは誰?
真田でしょ? 笑ってやるわっ。ふっ(´_ゝ`)
Q16 幸村「ありがとう。君が選んでくれたんだ。うれしいな。」喜ぶ幸村の顔はまるで・・・
あ、あの、ハグしてください←やめれ
Q17 幸村が差し入れを開けると、すごい頭痛に襲われました。幸村「もう交代の時間だね。次は誰が来るのかな?」
私はここにい続けるんだぁぁぁあ
Q18 意識が朦朧とするなか、立海レギュラーに向ってあなたは何と叫びますか?
リョーマによろしくっ

ばとん 

July 14 [Mon], 2008, 22:56
切原赤也バトン
Q1 立海大2年エースの切原赤也はお好きですか?
大好きっ\(^O^)/赤也かわゆいんだもん!!!
Q2 赤也のどこが好きですか?
かわゆくて負けず嫌いで声も好きっ
Q3 赤也の決めゼリフと言えばコレだ。
潰す‥だけどさどうなのかな。明確におぼえてない←
Q4 必殺技と言えばアレしかない!!!
ナックルサーブ!!リョーマとおそろの転生の一本足のスプリッドステップ\(^_^)/
Q5 誕生日いつでしたっけ?
9/25(^ω^)
Q6 もうすぐですね^^何かお祝いしますか?
すぐじゃないだろトホホケーキつくって夢かくわ←
Q7 話は変わりますが赤也は立海の誰と仲が良いと思いますか?
ブン太か‥‥‥柳希望ト
Q8 ですよねー^^
だよねえ
Q9 正直、赤也って3人のバケモノに勝てるんでしょうか・・・;;
赤也ならいつかやってくれるよ(・∀・) リョーマには勝たせないけどね←KY
Q10 そうそう、赤也のワカメについてどう思います?
愛嬌っすね
Q11 赤也好きだねえ。
うん\(^_^)/
Q12 デビル赤也も好き?
恐いけどね。それほど負けず嫌いでテニスが好きだと思うとうれしくなるわ
Q13 ここで赤也への愛を存分に語ってください。
おらにゃん(´`)夢かきたぁい
Q14 次こそは立海が全国優勝だ!!と、信じている!!
私は次は不動峰だと思うんだよね‥‥2年があんなに強いとか‥。決勝は立海と不動峰かな-
Q15 ここまでやってくれてありがとうございました!!!
ありがとうございましたっ

ばっとん 

May 23 [Fri], 2008, 20:12
テニスの王子様★略してテニプリバトンバトン
Q1 テニプリ好き?
大好きイ青春だお(^ω^)
Q2 好きなキャラヮ?(3人まで)
リョーマ、ブン太、赤也。最近立海きた\(゜□゜)/
Q3 青学の中で誰が好き?(1人)
リョーマイ世界で一番好き(´`)キュン
Q4 氷帝の中で誰が好き?(1人)
宍戸イかっこよい!!!!
Q5 立海の中で誰が好き?(1人)
ブン太イかわかっこよ(//ω//)萌だぁあ
Q6 不動峰の中で誰が好き?(1人)
櫻井。(笑)
Q7 山吹中の中で誰が好き?(1人)
亜久津イ最高じゃねーの!!!
Q8 比嘉中の中で誰が好き?(1人)
凛ちゃんイかわゆ~
Q9 四天宝寺の中で誰が好き?(1人
白石くん‥‥いや‥謙也‥いや‥一氏くんも好きだなぁ
Q10 おススメのキャラヮ?(1人まで)
ん―‥‥室町くんなぞい。ぶ
Q11 COOLといえば誰?(1人)
リョーマイcoolってリョーマのためにあることばだもん←
Q12 眼鏡といえば誰?(1人)
木手か部長
Q13 部長といえば誰?(1人)
手塚国光部長\(^O^)/
Q14 シングルスといえば誰?(3人)
リョーマ、部長、赤也
Q15 ダブルスといえば誰?(3組)
大石、菊丸。ブン太、ジャッカル。宍戸、鳳。王道カモンイ
Q16 ここから、少し変わるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
え―
Q17 好きな(お気に入り)のキャラソンヮ?(1つ)
リョーマの約束か‥RISING
Q18 デュエットだったら誰と誰が好き?(1組)
あ―、なんだろ。リョーマのならなんでもいいよ\(^O^)/部長とのデュエット好きかもな―
Q19 テニミュ好き?
みたことないけど、初代の方々にはお会いしましたね、遠目で。
Q20 誰が好き?(1人)
リョーマ(*^ω^*)世界で一番好きだものイ二回目
Q21 声優さん知ってる?
結構。昔一覧表作ったよ(笑)
Q22 テニプリの中でどの声優サンが好き?(3人まで)
皆川さん、木内レイコさん、森久保さん
Q23 ありがとうございました(=゜ω゜)ノどうでしたか?
ありがとうございました!!!!

バートン 

May 20 [Tue], 2008, 21:42
腐!!テニプリ好きCP語りをどうぞ☆vvバトン
Q1 好きな学校は?(3校まで)
青学/立海/四天宝寺
Q2 その学校の良さは??
青学は‥‥リョーマがいるから(^ω^)あとはまぁ‥‥好きなキャラが多いから?
Q3 ずばり好きなCPは!!!???
赤ブン好きイあとは‥‥チョタ宍
Q4 そのCPについて語ってください★
赤也が強すぎる感じがいいイ
Q5 どちらかといえば年下攻め好き??
うん!!むしろそれにしか萌を感じない(爆)
Q6 眼鏡は萌えだ!!ステータスだ!!希少価値だ!!!ww
裸眼が好きです(^ω^)
Q7 ちなみに・・・何禁までいける??
18までは読めるから‥‥18まで?
Q8 黒い、鬼畜だ!!と思う人は??
不二イキレた赤也が好き
Q9 白くあってほしい・・・人は??
幸村イ
Q10 ツンデレキャラといえば!!
リョーマ!!!赤也!!!
Q11 パラレルは好きですか??好きな人はどんなのが好きですか?
あんまり―
Q12 シチュエーション語りをどうぞ!!
そうだな―‥席替えねたが過ぎなんだ(^ω^)告白ネタっぽいのも
Q13 ある学校で合宿が行われました。どこの学校??部屋割りは?寝巻きは?ww
立海で‥‥隣が赤也とブン太とジャッカルがいい!!!寝間着はTシャツと甚平イ
Q14 女装はアリですか?ありなら何が好き?どのキャラが似合うと思う??
忍足じゃないの?断定
Q15 ありがとうございました★ぜひブログ来て下さいwwあしあと、コメント宜しくお願いします!!!
え?
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:炯炬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
マンガをこよなく愛する高校3年生(ワラ
テニスの王子様
PandoraHearts
蒼穹のファフナー
となぐら
シャーマンキング
WANTED
ヴァンパイア騎士
君に届け
とかとか、少年漫画・少女漫画・アニメ好き
テニスはもう7年以上すき('∀`)
私の青春の大半はリョーマとともにございます。笑

ELLEGARDEN
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
BEAT CRUSADERS
などなど・・・音楽も好きv
いいバンドがあれば教えてください


どーぞよろしく(^ω^)
最新コメント
アイコン画像炯仔
» な-る-と- (2007年08月18日)
アイコン画像りつ
» な-る-と- (2007年08月17日)
アイコン画像
» がんこちゃんの秘密 (2007年08月03日)
アイコン画像(・∀・)
» がんこちゃんの秘密 (2007年08月02日)
アイコン画像まろん
» ランキング (2007年07月28日)
アイコン画像まろん
» 目から‥ (2007年07月28日)
アイコン画像ちびカル
» バトm (2007年07月27日)
http://yaplog.jp/rio_mikuni/index1_0.rdf