休みの日は・・・ 

2004年09月12日(日) 19時41分
【19:38】
昨日は、アニメイトで散財してきました。
(テニプリカレンダー、テニプリ劇場前売り券も買ってしまった。)
今日は、テニプリSS書いてました。
(初めての不二作品です、UP済。)
SSはdistanceを見てね。
休みの日は、結構、アルコールばかり摂取してるので・・・
脳味噌はかなり酔っ払ってます。
だから散財しちゃったり、いろいろしちゃうんですよね。
ダメなアタシ。
あ、昨日、アンジェイベントのチケットが来ました。
昼はあんまり良くなかったけど・・・
夜はとりあえず・・・何とか。
それよりも気になるのは、Nightの席順。
当日ってどうなのかな???
先着順なのかな・・・あ〜気になるよう。
どーなるのかな。

萌えてます 

2004年09月09日(木) 20時02分
【20:11】
萌え、進行中。
今日も仕事中にSSをちょこちょこと執筆。
テニプリの甘くない話(いや甘くしたいが上手くイカナイだけ)で・・・
こうもいろいろと書けるものだな〜と。
と言うわけで、テニプリSSのストックがまた1本増えました。
納得いくまで校正したら、distanceのDreamへUPします。
またUPしたらこちらで連絡します。

さて、昨日はアニプリでしたね。
忍足と菊丸ダブルス、とっても良い感じでした。
私のとこの菊丸は甘えっ子ですが、理想の菊丸はアニプリの菊丸かな。
こう、かわいいけど、洞察力もあり、少々黒っぽいトコもあり、何かこう漢って感じ。
エエですな、ホント。
あ、そういえば、今度、忍足のバースデイマキシ出るんだってね。
一応、メイトで予約しておこうかな・・・。

日記借りてみました。 

2004年09月08日(水) 23時59分
ウェブログを使ってみたくて借りてみました。
コレだと、写真のUPとかもすごい楽そうですよね。
とりあえずためし書きということで・・・どうかな??
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
++プロフィール++
++名前++ 璃櫻
++H P++ distance
テニプリ・ネオロマメインです。
リンクから遊びに来てください
お待ちしてます〜。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる