心はひとつHey!Say!そろえてJUMP!!

April 06 [Sat], 2013, 9:58
今日は、ザ・少年倶楽部の新コーナー!心はひとつHey!Say!そろえてJUMP!!の話をします!
4/3放送の少クラ。テーマは「スタート」
でJUMPが、例えばJUMPの中で背が1番大きいのはだれ?などの質問にせーので指差しをして、全員一致するか!というコーナーであり、

一番子供っぽいのは誰?
{中島 3人}
{伊野尾 2人}
{有岡 1人}
{知念 1人}
{高木 2人 }          

有岡「一番多いのは?」
高木「裕翔」
薮「なんで俺立ってんのw」
有岡「ははw俺もだw裕翔は?なんで裕翔なの?」
山田「んまぁ、裕翔くんわぁー、あのー、子供っぽいんだよねw」
薮「楽屋で可愛くあんぱん食べてたwさっき」
山田「SexyZoneとかさA.B.Cの曲でさSexyZoneとかあったわけじゃん、そのときにさぁ『地球は〜』みたいな裏ですごい踊ってたわけですよww
あぁ〜
山田「そうゆうのが無邪気だなっていう部分で子供っぽさが出たかなって」

JUMPのなかで一番ケチなのは?

{有岡 7人}
{伊野尾 2}
             
有岡「なんで伊野尾ちゃんなの?wなんか具体的なエピソードとか持ってる人いる?!」
八乙女「海外とか行った時にーあのー、まぁ、」
有岡「あーーー!!海外ね!!!」
八乙女「なんかご飯屋さんに行くとしても、『俺ねあと何パーツだから』って言うんだよね」
有岡「あぁ〜言うんだぁー」
薮「買い物とか行くときに『俺金持ってねぇから買えねぇわ!』とか言ってwww」
有岡「ケチだからねww」
伊野尾「ケチじゃないよ!把握してるんだよ!!」
有岡「家計簿つけてんの!?」
伊野尾「そう、把握してる」
有岡「わかったよ!!!!!ww」
薮「いのちゃんってことでね。w」

  
ナルシストなのは?
有岡「全員一致の自信があるねw」


{岡本9人}

有岡「どんなときでもセットしてくじゃん」
薮「あぁー朝早いときのね、中房とかでもね」
岡本「いっぱい出てくるねぇー(T ^ T)」
薮「エレベーター乗るじゃん、あのードア開くと鏡があるじゃん。ボタン押す前に鏡みるからねw」
八乙女「ボタン押せよっ!」


という感じでしたー♥
もう、JUMPの仲いい感じがいいですよね♡

教えてDooするこんなとき!
のコーナーで、デートのシュミレーションの話の時
ふうまが「俺アイドルだからデートとかしないしわかんなーい」
と言ったら健人が「デートはしてくださいっw」
って言ったんですよね、
私はこの一言を聞いた瞬間、
健人は彼女いるんだなぁ。
とおもってしまいましたぁ・・・・

ほかにもそう思ってしまう人いると思うんですよね、とくにSexyGirlなら(T ^ T)

気になるJは、今回から気になるKJになりましたw
関西ジュニアのことです
その他にも、今回から少クラは45分→60分に変わりました!!!
ジャニファンには嬉しいですね(*´∀`*)


じゃぁ、今日はこの辺で。
お気に入り写真♡


もう!!!5枚ともお気に入りです。٩(♡ε♡ )۶可愛すぎるんよー♥
貰う人はコメ。
うそ!

勝手にどーぞー(∩゚∀゚)∩


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや@jump
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rio1582jump/index1_0.rdf