博物館の模型 

February 21 [Sun], 2010, 9:24


博物館の模型が届いたよ。
横に2マスの大きい模型でした。地下が非売品アイテムの保管庫になっていて、そこに模型が各種おいてあるんで、そこに陳列いたしました。

目的が着々と達成されると、嬉しい反面次はどうしようかなとか思いますね。

まだ配信アイテムをゲットできていないので、そのあたりかなぁ。

欲しいもの↓
あかいだいこくぼう
あかいちゃんちゃんこ
しろぐみのぼうし
アニバーサリーケーキ
クリスマスリース
はごいた

ピクニックバスケット
はんせんもけい
ムギのたば
ホットドッグのぼうし
おちば
せんきょポスター
ショッピングカート
DS Liteのイス
ゆきだるまのぼうし
なかおれぼうのイス
キューピッドのイス
dirndl dress(デザイン)
ラブラドールおきもの
チワワのおきもの
ダックスのおきもの
ダルメシアンおきもの
Wiiリモコンタンス
スコットランドぼうし
カーニバルクロック
ブロム
ムクゲ

海外配信アイテムは、入手できたらラッキーなくらいで。

カタログコンプは難しいと思うんだけど、せめてローランものととたけけソングはそろえたいなぁ。

サカナコンプリート 

February 20 [Sat], 2010, 10:20

河口付近をふらふらしてたら、大きい魚影を発見。
キングサーモンに違いない!と釣りざおを握り、いざ勝負!!

見事に釣り上げたぜ。
喜びのあまり歌ってしまうよね。



さらに河口付近をうろうろ・・・。
そこそこの大きさの魚影に期待しつつ釣りざおをたらすと、無事サケをゲットーー!!

よっしゃーでなく、うぉっシャーだからね。
日本語の使い方が微妙だよね。

これで金シリーズのアイテムをすべてゲットしました。
銀アイテムも全部持っているので、これでコンプだ♪



そして博物館もコンプリート。
すげーうれしいぞー。

明日は博物館の模型が届くなぁ。わーいわーい。

ムシ コンプリート 

February 19 [Fri], 2010, 16:43

ボジョレー村もやっと9月。リアルタイムでは雪降ってたりするけど、まだまだ残暑厳しい9月です。
アキアカネ、スズムシを順調にゲットしました。

そそくさと博物館へ寄贈にいきます。



長かったです、ホント。タラちゃんとサソちゃんに相当悩まされましたから。
これで翌日には村長さんから金のアミがいただけます。



なんでブルブル震えてるのか、よく分からんけども。
あとはお魚ちゃんだけですよー。

河口付近で待つばかりです。
サケとキングサーモンのみ。
楽しみだなぁ。

サソリ〜 

February 18 [Thu], 2010, 12:21


やったよ、わたしってばやればできる子。

カサカサ聞こえてきたものの、探しているうちに崖から落ちちゃって。
仕方ないので、網を装着しサソリを誘導。
坂道の際どいところで、なんとか捕獲成功しました。

何度も刺されて、ケケケだかシシシだかしっぽたてて笑われてた私とはおさらばよ。

しかしまぁ、崖の下のサソリは網を持っているとすごい勢いで移動するんだね。
すごくこわかったわ。

これで、村の環境整備にも集中できるってもんですよ。
秋のキノコ狩りのためにサイコーをキープする予定♪

メモ↓
はくぶつかんのもけい
きんのあみ
きんのつりざお

あかいだいこくぼう
あかいちゃんちゃんこ
しろぐみのぼうし
アニバーサリーケーキ
クリスマスリース
はごいた

タランチュラゲット!! 

February 17 [Wed], 2010, 8:30


やっと捕まえました。カサカサ聞こえてきても、見つけられなかったり、タイミングが合わなくて刺されたり・・・。
網をつかむタイミングをはかっていたら、ポチャンって海の中にはいってしまったり・・・。


写真をよく見ると、毛むくじゃらなのがよくわかるというか、見た目がやはり怖いな。
さっさと寄贈してしまおう。

あとはサソリだわ〜。難しいのはこの2匹だろうから。

↓メモ↓
スズムシ
アキアカネ
サケ
キングサーモン

P R
ボジョレー村紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボジョレー村のりおちぃ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-するより観る方が多くなってきました
    ・映画-わりとなんでも観ますね
    ・ゲーム-DQ・FF・キンハ・レイトン・森・などなど
読者になる
アイコン画像 ボジョレー村紹介♪
【住 人】
りおちぃ・まりな・どんko・ゆーや
【村 人】
ビアンカ1号2号ジョンイザベラクッチャネまんたろう
オリビア
ジーニョ


【特産品】オレンジ
果樹園コンプ済
洋ナシりんごさくらんぼももヤシ
【常備品】
銀シリーズコンプ済
金シリーズコンプ済
金のスコップ金のオノ金のパチンコ金のジョウロ金のスコップ金のつりざお金のあみ
【アイテム】
化石 コンプ
さかな コンプ
虫 コンプ
名画 コンプ
傘
服
アクセ
壁紙
じゅうたん
家具
便箋
はにわ コンプ
とたけけミュージック

【思い出】
どこかでこの子達にあったら教えてください!
モサキチレベッカカルピトラこニコバンチョモランタンタンラッキーガリガリダルマン
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
rio460602
携帯百景 - rio460602
メールフォーム

TITLE


MESSAGE