これから・・・ 

2006年09月27日(水) 16時14分
9月24日(日)仕事で一緒にいたので、元彼と食事に行った。

かなりこんでて、いつもは『待ってまで食べない』主義の彼が待ってようと言った
のでめずらしいなぁと思っていたら、話を始めた。

最長2年は今の仕事を二人でするにあたって・・・

もし私が結婚もできずに一人でいた場合、
仕事もなく、これからどう生きていけばいいのか・・・
となった時、そんな事をずっと考えていた。と・・・

その為にも自分の会社を大きくして、いつでも私を雇ってあげれる状態を作りたいと・・・。

結婚しようと決意して二人でやってきて、苦労ばかりかけてきて、
本当は責任持って結婚して幸せにしてあげる事ができればいいけど、
無理やり結婚しても、ストレスは溜まり、しんどい思いをして二人で生きていかないといけないし、
その時、また別れがきてしまったら、×2・・・それはさすがに厳しいし・・・

結局別れがきてしまったので、責任とれる事といえばそれぐらいしかない。と・・・

という話・・・。

責任感の強い彼はほっておけないという・・・。
嬉しくて感極まって涙がでたが、こぼれないように上を向いた・・・。

でも人間って月日がたてば忘れる事ってたくさんあるよ・・・。

本当に2年後にどうなるのか・・・楽しみでもあるが、
それだけを頼りに生きる弱い女にはならないようにしよう。
苦労するのは、私だからね・・・。

努力・・・全てにおいて努力するしかないね・・・。





9月3日別れ・・・ 

2006年09月27日(水) 14時30分
2006年9月3日(日)ついに別れました

振り返って見ると・・・色々ありましたね
結婚しようと頑張ってきたけど・・・こんな結末になるなんてね

2006年9月3日 別れ
2006年8月〜 一人暮らし始まり
2006年7月  酒で暴力、車ぼこぼこ事件
2006年4月  じゅんこ 某会社 1年契約開始
2006年2月末 しょうたの女事件発覚。はたまた、しょうたの実家で暮らす事に
2006年2月  しょうた 某○○板紙入社
2006年1月  しょうた 某山○運送会社退社

2005年10月? しょうた 某山○運送会社 アルバイト始まり
2005年10月  しょうた デップチャイ(deptrai)閉店
2005年9月  じゅんこ 某○○大学 PGで契約
         (3ヶ月契約がのびてのびて結局3月末まで・・・)
          難波生活週末婚?始まる
2005年8月  じゅんこ 某京○信○     PG契約1ヶ月
2005年6月  じゅんこ 某N○Tネオ○イト 事務仕事 契約終了
2005年7月  deptraiの帰りに酒で暴力
2005年7月  しょうた 車で事故
2005年5月1日 メルヴェイユの始まり
2005年4月  じゅんこ 某N○Tネオ○イト 事務仕事 契約開始
          また、しょうたの実家で生活始まる
         
2005年3月  じゅんこ 某関○電○ 契約終了
2005年3月  しょうた デップチャイ(deptrai)開店
2005年2月  しょうた スロプロ生活やっと終了
2005年2月  じゅんこ 森本家の養女になる
2004年12月  じゅんこ 某関○電○ 契約開始 
          難波生活週末婚?始まる

2004年8月  この頃から暴力がちょこちょこ始まる
          一年間・・・大変な事いっぱい起こる・・・
2004年3月  しょうたの実家で生活始まる二人でのスロ生活続く・・・

2003年12月  じゅんこ サイバーでのアルバイト始まる
2003年6月  しょうた 工場の仕事なくなってくる・・・二人でスロ生活の始まり
2003年3月  神領で二人の生活始まる

きたたっっ〜!!!!part3 

2006年02月11日(土) 11時41分
これからの俺を見ててくれ←つい最近もきいた
順ちゃんのいう事なんでも聞く←死ねるねんて

約三年・・・嘘いっぱい聞いてきて、
自尊心傷つけたら、えぐい怒ってきはる人やし、
殴られるのも嫌やし・・・黙ってる事いっぱいあるけど、

もう嘘は聞き飽きましたよ。しょうたくん。

疲れました

今すぐどうのってできひん、この状態・・・
結局続けて何度泣いてきた事か・・・

もうどうしたらいいのかわからんですばってん。

まぁ・・・こんなけ固執する女やったら、この女と一緒にいた方が
いいんちゃいますかぁ???しょうたくん。

・・・この女絶対なんかある。軽い関係ちゃうで。

なんでそれでも順子がいいのですか?
都合いいから?
今会社するのにお金いるもんね〜。
私稼いできますからね〜。

あ〜こんな卑屈な私・・・嫌やわ。

もっと大切にされて、大切にして・・・楽しく生きていきたい
まぁ、こうやって続けてる私が一番進歩がないのでしょうね。

はい。疲れ果て果てました・・・

ので・・・前向きに、別れも考えながら、結婚も考えながら・・・

自分の生き方考えます!自分の人生自分で決めないとね

きた〜!!!!part2 

2006年02月11日(土) 11時38分
携帯変えてから、たった・・・たった二週間ですよ???
『これからの俺を見ててくれ』
ゆ〜てから二週間ですよ???


はい。それからどうなったかといいますと


・・・・・・・



・・・・・・・




半泣き状態で、謝り、もうしない・・・
↑これいつもの事ね

最後には・・・『結婚しよ社員になって五月になったら親に挨拶いく!』
↑おっ?挨拶は初めてのパターンやね(笑)

・・・でもね、結婚がしたいわけじゃないねん。結婚して裏切られるくらいなら
結婚はほんまにしたないねん。わかる?

メールの相手は、飲み屋時代の三万円のつけがある飲み屋の女
↑はい。これ嘘ね。すぐわかりますよ〜。

彼女いるってゆってあるし、順ちゃんとの事相談してた・・・
↑はい。これも嘘ね。んなわけないやん〜。

『結婚するので、もう連絡しません』

って女にメールしてはったけど、三万円返せ〜はうたへんねんて。
お金が一番の人間が、集金の為にメールしてたってゆってた人が
↑ありえへんやん



・・・・・・・


なんだこの展開???
まぁ、別れたくない理由は知らんけど、
他の女にわざわざメルアド教えた理由は・・・



・・・・・・・・



『理由はない。なんでしたかわからへん。暇やった。
未収の三万どうにかもらう為に。俺って順ちゃんに好きとか言えへんやん・・・そんなんで悩み相談してた。』

馬鹿か〜!!!
理由なく人悲しますな
暇やったら、順子にメールしろ
三万円の為やったら、集金メールできるやろ
順ちゃんに好き言えへん???ゆ〜てるやろ

全然理由になってなぁぁぁい。
まぁ・・・どうせ全部嘘やからね。



人裏切って、悲します事をなんとも思ってないのかーーーーー

まぁ、そんな人ですわ。
そんな人選んだ順子が馬鹿だったという事ですわ。

きた〜っ!!! 

2006年02月11日(土) 10時40分
きた〜〜〜〜〜!!!!

携帯変えて、メルアド変えて、また自分から女に送ってはりました
意味ないですやん

それも!!!消したはずのメルアドなんでわかんねん

・・・メルアド脳みそにきざんだはりましたこれ重症やわ。

男ってこんなものなんですかね〜。
信じて馬鹿みるのは女なんですかね〜。

なんやもう怒るのも疲れはてて、笑ってしもうたわ
怒りを超えておかしくなってる・・・?

はい。終わりましたね・・・
会社もすてて、順子もすてて、借金せおって生きていって下さい
約束ですもんね

さっきの続き・・・ 

2006年01月27日(金) 15時43分
なんでわからへんのやろ。
順子と別れたら、そらすぐつきあえるやろう。
・・・けど、つづかへんと思うで。

だってめちゃめちゃ嘘つくやん。
しょうたの見栄っ張りな性格わかってるから傷つけんとこ〜思って
ゆ〜てへんのいっぱいあるけど、詐欺まがいな嘘もあるやん。
ふつ〜の女はここまで我慢できまへんで〜。
初めは、かっこいい〜。やさしい〜。
思わせて、あとでがっっっつ〜〜〜んいくもんね。
喜ばせ方は知ってるけど、ほんまに思ってしてるんちゃうもんなぁ。

順子お金稼いでくるし、嫌な事あっても我慢してつきはってはるんやろか・・・。
お金大好きやもんね。利用されてるんやろか・・・。まで思ってしまうで・・・いいかげん・・・

家にまですまわせてもらって、家族にまで、『結婚する』って言って、
利用されてるなんて思いたないやん・・・。

だから信じてるねんけど、もう嘘は嫌や!!!
前にもこんな事あったなぁぁぁ。
携帯変えても、結局連絡先めもってしてはった人もいたわ・・・

あの時、だんだん興ざめしていく自分がいたわ・・・
もう言うのも疲れてくるねん・・・
何回くりかえすんや?
あっ。この人もう言ってもあかんわ・・・って。
別れぎわになったら、
『別れたくない〜』って泣き崩れて・・・遅いわ!!!
ってか、多分続けてたら、また同じ事してたやろ・・・。

しょうたは今の段階で気づいてくれる事祈るしかないわ。
私ももうそろそろ疲れてくるで・・・。

だってこんなに愛して尽くしてんのに、裏切り行為はなしやで
順子って愛して愛して尽くしまくるけど、相手が順子の事大切にしてくれへんのやったら
順子も違う人探すで。
だって、一生一緒にいるんやもん・・・大切にされたいわ
大切にしてくれる人には、順子それ以上に大切にするもん

もうこれがほんまに最後です。
二度と、順子が悲しむことはりませんように・・・願うばかりです

ずっと一緒にいようって誓ったやん・・・あの思いは今でもあるんやろ?

隠れてしようとしてる悪いこと < 順子と別れる

このちょっとしたしょうもない事で、順子と別れ、会社なくして、借金だけ残って・・・
って考えたらできひんのちゃう?

そんなに大切な事ですか?
他の女とメールする事が・・・
他の女に『大好き』メールする事が・・・

嘘・・・ 

2006年01月27日(金) 14時42分
嘘つかれてたん・・・やっと白状したわ
女とメールしてた・・・
携帯変えてもらった・・・

携帯変えても、意識変えな結局一緒やんね
信じるしかないか・・・
次こそ・・・次こそ・・・嘘つかれたん、何回目やろ・・・

もう次はないで!といいながら、結局『次こそ』
この『次こそ』を信じていく私の思いはいつまでもつんやろね

プラス思考
★『これからの俺を見ててくれ』は、信念いれかえた?
★『彼女いるってゆって、ただ話してた』は嘘やと思うけど、一生懸命嘘つくのも順子と一緒にいたいから?

おもいっきりマイナス思考
★『あべちゃん』って名前変えて登録してまで、そんなしょうもない女達とメールがしたいのか
★メール受信拒否登録してたの、解除してまで連絡とるか?
★いったい何がしたいん?他にいい女探してるん?
★他の女とつきあいたいんやったら、もてたいんやったら別れてからにしてっていつも言ってるやん
★私もう32やで・・・こんなしょうもないもめごとしてる年やないねん
★『順子が悲しむような事はもうしないから、俺についてこい』これ言ってから、ほんま一週間もたってないで!!!
★メール『大好き』事件・・・ほんま誰にでも『好き』ゆ〜てるん???
★それでも一緒にいるから完全になめられてる?何しても大丈夫って思われてる?
★実は一番馬鹿な女は順子なのか・・・あぁ・・・



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる