はじめに

May 24 [Thu], 2012, 3:31
こっそり書く本心(`・ω・´)
記録みたいな 
そうね、記録しておきましょう
下記のような構成っていうかなんていうか
最悪な感じだけど 別にいいではないか

婚約者が居ますA君大学生
卒業したら結婚しようとのことで
お互い両親公認です
付き合って4年くらい
A君が忙しいこともあり
月1位しか会ってないです

3ヶ月位前から二股してます
隣の市のB君大学4年
B君には結婚願望も何もないです
一人暮らしで最近はしょっちゅう会ってます
いわゆる遊び相手です悪く言うと
でも、嫌いじゃないです。

他に二人、定期的に会ってる人が居ます
この二人はどうでもいいです。

NETのお友達年下C君
結構モテモテなので信用してないです
好きだと言ってくれるけども微妙な感じです
でも嫌いじゃないです

最後にD君
この人は元彼です。
大好きでした、今でも好きです
でも嫌われてるんで、でてこないとおもいますw

こんな感じですね
ちなみに私はそんな可愛くないです。
なのにこんなに関係もって
隠すのも大変ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIO
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rio2002/index1_0.rdf