けいたいから。 

April 21 [Tue], 2009, 5:36
送信の テスト。。

春爛漫 

April 10 [Tue], 2007, 19:30
ポカポカ陽気だからか、疲れからか、頭が暖かいからか…(笑)
眠いです〜


あたらしい病院で出されている、蕁麻疹のお薬が、眠剤として出されているお薬なので、昼間飲むと眠い眠い/(´・x・`)\

あ、ちゃんと昼間飲んでもいいお薬ですからね〜(^-^)
自己判断じゃありませんですよ。


明日はお花見☆

今日はたくさん寝てしまおう

自己嫌悪 

April 10 [Tue], 2007, 1:55
人に逢う度に人の愚痴を言う自分に、いい加減うんざり…。
きっと、愚痴られている方もうんざりだと想う…。

愚痴を言わない人間は珍しいし、自分がそこまで悟れていない人間だとも知ってる。

けれども、だからって、誰から構わずに逢う度に愚痴…。
気付くと、口が暴言吐いてる。


こうやってグダグダと自己嫌悪になるくらいなら、愚痴るな…。。


せっかく、親しい友人との楽しい時間なのに、変な話ばかり。


何やってるんだろう……………。はぁ


進歩のない自分に呆れてくる…。



綺麗な人間になんてなりたくもないけど、このままどんどんと汚いだけの人間に堕ちるのも、駄目だ…。


人に合わせて、ニコニコしている自分も、嫌いだ。。


やっぱり、ぶつかってでも、言わなくちゃだよね。。。


後で愚痴るよりぜんぜんいい…
自分にも、相手にも。。


努力しよう。…変わらなきゃ駄目だ。




明日の病院、きちんと話せますように。



最近、話すという行動が、また苦手になりつつある。。
口を開くと愚痴になる

あたらしいぶろぐ 

April 06 [Fri], 2007, 17:11
mixi日記に設定する予定。
P R
最新コメント
アイコン画像利緒
» あたらしいぶろぐ (2007年04月10日)
アイコン画像ユキ
» あたらしいぶろぐ (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる