結婚生活も一ヶ月。

May 13 [Wed], 2009, 22:16
月日が経つのは早いもので結婚してから、一ヶ月が経ちました。

正直、1ヶ月もつとは思ってもみなかったわけですが、
相変わらず、幸せに、日々を過ごしております。

結婚一ヶ月ということで、相方さんからプレゼントを頂きました。








いくらしたかなんて怖くて聞けません。
少なくとも、赤貧(現在の貯金2.7M)な私には聞けません。

・・・私からは何をプレゼントしたかって?


・・・何もorz

出来の悪い子でごめんなさ・・・

また愛が足りてない感じになってしまった(>_<)
これだけ書いておいて言い訳がましいけれど、
足りないことないと思うのよ・・・。
----------------------------------------
あ、そうそう。



ギルドレベルが、UPしました!!
ギルメン達の活躍により、
めでたくLv.3になりました。
これからも、むくむく成長予定!頑張るぞー!!

【ラテール】 もうすぐ一ヶ月

May 11 [Mon], 2009, 22:38
ラテ内で結婚してから、もうすぐ(明後日で)一ヶ月ですなー。
相方さんに言われるまで忘れてたなんて、そんなことはありません。モチロン。

一ヶ月続くなんて思ってなかったですよ、ええ。
ここで、一ヶ月前の自分と、今の自分とを比較してみました。
少しはイイ女に近づいてると信じてる・・・信じるのは自由なんだからね!!
ふむ・・・特別変わったこと、なんて・・・やっぱりアレしかないわね。








M度が増した

・・・OTL

【ギルド】 ギルドLv.2になりました!

May 04 [Mon], 2009, 11:43


私がマスターなんぞをやっちゃってるギルド、
So_what?が!この度!!
レベルUPしました!!!

ギルメンさんたちの素晴らしい活躍により、
(私は何もしていな・・・くはないと信じてる)
私が爆睡している間にギルドポイントがばっちり100%貯まっていました。
ありがとう!

というわけで、レベルUPしたことにより、
人数にも余裕が出来たので、
まだまだギルメン募集の予定・・・らしいです。
興味のある方は、是非是非ご連絡ください!

【ラテール】 エンジニア Lv.58

May 03 [Sun], 2009, 19:58
・・・またSS撮るの忘れた(´・ω・`;)
---------------------------------------

というわけで、Lv.58になりました。
基本的には、豆の樹でマジマゾともいう狩りしてました。
豆の樹での狩りは、余裕かましてるとすぐピコりますね。
さようなら、私のやる気。
さようなら、私の経験値(3%っていうのがまた痛いんだなコレが)。
POTがぶ飲みしてますが、何か?(´・ω・`;)

レベルが上がった後に、イベントでデスペナ無くなった時は、
運営さんを呪ってやろうかと思いました。

でも、その後引いたギルクエによって、
呪わずに済みました。ありがとう、運営さん。
デスペナ無くて良かったです(´ノω;`)

それというのも、
「スフィンクス装備(ガントレット、パンツ)を拾っておいで」
という、最悪パターンのパシリクエ。

やばい・・・泣き入りそう、とか思いながら、
ギルメンにお手伝いしてもらうことにして、狩り場へ。

ちょ ホントムリムリムリムリ痛いって痛いって
え ちょ 待ってPOTのCT追いついてないから ちょ

ピコりました。
ElyPOTでは死んでしまうので、課金の紫使いました。
なんかイベントの景品だったじゃないですか、アレです。アレ。

え ちょ 課金POT神!! 凄い!! うは!!
これ死なないね!!

99個あったはずなのに、すぐに無くなりました。

モチロン、課金POTが無くなってから、
幾度と無くピコったのは、言うまでもありません。
だからこそ、運営さん・・・いえ、運営様。
本当にありがとうございました。

あ、ちなみに。
結局出ませんでした。
もうね・・・なんか・・・、いいや。
そんな根気はないんですよ、私には。

新ブログ開設!

April 28 [Tue], 2009, 18:57
新しくブログ開設しちゃいました(*´ω`*)

http://andante0428.blog.shinobi.jp/
(当ブログのリンクからもアクセスできます)

日常生活なんかを綴っていく予定です(・∀・)
今はまだあいさつ記事しかありませんが、
今後、のろのろ更新していきます(。-∀-)ニヒ
見てやるよって方は、是非是非、上記URLからどうぞ!

当然ですが、このブログはラテールプレイ日記(たいしたことは書いてないんだけど・・・)として、
まだまだ更新していくつもりです!!
これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)ムフフ
-----------------------------------
というわけで・・・、眠くて死にそーなので、
軽く寝て、夜中にまた活動しますノシ
ではでは、おやすみなさーい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浜都里緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像里緒
» 結婚生活も一ヶ月。 (2009年05月16日)
アイコン画像裕花
» 結婚生活も一ヶ月。 (2009年05月14日)
アイコン画像るぅ
» 結婚生活も一ヶ月。 (2009年05月14日)
アイコン画像藤ちゃん
» 結婚生活も一ヶ月。 (2009年05月13日)
アイコン画像里緒
» 【ラテール】 もうすぐ一ヶ月 (2009年05月13日)
アイコン画像むー
» 【ラテール】 もうすぐ一ヶ月 (2009年05月13日)
アイコン画像里緒
» 【ラテール】 もうすぐ一ヶ月 (2009年05月13日)
アイコン画像るぅ
» 【ラテール】 もうすぐ一ヶ月 (2009年05月12日)
アイコン画像里緒
» 【ギルド】 ギルドLv.2になりました! (2009年05月11日)
アイコン画像藤田五郎
» 【ギルド】 ギルドLv.2になりました! (2009年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE