PJ。 

2005年05月21日(土) 21時47分
『PJ 夏号』

可愛いモノがたくさん載ってましたぁ〜
で、あれこれ悩んだ末、とりあえず、うちが一番になったサンダルを注文しました。

それがこれ


ヒールが高い靴が好きなうちは、すぐこれに
デザインも、もろうち好み
クリアカラーのストラップ、約11センチの細身ヒール。


カラーは、ブラックピンクホワイトの3色。
どれにしようかと悩んだ末に、結局、色違いで3色とも購入〜

だって、一足¥3,800
好きなデザインで、このお値段だったら、買うしかないっしょ(笑)

今日、発送のお知らせが来たので、近々届くでしょう
楽しみぃ〜〜

他にも可愛いモノがたくさん載ってったので、追加注文しちゃうかも

ランキングに参加してます

奥順ファンの店員さん。 

2005年05月20日(金) 1時07分
お仕事で、18〜19日福岡へ行ってきました。
19日オフだったので、友達と天神
したり、したり、したりしました

この日のうちの服装。
上はディオールのTシャツに下はデニム
そしては、エルメスのガーデンパーティこれ。

アクセは、いつも身に付けている、カルティエのラブブレスこれ。


CECIL McBEEのショップに立ち寄り、店内を物色中の時のこと。

その時、ちょうどを見ていたのですが、セシルの店員さんが寄って来ました。

店員さん「何かお探しですか?」
うち「いえ、とくに・・・。」
「そのTシャツ可愛いですよね〜♪」
うちは、てっきり、その時、自分が見ていたセシルのTシャツのことだと思い、
「そうですね。可愛いですね。」
と答えたら、店員さんが、
「それ、ディオールのTシャツですよね?」と。
(あっ、Tシャツって、うちが着てるTシャツのことね、と思いながら)
「あ、はい。そうですよ。」と答えたら、それから、その店員さんが語りだした(笑)

「あたしの好きな読者モデルさんが、それと同じTシャツ着てて、あたしもそれが欲しくて〜。」と。
どこで買ったんですか?いくらするんですか?と質問攻め(苦笑)

どうも、関西の有名な読者モデルJAM(特にオクジュンこと奥田順子ちゃん)のファンらしい。

ちなみに、この日、うちが着てたのは、下の日記でも書いてるDiorのTシャツだったんですが、たしかに、オクジュンが一時期、よく私物でこのTシャツを着て、雑誌に載ってました。
たぶん、これを見たのでしょう

はJAM。1番右がオクジュン。)

その前にランキングをお願いします♪

ボヤ騒ぎ! 

2005年05月16日(月) 23時11分
今日の夕方、仕事をしている時のこと。

お客さんが、トリミングを終えたのお迎えに来たので、お客さんと話しながら、うちの店の外に出ると、どこからともなく凄いサイレンの音が

消防車2台と救急車1台が、店のすぐ前を通り過ぎていきました。

どこか火事なのかなぁ〜ってのん気なことを思ってたら、な・なんと、うちのすぐ目の前じゃないですか

うちの店の前の道路を挟んだ向かい側の空き地の草が、激しく燃えていました
(ちなみにその空き地のすぐ横にはケーキ屋さんがあります。)

ついさっきまで何事もなかったのに、空気が乾燥してたうえに、枯葉がたくさんあったようで、一気に火の手があがりました。
風向きがうちの働いてるお店の方だったので、煙は凄いし、燃えて真っ黒な炭になった枯葉がたくさん飛んでくるし、お客さんと2人でビックリ

迅速な消火作業のおかげで、すぐに火は消えたんですけど。

その後、更に消防車が2台、パトカーが1台やってきて、そこら中、大騒ぎ
野次馬もたくさん集まってました。

空き地なので、たまたま火がついたということはないだろうから、誰かがたまたま付けた火が枯葉に引火しちゃったのか、誰かが故意に火を付けたのか、原因を聞いていないのではっきりとは分かりませんが、それにしてもビックリしました。

DiorTシャツ。 

2005年05月14日(土) 21時35分
最近のうちのお気に入りの1枚
『DiorのTシャツ』



に白でDIORのロゴがデカデカとのってて可愛いでしょ?!



バックもこんなカンジで可愛いんだよ〜〜
このでっかいDIORのロゴやられちゃいました

Diorのお洋服、けっこう好きデス
毎年、少しずつ集めてます
他のお洋服も、また近いうちブログにアップします

ここから先は、ちょっと仕事のお話を・・・。
今日、仕事中に凄く嬉しいことがあったんです

その前に、ランキングお願いします♪

カフェバーにて。 

2005年05月13日(金) 1時06分
今日、お仕事が休みだったので、友達がしているカフェバーに、また遊びに行ってきました
最近、けっこう入り浸ってるよなぁって位、行ってるかも。

最近、そこに何人か新しいバイトの子達が入ったんだけど、今日、そのうち2人の子と初対面
18歳と20歳の子だったんだけど、どっちも可愛い子でした

18歳の子はバイトでお店に入ってたんだけど、20歳の子はお休みなのにもかかわらず、お店に遊びに来ていたの。
で、初めは初対面ということもあり、お互い、全然お話ししたりしてなかったんだけど、うちがそこのオーナーと知り合いということもあり、カウンターで隣同士だったということもあり、を飲みながら、少しずつ話しに花が咲いて、いつのまにか仲良しに

オーナーの友達は、「いつのまにか、仲良しになってるし!」と言って、笑ってましたが。

で、更にその後、2人で別のバーに飲みに出かけちゃいました〜(笑)

今日が、初対面だったにもかかわらず、話題はつきず、とても楽しい時間でした
また、近いうち、に行こうねと次の約束までしちゃいました

そういえば、その子・・・。
最初、うちの年を、22歳位だと思ってたらしい
25〜6歳は、時々言われたりするけど、さすがに22歳はありえないからぁ〜〜〜〜(苦笑)

そんなこんなで、今日は10歳年下のお友達をGETしちゃいました

ランキングお願いします♪

愛用の香水。 

2005年05月12日(木) 1時24分
従姉妹の姉への、凄く喜んでもらえました。良かった
でも、子供が、サイズ100で大丈夫だろうと思っていたら、出来ればサイズ110の方がいいということだったので、またコムサへサイズ交換をしてもらいに行ってきました。

すると、この前、接客してくれた店員さんが、また接客してくれました。
店員さん「いい香りがしますねぇ〜。」
うち「えっ?!
店員さん「なんの香水をつけてるんですか?!」

・・・えっと、今日は香水ですか?!(笑)
ってなカンジでした

ちなみに、うちの愛用の香水は。です。

LANCOMEのMiracle


CHANELのALLURE

以前は、シャネルのアリュールばかりつけていましたが、最近は、ずっとランコムのミラクばかりです。
甘い香りがして、凄く好きなんです

ランキングお願いします

COMME CA ISM。 

2005年05月11日(水) 23時16分
・・・昨日、途中になってた日記の続きを。

仕事帰りに、COMME CA ISMにお買い物に行ったんです。
従姉妹の姉が、お誕生日だったので、を買いに。

その時、うちの接客をしてくれた店員さん。
凄く親切にしてくれていいカンジの方でした

でも、なんだか、ファッションチェックをされてしまいました(笑)
接客をしだしてすぐに、
店員さん「お洋服、マテリアルガールですよね?!」
うち「あっ、はい。そうです。」

しばらくすると、今度は・・・。

店員さん「アクセサリー、これ、カルティエですか?ですよね?!」
ウチ「え?あっ、は・はい・・・。」
店員さん「カルティエ、いいですよねぇ〜。」
うち「そ・そうですね・・・。」
みたいな。

そして、更に。

(うち、この日、髪の毛を巻いてたんですけど。)
店員さん「髪の毛、綺麗に巻いてますねぇ〜。」

そして、そして・・・。

店員さん「爪、綺麗にされてますねぇ〜。ご自分の爪ですか?!」

など、など。
なんか、質問攻めでした
まっ、別にいいんですけどね。

つうか、うちの住んでるとこ、けっこう田舎なので、マテリアルガールを知ってることに、ビックリしました(笑)

そして、従姉妹の姉には、ホームウェアーや、子供がいるので、親子お揃いのTシャツなどをセットにしてもらって、綺麗に包装をしてもらいました。

そして、うちも、可愛いタンクトップを見つけたので、買っちゃいましたこれ〜

肩と胸の部分がレースになってるの
グレーのタンクはレースが黒。そして、黒のタンクはレースが白。
可愛かったので、色違いで2枚購入。
お値段も、1枚1900円と、お財布に優しい

人気Blogランキングに参加してます♪

MATEЯIAL GIRL。 

2005年05月10日(火) 22時53分
『MATEЯIAL GIRL』
マテリアルガール、うちが好きなお洋服ブランドの1つです
AYU好きな人は、もちろんこのブランドは知っているでしょう
浜崎あゆみブランドですもんね

最近でこそ、あまり買っていないけど、以前はかなり、このマテガの洋服を買っていました。
ウチのあたりでは、このマテガのお店はないので、東京や大阪に行った時に、ここぞとばかりにまとめ買い
あと、その後は、のサイトでも通販が出来るようになったので、ネットで買ったり。

もちろん今でも、マテガの洋服はけっこう着てます。
Tシャツをかなり持っているので、特に夏は、大活躍

ざっと今思い出すだけでも、デニム4本Tシャツなどは数えたことないので、はっきりとした枚数は分からないけど、10枚位はあるんじゃないでしょうか。
その他にも、パーカーやら、ジップアップの上着やら長袖Tシャツやら・・・。

続きを読む前に、クリックお願いします♪

GRAIRのデニム。 

2005年05月09日(月) 23時02分
『GRAIRのデニム』


グレイルのデニムを、たまたま見つけて一目惚れぇ〜
思いっきりやられちゃいました

ということで、買っちゃった

を見て分かるように、右のサイドにドクロ&バラのモチーフが
カッコイイ〜〜〜〜

タンクトップやパーカー(うちもすでにGET済み)やTシャツなど上着はよく見かけるけど、デニムはなかなかこっちでは見ないもんね。
自慢の1枚

実は、まだブログにアップしてない、最近買ったお洋服がけっこうあるのです
まっ、ぼちぼちアップしていきますので

Blogランキングに参加中♪

母の日。 

2005年05月08日(日) 23時48分
今日は、母の日だったので、うちのママさんに、お洋服を買ってあげました。
内緒のだったので、うちが1人で買いに行って選んだんだけど、自分のものを買う時以上に、人のものって悩むよね

でも、気に入ってくれたみたいで喜んでくれたので、良かった

人気Blogランキングに参加してます♪
*プロフィール*
名前*RIO
職業*トリマー
身長*155センチ
血液型*B型
星座*乙女座
好き*お買い物・ネイル・AYU・ペット
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★мдо★
» デコ電。 (2005年06月21日)
アイコン画像じゅん
» PJ。 (2005年05月24日)
アイコン画像RIO
» PJ。 (2005年05月23日)
アイコン画像ゆき
» PJ。 (2005年05月23日)
アイコン画像RIO
» 奥順ファンの店員さん。 (2005年05月22日)
アイコン画像RIO
» 愛用の香水。 (2005年05月22日)
アイコン画像ゆき
» 奥順ファンの店員さん。 (2005年05月22日)
アイコン画像じゅん
» 愛用の香水。 (2005年05月22日)
アイコン画像RIO
» デコ電。 (2005年05月22日)
アイコン画像RIO
» DiorTシャツ。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる