ほわいとでい////// 

March 14 [Wed], 2012, 20:29

きょ、今日起こった事をありのまま書くぜ……!
いや、めんどいからはぶくけど。


人を怒らせたり苛つかせたりする事が得意な白糖さんは
今日も今日とて朝から怒らせていました(笑)
つーか名前載ってない方が悪いじゃんか。探しようないっつーの
ていうか事前に出しとけとかIDもパスも知らないから出しようが無いんだけど(^ω^#)毎回頼むのも悪いんだよこっちが気ィ遣うわイライラ

怒られるの久しぶりだから対処方が分からずにかなり凹んでた。ガネメくん見掛けたけどそれどころじゃなかったんだ。本当にね
以前はどうしてたか思い出してたけど前のはみんな怒られてたし理不尽なものもあったし…何より愚痴言い合える人が近くにいたからね!


あ、なんかもう書くのしんどくなってきたから自分だけでも分かるように(笑)
昨日良い事あったから今日悪い事起こったのかなーなんて考えるわたしは怒られたのもここ数日特に悪い事起こってないからそれが回ってきたんだなと納得。

怒られたの朝だし夕方には立ち直ってて…


ずっと話したいと思ってた人とお話ししちゃったYO!!!!


ふへへもう幸せすぎて心臓痛くなった^////^ニヤケヤバかったww

でもね、相手の方は誰にでも優しいし気が利く方だから変に思い上がるのヤメたい…´・ω・`でも止められない(笑)
会話続けようと努力したけどわたしのバカ!/^o^\ヘソ噛んでたひんできますww

またお話できたらいーなぁ
ていうか話したいなー。もっと仲良くなりたいなゴロンゴロンあわよくばry


こんなんですけど明日は怒鳴られるんじゃないかとビクビクしてます^^^大きな失敗しそうで怖いお(笑)

某アイドルグループのこと 

October 11 [Tue], 2011, 19:52
ここに書いていいのか悩んでるけど
ここしか吐き出す場所ないから書かせて下さい。
注意受けたり考え改まったら消します。



もうニュースになってから日は経ちましたが未だショック消えないです。
何年も前から好きだったグループだったんですよ
今も本当に大好きです。


仕方のないことなのかな?

あー…、ちゃんと書こうとしたのに浮かばん……。
あの、うん。ショックです
今もそのニュースは見たくないです…
でもこれからも応援します。大好きです
コンサート行きたい!CDまだかな゚∀゚

泣きすぎで目と頭痛かったバロス 

August 28 [Sun], 2011, 13:18

うん?泣いてたのわたしだけ?(^ω^)わあバカみたいわたしww
良くいえば涙もろい、悪くいえば泣き虫ですどうもこんにちは

数日前に、3ヶ月間お世話になった所とさよならしてきました
まじもうね…まじ……
色々あった、ていうかとある人一人のおかげで自分が勝手に苛々したり精神的に限界感じてたけど(笑)HさんやMさんのおかげです(´;ω;`)
ほんと助けてくれてありがとう御座いました…!

泣きながら自分でも(高校の時はこんなに泣かなかったのに何でだろう…ww)て思ってたけど(後から「高校の卒業式も泣いてたでしょ^^」て言われました)あの時は卒業て事が実感沸かなかったからかな、と思っております。まじ大好きよ5H…!!同窓会の返事してなくてごめんね!


…んで、終わってから、今まで作った必要なやつを自分のUSBにぶっこんでもらいました。
久しぶりにUSB触ったんで自分でも何が入っているのか分からず/(^o^)\
訊かれたら「貰いました!」て答えようと決めてました最低ですね分かります

〜あたしのUSBの中身を確認中〜
「あ、東方…。東方やるんですねー。」
「そうですねぇ、高校ん時に友達から貰ったんで。(←これは本当)東方、知ってるんですね。やられます?」
「……なんとか魔理沙なら知ってますよ」
「(魔理沙www霧雨www)そうなんですか(笑)」
「音楽も僕好きです」
「音楽もいいですよね」
「あ、じゃあニコニコ動画て知ってます?」
「知ってますよー」
「僕それで、生放送やってるんですよ」
「えwww生放送やってるんですか?ww
え、顔とか出して…?」
「いや、顔は出していないです。声だけで…。よかったら探してみて下さい」
「うええええww無理ですよwwwww難しいですwww」
最後に衝撃がデカすぎた(笑)
あと、【腐向け】とか巡音ルカ、初音ミクてばっちり書いてあるのがあったんで(これはバレたかな〜)と思いww…いや、うんもういいよ。どうせ会うのも後数回だろうし



終わったんで何しようかな〜と。
今はテレビアニメのアラバスタ、エースくん見たさにDVD借りようかなと´・ω・`漫画もエースくんの所見たいけどさ、マリンフォードが一番出番多いじゃん?でもさ、わたしマリンフォード見れないんだよねもう見たくないぜ…orzでも見たい……

片付けもして、ゲームする為に引きこもろうとも思っておりまーす!
まじBSR3と3Zやらんと!!
くのいちの大阪の陣、ほんとにわたしじゃ無理だからやっててお願いしてんのに「くのいちキラいだから嫌」て^ω^#くのいちED、見れんままかいちくしょう…!




でもでもこのまま好きなことばっかやってても駄目だってことは自分でも解っているつもりなので、現実もちゃんとみます。
今までも何度不安に駆られたことか…。

同じ状況でもある(多分)、友達にも相談…というか話もしたいと思います´;ω;)


この記事を該当する人に見られてませんように!\(^o^)/見られてたら俺氏ねるwww



どもども 

August 21 [Sun], 2011, 21:58
昨日のあらばすた開始前から急にシャンエーが気になりだして
シブってたら見事メラメラときましたこんばんわ\(^o^)/

やっぱ海賊設定以外でも腕はないのがいいのかな〜と悩んでたり゚ω゚`どうなんだろうねw


でもでもマルエー見てたらわたしのわんぴの原点はマルエーだな、と思わされたりry



昨夜、T&B見てたけどもう泣きそうで…(´;ω;`)虎徹好きやからツラい
でもまたすぐにバカして笑わせてくれると信じてる!だから頼むぜ…!←
青薔薇ちゃんとか女の子も可愛い*^o^*

こ○んなう。 

August 19 [Fri], 2011, 22:14
前回の記事で、入校式緊張て書いたけどもう終了式が一週間後に迫ってきております)^o^(ヤだよー!
色々とあったけどほんとに楽しかった(´;ω;`)


まだまだOPも好きですよー!
明日はアラバスタ(^o^)明後日は衛星放送の方で放送、明明後日は地元では月曜日にあにわんなのであにわん*´ω`わんぴ三昧でしあわせ…

そろそろちゃんと現実と向き合わないとですね、頑張ります

熱が一年続けばいい方 

May 26 [Thu], 2011, 22:27
自分の飽きやすさとハマりやすさに心底嫌気がさしますこんばんは
何か新しい物にハマったら今まで好きだった物は興味が薄れますねー…ほんとどうにかならんのかorz


五月の始め頃かな?某海/賊漫画を読む機会があったので読みました。
んで、ハマりました

ちょ、違うって…!エースくん卑怯…!!( ゚Д゚ )
てかエースの安否について話題になってたのは知ってたけど実際どうなったかは知らなくて…
読んだらエースくんにだだハマり( ^ω^ )きゃっ

私の中で彼は総ネコです。ほんとオイシすぎますもぐもぐ
てか普通に書店にアンソロ売ってあってまじ感動した。そんな体験はじめて…!´;д;`)
あとエネルは嫁です。神の称号たまらんよ(笑)
カクさんも普通にかわいいしあのアイスバーグさんの部下もかわいー!女の子の露出に慣れていない所とか(*´ω`*)
ベポはマスコットキャラクターだと思ってる。キャプテーン!!


このジャンルて今も人気あるしわたしが好きなキャラ、フィギュアもグッズもよく出てるから集めるのたいへん…★
もう何万貢いだでしょーかゲーセンにw




リアルも変えたいし某ついったも始めたい´^o^`けどついったはやり方とか色々不安…!
さてさて明日は入校式ですきんちょー、しますがこれからがんばりまー。ってはやから遅刻しそうで怖いぞ…!!

まとまりないのはいつもの事 

May 02 [Mon], 2011, 18:24
くのいちの大阪の陣がなかなかクリアできません(^ω^)無駄にレベルだけが上がっていくよ!味方武将の体力もあげてほしいよ!
でもくのいちで大阪の陣やるのも辛いぃ…
東軍の武将達が、ね…。ゆきむるぁあ!て感じで…orzorz(?
伊達さんなんかは必死に止めてて泣きそうになる。あの場面は忘レラレナイヨー



BSR3の幸村赤ルート?(一周目)やってて思ったのが
いえやっすんとゆきむーの兄弟パロイイネ…!ておもた。
家康も信玄を師と思っている→あれ?幸村もだよね?→家康は成長してる→幸村は成長していない→なにこの出来の違い…はっ!これは出来の良い兄家康と出来の悪い弟幸村…?!(でもそしたらみっつんと伊達をどうしようかと)

兄を妬む幸村を考えてたけどゲームの関ヶ原残影やって二人に萌えた。
うーむ…だから普通に仲の良い兄弟とか?たまに出来の違いに落ちこんでたらいいよね。


後はゆっくり考えよう、うん(^ω^)
幸村クリアしたんで孫市姐さんやっとちょそがべの兄貴だすぞー!んで鶴姫やって毛利さまだすの。毛利さま楽しみ!
くのいちもクリアしたいよー

うっ…ふふー… 

April 23 [Sat], 2011, 16:41
こ、こんにちわん!お久しぶり…り…りす!

一年以上の放置でしたねー
いや、もうこのまま放置し続けようかと思ってました。自然消滅考えてました

でも今ぶっちゃけ自宅警備員やっているのでヒマでヒマで…。
数ヶ月前はヒマなんて言葉、言いたくても言えなかったです。逆に時間が欲しいくらいでした
だからこの時間ある時にまたちょくちょくと自己満日記書こうかなーと

今、3ZとBSR3プレイしているので主にその感想など(^ω^)w
私、人様の感想とか見るの好きなんですよね。書いていないかわくわくします


という訳で今回はこの辺で!
頑張って更新し続けたいと思います!宜しくお願いしますっ

\ 雛祭り / 

March 03 [Wed], 2010, 22:32
念願のヒトカラしてきましたー^ω^お友達と一緒に行って別々の部屋を取る、ていう形だったんですけど

練習出来るのがいいね
今はサンドリヨン歌えるよう頑張っております。
ハモり綺麗にいったら気持ちいーんだろーなぁ


あと最近じゃDSでQMAをば。キャラ萌えですクイズ苦手ですorz賢者無理です…
FF9も進めておりますよ\^ω^/早くエーコに会いたい

以上、近況報告でした(笑)


おたっきー 

January 27 [Wed], 2010, 23:45

王.国.心(無印)クリアしました…!(´;ω;`)感動した!!
最初から最後まで陸たんが可愛かった。あんせむさん見ると寺思い出しそうだなぁとか思ってたけどそんな事なかった。むしろ半裸でせふぃろry
やっべぇ長かった…(ほんとに
プレイ時間は30時間なのにorz
いや、でも原因は3D酔いやあらじんのとこが道分かんなくて…(笑)
借りてる身なんで友達にほんっとに申し訳なかったっす

王.国.心借りたのは九月中旬くらいだったかな?確か8クリアした後だったし…
ほんとはじめの方から道が分からないし酔うわで放置しちゃって…
んで最近BbSやらせてもらってまた熱ついちゃって

王.国.心はまだよく解らない所がありますねー(´・ω・`)理解力乏しいと大変。
最近までも空と六の関係がさっぱりでした
あとなんで六と弁が似てるのか、とか…
色々考えてたら「空、何者?!」に辿り着きました←
まぁゲームして理解しろ、て事でこれからも頑張ります。
次は2だ…!!サイファーたんっ…!
あ、FFキャラ目当てだから駄目な部分もあるんですかね´^ω^`
でもクラウドは1の方がすk(ry
あの羽がたまらんです(*´Д`*)


今手元にFF9と10があるので
次は9やる…!
もうずっとしたかったこの名言ゲー←
ぶっちゃけ王.国.心諦めて9しようかと思った日もあったw
9はディスク3か4が壊れてる、て聞いてちょっと残念だけどラスボスが強いらしいのでクリア出来る気がしない…でも聞きたい台詞があるのでプレイする。
あああでもなんか王.国.心やった後だから2やりたいかもなんてry

PSPも返しちゃったんででしであも7のインタ版も出来ない(´・ω・`)



3D酔いといえばBSR(ゲーム)も酔わないか心配( ;゜Д゜)だってあれむちゃくちゃ3Dじゃん←
シブ絵を見る限りでは無双の光秀も気になる…。なんか可愛いよ!
アニバサも借りて来たので早く見たい∩^ω^∩
そういやOPの光秀登場でニヤニヤしてたらすぐ魔王(信長)様のターンなんでニヤニヤしててごめんなさいorzて本気で思える…。すごいね、魔王様!←


うみねこもDVD見ましたー!
アニメだと譲治くんがぽっちゃりしてなくて素敵!
声も金令.けんだと知って更に譲治くんの株が上がりました(・∀・)
けど最近はイ呆志がお好き。
昔はイ呆志派?石田派?と訊かれればどちらかといえば石田派でしたが今はきっとイ呆志派と答えるだろう。いや、訊かれた事ないけど



ゲームクリアしたんでやる事が一つ減って気持ち的にも少し軽くなった気が…
優先順位おかしい自分が悪いんですけどね´^ω^`
返信は凄く返したい!ていう気持ちでいっぱいなんだけどなかなか行動にうつせないという…orzorzもうほんとにごめんなさ…

あーDQ欲し´`ミレーユ美しいよミレーユ


P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:白糖 あろえ(ハクトウ -)
読者になる
戦国無双(三幸/清幸/石田三成/義トリオ/子飼い/※三國は魏贔屓)やBASARA(ダテサナ/佐幸/明智光秀/天海さま/毛利元就)、ワンピ(マルエー/ロエー)に只今夢中。オンオフ共に周りに同士様が居ない為、切実にお友達募集中で御座います´・ω・`仲良くしてくれたら嬉しいです リアルタイム兼生存確認
最新コメント
アイコン画像るる
» えっへへ (2009年06月03日)
アイコン画像るる
» えっへへ (2009年05月21日)
アイコン画像白糖 あろえ
» 長文杉田。 (2009年05月14日)
アイコン画像るる
» 長文杉田。 (2009年05月14日)
アイコン画像暮羽澪(琉鴉)
» あけてた! (2008年03月27日)
アイコン画像白糖 あろえ
»   じやにおたか (2007年04月04日)
アイコン画像鳳火
»   じやにおたか (2007年03月20日)
アイコン画像白糖 あろえ
» ご報告. (2007年02月23日)
アイコン画像暮羽澪
» ご報告. (2007年02月13日)
アイコン画像暮羽澪
» ご報告. (2007年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE