たくさん買っちゃった(;´ω`) 

December 07 [Mon], 2009, 1:00
今度引っ越すところはゲーム屋さん近くにないので、なかなか買えなくなるから買ってきた。

通販でもいいんだけど代引き手数料や送料がかかるし、クレジットカード必要だったり、振り込みように通帳必要だったり‥‥。

ご飯抜いてバレないように買うのが大変。


今回買ってきたのはDSとPSPのソフト

DSは

イラストパズル&数字パズル 780円

みんなで読書DS 捕物帳 200円

アイシールド21マックスデビルパワー 280円

脳内覚醒 ハニカムビート 380円


PSPは

ジャンヌダルク 1280円
DISSIDIA ファイナルファンタジー 1200円

質より量を選んだ‥‥人気なやつは通販で買えるしね(´・ω・`)

ジャンヌダルクは今更って感じがするけど、発売した当時から欲しかったんだ☆(≧▽≦)

DISSIDIAも気になってたけど今まで高かったから‥‥広告の品らしく1200円ならいいかなと(`・ω・´)

DSのソフトは暇つぶし用に近い。安かったから買った。

イラストパズルは1本で4人まで遊べるとかで‥‥PSPもそういうのならいいのに‥‥だからなかなか通信対戦が出来ない(´Д`)

本当はPSPのディスガイア2かDSのルーンファクトリー3買いに行ったのに‥‥たくさん買っちゃったなぁ‥‥。

しばらくご飯ぬき‥‥。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ほのぼのまったり系のゲームがスキ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» たくさん買っちゃった(;´ω`) (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる