うふふんっvV 

2006年07月29日(土) 21時24分

今日はホスクラ行って来たよ〜〜っっっ(*´艸`)

先週の日曜日行ったばっかだったんだけど、今日はなんか無性にストレス溜まりまくってて、思いっきり楽しくたくさんお酒飲みてー!!!!

な気分だったので、いきなりSちんにメールしてしまった(´д`*)

彼女はお仕事中にも関わらずわざわざ折り返しお電話くれてっ・:*:・゜
バッチンokしてくれたんだっ(*´艸`)

彼女のお仕事が3時に終るので、私もそれに合わせて支度をし(やっぱオシャレ出来るの最高〜〜vV)すぐそばんトコで二人で待ち合わせをし、いざお店へっvV

本当、自分家からお店まで近すぎて笑える(笑)

。゜*。+゜。*。

今日はなんか出勤してる男の子が少なかったみたいで、大好きな担当クンがちみっとしか着いてくれなかったんだけど、ヘルプの子とのお喋りも楽しかったし…こんな日もあるよねって感じ!

でもやっぱ担当クンが居てくれる時は超幸せっっvV
なんかお兄ちゃんって感じなのっvVすっごく優しいっ从*^ー^)

ずーっと頭撫でてくれるし、いっぱいギューってしてくれるし、嬉しくなる様な言葉もいっぱいっvV

兎に角可愛がってくれるんだっvV
(…なんかムツゴロウさんと動物みたいな感じなんだけど笑)
この前初めて指名で入って、その時はなんか私もめちゃ緊張してたんだけど、今日はす〜〜っかり甘えモードで甘えてしまった…(笑)

多分酔ってるせいもあったと思うけど…(ノд<*)


Japan美味しっvV从*^ー^)
はちゅのキープボトルなりっvV


んでんで!
送りの時とか片手で抱っこされてそのまま歩かれたっ!!!!!!!!!!!Σ(/д゜*)/笑
めっちゃ恥ずかしかったよ!!!(笑

……でもめっちゃ嬉しかったけど(小声/笑)


やっぱ背が高い人大好きっvV
あのお店の子は75以上の人ばっかな気がする。みんなめちゃめちゃ大きいっ(*´艸`)
担当クンも80近くあるしっvV

むふふっ笑

。゜*。+゜。*。

今日、ヘルプでついた子とお話しててさ。
なんか腹黒そうって言われた…!!!!!(笑)
そして計算高そうだと…!!!!!!(笑)

あとこれは担当クンにも言われたんだけど「オラオラに弱そう笑」って言われた…!!!!!!!!!!



な………!Σ(/д゜;)/



…んな事生まれて初めて言われたよ……ていうかそんな面もあったのか、と本当に驚きだよ(笑)

私、プライド高い方だと思ってたんだけどなあ…(笑)

なんかオモロイ(笑)

.☆.。.:*・

Sちんの担当は王子!!!
確かあのお店のNo.5以内には必ず入る売...

空がきれい 

2006年07月14日(金) 19時01分

きっとね

信じる事から始まる事だってあると思うの

“信じる”

だなんて、口に出してはいけない事だと思う
口に出したらその時点で脆く、崩れて消えて

別の何かに変わってしまう


信じる事は義務じゃなくて

しなくてはいけない事では無いから

そっと

忍ぶの

じっと

忍の

時間と月日をかけて

温めていくの


いつか気持ちが伝わるように
言葉に、口にしなくても伝わるもの


多分きっと 

2006年07月10日(月) 19時45分

これは恋だ

こんなに、誰かを思ってワクワクするのもドキドキするのも怒るのも泣くのも

生まれて初めて

ああ、これが恋か


o○*o。.。o*。


昨日会ったばかりなのにもう会いたい。
声が聞きたい、肌に触れたい。

頭を撫でられたい、おでこに、鼻に…触れるようなキスをして
そしてご褒美のキスが欲しいんだ

煙草とコーヒーのtaste
焼けたスベスベな肌
27cmも高い身長

どれも好きなの

ずっと好きなの

離れたくないの

大好きなの


o○*o。.。o*。

疲れてるのに車を動かしてくれて有難う

プレゼント喜んでくれて
早速使ってくれて有難う

ご褒美のキスを有難う


夜の高速
夜の海

広いホテル
二人で泡のお風呂

冗談ばっか言って
腕枕してくれて

いっぱいいっぱい
息が出来ない程キスをして

幸せで…幸せすぎてたくさん泣きそうになった

大好きなんだよ


並んで海を見た


私の大好きばかり…有難う


有難う…本当に


大好きだよっ!!!


お試し.☆.。.:*・ 

2006年07月06日(木) 14時12分
どーん・:*:・゜

はちゅ・:*:・゜ 

2006年06月24日(土) 0時31分

あたすぃもさ。
学習能力が無いと思うわけ。
コレ携帯から書くと画像載っけられない;´Д`)ζ
画像大好きなのに。

なんなのよ(o´д`o)。oO


このブログ3つ目なのにわたすぃはアホか。

。゜*。+゜。*。

あーとうとう24日になってしまた…
マガ……
そして延滞したCD…まだやり残した勉強達……

ふぅ。

一昨日だっけ。
あ、昨日か。
ラグのベスト買ったよ。知らなかった…しかも秋に出してたなんて…しょしょしょしょっく。

聞いてるとめっちゃくちゃ癒されるよ。
やっぱり大好き。

なんだろう、何て言うのかしら。
前好きだったものから一度離れるとまた好きになるのに抵抗を感じたりしない??

なんていうか。
その好きだったのを封印してたから、触れにくいっていうか。
私は結構そういうの感じる。


でもラグはやっぱいい!!!!
曲とかホンマ可愛い!!!大好きっ!!!!(*´∀`人)

彼らの曲を聞くと“恋”する元気が出る。
特にベストのボーナストラックになってるfallin' loveなんて最高っ从*^ー^)
レオは本当最高っvV

天才っ!!!!


あの人にメールしちゃおうかな……
頑張ろうかな…


ふふっ从*^ー^)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio_lovechuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる